男友達に片思い。恋人同士になれる?

男友達に片思い。恋人同士になれる?

いつも仲良くしている男友達のことを好きになってしまった…
友達以上の関係になりたいけど、今の関係を崩すのも怖いですよね。
この占いでは、男友達に片思いをしているあなたが、好きな人と恋人同士になれるかどうかを占います。

占いメニュー

男友達に片思い。恋人同士になれる?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

男友達に片思い。恋人同士になれる?

愚者の逆位置カードはわがままで軽率・焦り・消極的・落ちこぼれ・無計画・わがままを示しています。

男友達とあなたの片思いは、残念ながら中途半端な片思いのまま終わってしまう可能性大。
現状のまま恋愛関係になったとしても、その場の雰囲気に流されつい付き合ってしまったりと、遊び要素の多い関係になってしまいそうです。

いくら真剣な恋愛を目指しアタックしても、友達の方が真剣に考えない不安の多い恋愛になりそう。

他に好意を感じている相手がいる可能性ありですから、信頼関係を築いておき、長期的な関係性作りを目指して下さい。

ワンポイントアドバイス

教皇の正位置カードは信頼や尊敬・優しさ・思いやり・協調性・自信・信頼・秩序を示しています。

男友達と恋人同士になりたいなら、好きな男友達に安心や安らぎを感じてもらいましょう。
その場限りや楽しさ・快楽のみを求める刺激的な関係よりも、一緒にいてホッとできる関係性を作り上げた方が、二人の距離も近づきます。

どんな時でも優しく受け止め、親切さを忘れないようにしましょう。
そして一般常識から外れない言動や、知性を感じさせる態度を心がけると、より好意を持たれやすくなります。

他人のアドバイスは聞いて下さいね。

いつまで片思いが続く??この恋は叶う?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する