誕生日占い-お金より愛?お金がない彼氏と結婚しても大丈夫か占います

「愛があればお金はいらない」そんな言葉があります。
実際のところ、お金がなくても恋人同士は幸せになれるのでしょうか?

 

まだ恋人関係なら彼にお金がなくてもデート代を奢ることはできます。
しかし、結婚となるとどうでしょう?
将来子どもが欲しいと思うのなら、育てるためのお金や生活を安定させるためのお金も必要です。

 

そんなあなたとお金のない彼が結婚しても大丈夫なのかを占っていきます。

お金占いメニュー

お金がない彼との結婚はどうなる?
あなたと彼の未来
ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

お金がない彼との結婚はどうなる?

今の二人は、お金がないことだけに考えが偏っています。
お金と二人の愛情を天秤にかければ、確かに愛情のほうが重くなり、結婚する道を選ぶでしょう。
しかし問題はあの人の心の奥底に眠るコンプレックスにあるのです。

 

あなたがお金に困っているような発言をすれば、自分が責められているような気がして心穏やかではいられません。
このまま結婚しても、やがて経済的な現実を前にして、あの人自身がスランプに陥るかもしれないのです。

 

その時、あの人を傷つけたくないという想いから、あなたが無理して自分でお金を工面するような状態になるでしょう。

あなたと彼の未来

確かな愛情を感じているものの、二人の間には経済的な問題が立ちはだかります。

 

あの人に家計の話をしたとしても、状況を打破する考えが浮かぶことはありません。
やや金銭感覚がルーズですから、あなたに家計を任せて安心するような面があるのです。

 

困り果てたあなたを支えてくれるのは、二人をよく知る年長者の人達ですね。
二人の両親や兄、姉などの存在が、経済的にも精神的にもサポートしてくれるでしょう。

 

厚意に甘えてはいけないと感じつつ、あの人の協力が得られない以上、あなたは彼らに頼るしかなくなるのです。
でもそれは、結婚してから数年間の間のことであり、いずれあの人も改心して家計に気を配るようになりますよ。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

結婚前からお金がない悩みを抱えたあなたは、厳しい未来を予測しているのではありませんか?

 

あなた自身は何とかやり繰りをして耐えられますが、あの人は劣等感から卑屈な態度をとるでしょう。
二人で協力したいのに上手くいかず、一人で苦しい想いをすることは覚悟してください。

 

でも幸運なことに、周りから援助を受けられるサポート運がありますので、危機的状況を乗り越えることはできます。
あの人の家族も協力してくれますから、親戚で集まって話し合いをするうち、あの人も前向きな姿勢を見せ始めます。

 

あなた一人で背負うには重すぎる問題なので、親しい人達に頼んで、あの人にアドバイスしてもらってください。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集

    カップの4(杯)[Four of Cups]

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する