あなたはいつ結婚する?結婚時期を占い!

友人や同僚がどんどん結婚していくけど、私はいつ結婚できる?
そんな風に焦ったり、急に結婚を意識してしまうことありますよね?
そんなあなたのために、あなたの結婚時期を占います。
今はお相手がいない・・・という方も、まさかの急展開が待っているかもしれません。
未来の結婚に無向けて気持ちの準備を整えましょう。

占いメニュー

あなたはいつ結婚する?結婚時期を占い!

ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたはいつ結婚する?結婚時期を占い!

結婚していないあなたにとって、「自分がいつ頃結婚するのか」は大きな関心事でしょう。
特に、周りの友人、知人が立て続けに結婚していくと、「私、余り物になっちゃわないかな」という漠然とした不安まで生じることも多いものです。

ではここで、あなたが結婚する時期を占っていきましょう。
あなたが結婚するのは今からおよそ1年半後です。
今お付き合いしている相手がいるなら、その人と無事にゴールインする可能性が高いですし、今、交際相手がいない人は、今から約半年後に出会って付き合う相手が結婚相手になります。

いずれにせよ、あなたは結婚相手から強い愛情を一身に受けて、幸せな恋愛期間をへて結婚へと発展していきます。
「愛される歓び」を心ゆくまで堪能できるようです。

ワンポイントアドバイス

あなたの周りは今、結婚ラッシュのまっただ中のようですね。
あなたも「とにかく早く結婚したい」と若干じれったさを感じているかもしれません。

そんなあなたにここでワンポイントアドバイス。
焦りは禁物です。
早く結婚したいと願えば願うほど、悪縁に繋がりかねない、あなたにふさわしくない異性が寄ってくる可能性が高いのです。

ですので、1年半後を見据えながら大らかに構えるようにしてください。
「焦らず待つ姿勢」こそが、あなたを幸せな結婚へと導きます。

あなたはいつ結婚する?結婚時期を占い!

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する