【出産占い】子供はいつ産まれる?人数は?ズバリ当てます!

出産占い-子供を産む年齢や未来の子供の人数や性別

子供を産む年齢や未来の子供の人数や性別

 

将来のことを想像した時に、自分の子供のことを考える人も多いと思います。
色んな妄想が膨らみますよね。

 

・男の子?女の子?
・何年後くらいに産まれる?
・何人産まれる?

 

など、将来の自分の出産や子育てに対する妄想はできても、実際のことは想像しにくいし、わからないことも多いと思います。
特に子供のことに関しては、不安は大きいですよね。

 

子供のことが気になるあなたのために、無料のタロット占いであなたが出産する年齢や子供、あなたの家庭について占います。
将来のことだからこそ占いに任せてみると、将来のイメージが湧きやすくなるかもしれませんよ?♪

 

占いメニュー

子供を産む年齢や未来の子供の人数や性別

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

子供を産む年齢や未来の子供の人数や性別

 

あなたが子供を産む年齢は24歳。産む子供の人数は2人。性別は男女ひとりづつです。
もし今恋人もいないのに本当に結婚・出産なんてできるの?と感じているなら、心配しなくても大丈夫。
あなたの将来のお相手とは、婚活パーティやイベント、友達との紹介などで出会った相手と1年未満で結婚する可能性も?今のあなたはエネルギーが充実していますから、今がチャンスと感じたらすぐに行動し、出会えそうな場所で出向きましょう。
ただし、その場の雰囲気や成り行き、付き合い始めのラブラブ気分のままプロポーズを受けてしまわないよう、十分に注意しましょう。
今お付き合いしている人がいる場合、恋人からの急なプロポーズを受け結婚するか、終わりを迎えるかのどちらかになりますし、今の恋人がプロポーズしてくれないなら、今の恋人とは縁がない可能性があります。
関係を進展させたいなら、一途さを示し、どうすれば親しくなれるかよく考えましょう。

 

ワンポイントアドバイス

 

あなたが将来結婚し、子供を産み幸せな家庭を築くためのアドバイスは、適当で軽い遊びの延長戦で結婚を決めてしまわないことです。
女性の場合、恋愛の延長戦で考えてしまいがちですが、結婚すれば幸せになれる!と思い込んでしまいがち。
結婚はハッピーで幸せなイメージばかりが先行しますが、人生の中で必ず起こるであろう困難ややっかいごとを、夫婦一緒に乗り越えることも大切。
つまり結婚することで起こるデメリットも一緒に乗り越える必要があるわけです。
それなのに結婚の良い面ばかり欲しがり、イヤで面倒なことは相手に押し付けるような、良いとこ取りのような軽い結婚観では、結婚後早々に二人の関係は破綻し、子供を産むどころではありません。
結婚しても独身の時動揺、浮気や浪費の誘惑は付きまといますから、結婚前から「結婚への価値観」を知り、合わせておくことが大切です。
誘惑に流されず正しいタイミングで結婚を決断しましょう。

 

ライターの最新記事

  1. 別れた元彼の気持ちを知りたい!!まだ未練はある?今何している?
  2. あの人とあなたの相性は?価値観や性格、合う部分と合わない部分を教えます。
  3. 【辛口注意】家族持ちの男性と不倫、彼はどれくらいあなたに本気?
  4. 切ない不倫。この先に幸せはある?終わらせるなら潮時はいつ?

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する