復縁占い-連絡が途絶えた…。自然消滅したあの人と復縁できる可能性は?

自然消滅の復縁の可能性は?

 

付き合っていたけど、いつからか不穏な空気になり自然消滅状態となってしまった今。

 

本当はしっかり話し合いたかったのに連絡が途絶えてしまったり、まだ気持ちはあるのに伝え切れなかったりと、自然消滅したあの人に対して未練が残っていることだと思います。

 

復縁を目指して動き出そうとも、相手の気持ちや状況も分からず、きっかけもなければなかなか動き出し難いもの。

 

まずはあの人との復縁の可能性を占って、結果を見てから復縁に向けて一歩踏み出してみませんか?

 

自然消滅したあの人とあなたの復縁可能性について占います。

 

占いメニュー

自然消滅の復縁の可能性は?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

自然消滅の復縁の可能性は?

 

自然消滅の復縁の可能性は、現状のままでは残念ながら叶わなさそうです。

救いなのは相手はあなたに嫌悪感などは感じていない点。付き合っている時を思い返しては「もっと話をしていればよかった」のように、後悔の心で一杯です。

自然消滅関係になると罪悪感から連絡できず、内心反省してはいても、よほどのことがない限り自分の方から連絡することもできず、時間だけが経ってしまいます。

もしお互いに勇気がなく連絡できない状態なら、現状のままでは復縁は難しいもの。相手の心を復縁に向けるには、別れた相手とのパーソナルスペースを的確につかみ、少しずつコミュニケーションを取っていく必要があります。

通常の復縁の障害になりやすい嫌悪感や怒りなどを感じていないため、お互いに冷静な気持ちで話ができる分、復縁はある意味しやすい関係ですから、焦らずじっくり二人の関係を近づけていきましょう。

 

ワンポイントアドバイス

 

自然消滅からの復縁を手に入れるには、相手に甘えすぎてしまわないことです。

早く復縁したい気持ちが強すぎる、見下した態度を取る、何度も電話やLINEをしては気を引こうとするようば過剰な態度は、相手に「やっぱり自然消滅で正解だった」と思わせる原因になります。

一度は付き合った仲なのだから、アタックし続ければまた付き合えるだろうのような態度、強引にでも自分とやり直させようのようなやり方は、今嫌悪感を感じていなかったとしても、今まで以上に距離を置かれるようになるでしょう。

好きな人に甘えや見下した気持ちがあると、つい自己中心的な気持ちになり、相手の気持ちより自分の気持ちばかりを優先的に考えるようになってしまいがち。

今は復縁したい相手に接近するより、距離を置き自分の心を落ち着けつつ、自分達に不足していたこと、別れた原因をじっくり考えた後でも、復縁話を持ちかけるのは遅くありませんよ。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

  1. 今から3ヶ月以内にあなたに起こる嬉しい出来事は何?

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する