夫婦の相性-夫の本音は?冷めてる?それともまだ愛情はある?

夫の本音は?冷めてる?それともまだ愛情はある?

 

結婚してから一緒にいる時間が増えると、結婚前はわからなかった素顔や態度に少しがっかりてしまうこともあるはず。

 

それもそのはず、過ごす時間が長くなるほど生活に慣れてしまい、結婚前はあまり知らなかっただらしない部分がみえてしまうもの。

 

あなたもお相手にそのようなことを感じているのなら、向こうも多少は感じているはず。

 

最近マンネリ気味だと感じているのなら、相手の本音を占ってみましょう。

 

マンネリしているように感じるのも、実はあなたの考えすぎかも…?

 

占いメニュー

夫の本音は?冷めてる?それともまだ愛情はある?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

夫の本音は?冷めてる?それともまだ愛情はある?

 

あなたの夫の本音は、あなたに愛情があるのか、それとも冷めているのか自分でも分からず、思い悩んでいる様子。

あなたとのことにつてい考えをめぐらせている最中で、気持ちは今だ中途半端ですから、今「私を好き?愛してる?」と疑問をぶつけても分からないとしか言えない状況ですか、問い詰めても二人の関係をぎくしゃくさせるだけですから、妥当とは言えませんし、当分は現状の関係のまま時間だけが流れます。

今はあなたがどんなに粘っても状況は変わりませんから、気持ちを変えようとするのではなくそっと見守るのが妥当でしょう。

不安があると何か行動しないとと強く感じるでしょうが、そんな時には主観ではなく客観的な目線で自分の感情の動きをチェックしないと、失敗する可能性が高まります。

冷静さは夫とあなたの今後を左右しますから、今までの経験を考慮しつつ、常に冷静な気持ちで状況を分析しましょう。

 

ワンポイントアドバイス

 

夫との関係を深めるには、夫が悲観的になり自分への自信を失っていることをあなたが理解する必要があります。

特にあなたが結婚したポイントが頼りがいや自信に満ち溢れた態度が決め手だったなら、今の夫の態度が物足りないと感じてしまいがち。

夫に対し「自分の理想」を押し付けすぎてしまうと、自分の理想から夫が外れてしまうことで、失望感から気持ちが冷めてしまうことも珍しくありません。

夫が仕事で追い詰められている時、妻の方が自分の理想を叶えてくれないと文句を言ってしまうと、疲れ果てている夫の心を冷ます原因になってしまいます。

家族のために一生懸命仕事し疲れているのに、労わることなく自分の理想を押し付ける妻では、自宅でも心が休まりません。

夫婦として今まで過ごしてきた過程を振り返り、どんな風に接してきたか反省し、悪かった部分は直すことを徹底しましょう。

求めすぎは要注意ですよ。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する