【タロット占い】別れたあの人の気持ちと復縁の可能性【復縁占い】

アルパカを選んだ方

お相手の方は、あなたと別れたことに対して「本当に別れて良かったのだろうか?」と不安な気持ちになっているようです。

お二人がどのような別れ方を選択されたのかによるのですが、お相手の方はあなたと別れたことに対して後悔している部分もあるようですね。

お相手の方は、今後どのように行動していけばいいのかを悩んでいる時期で、次の恋愛へと気持ちを切り替えたいのにそれがなかなか出来ていないようです。

その悩みのタネはあなたとの別れも関係しているようで、あなたの存在が忘れられないということもあるのですが、別れた時の状況や空気感、あなたの表情であったり言葉の力などに未だに気持ちが囚われたままのように感じます。

こちらの月のカードが出たということは、お相手の方はあなたと別れることになった過去を引きずったまま、次のステップになかなか踏み出すことが出来ないということも意味しているのですが、別れ際に言われたことや、それ以前にもあなたから言われたことについてもしっかりと消化できていないようです。

お相手の方自身もこのような状態だから、今のあなたと会うことにためらっていたり、また同じ過ちを繰り返してしまうのではないか?という恐怖心のようなものもあるようなので、もしあなたがお相手からの連絡を待っていたりアクションを待っているという場合は、焦ったり急かしたりすることはせずに待ってみるということもしてみてください。

もしかすると、あなた自身も心が落ち着かなかったり気持ちに余裕が持てなかったりしていることもあると思います。

そういった時はまず落ち着くことが大切になってくるので、自分自身を追い込んだり物事を難しく考えすぎないということが今のあなたには必要になってきます。

「未練があるなら言って欲しい」「傷ついていたり困っていたりするなら連絡くらいして欲しい」という気持ちもあるかもしれませんが、今の時期は踏みとどまることがあなたにとってもお相手の方にとっても賢明です。

冒頭にもお伝えしたように、お相手の方はあなたと別れたことに対して不安な気持ちになっていたり後悔もしているようです。

そのきっかけはおそらくお相手の方が一人きりになった時、あなたとの思い出や記憶がよみがえってくることによって、懐かしさと同時に寂しさを実感したからということでもあるようです。

現在、お相手の方は自分が置かれている状況を受け入れようとしている最中で、後悔や不安はあるものの、このままではいけないと自分自身に言い聞かせているように感じます。

あなたに連絡をしたいけど、別れ際のことを思い出すとどうしてもその一歩が踏み出せなくて、あなたに対する不満や喧嘩した時のことなどを思い出して「もう終わったんだ」と自分自身に無理にでも諦めるべきだと仕向けているという状況でもあるようですね。

そんなお相手の方自身が自分の中で作り出している負の連鎖を止めさせてあげたいというのであれば、あなたの方からお相手の方が抱いている不安や誤解を解いてあげる必要があります。

もちろん今の時期は踏みとどまることも大切なのですが、あなた自身にお相手の方ともう一度やり直したいという強い意志があるのであれば、別れ際に言った言葉や別れる前に2人でした喧嘩の内容などを思い出してみてください。

もしかするとその中にお相手の方が気にしているワードがあるかもしれませんので、真剣にそのことに対して向き合う気持ちで1人でしっかり考えてみてください。

こちらのソードの10が逆位置で出たということは、葛藤や辛い状況から脱却できる希望があるということなので、あなたとお相手の方次第でお二人の関係性は良い方向へと向かう可能性があるということでもあります。

これは復縁した場合も復縁できなかった場合でも、最終的にお二人にとって良い結果が待っているということにもなります。

もし、あなたがお相手の方と復縁したい気持ちが強いのであれば、過去に傷つけ合っていた記憶ともう一度しっかりと対峙して、自分の悪かったところや相手を傷つけてしまったという自分自身の後悔の気持ちを、包み隠さず正直にお相手の方に伝えることが大切です。

反対に復縁をする気持ちはあまりないということであれば、過去の自分自身に別れを告げて、新しい自分になれるように一歩踏み出してみてください。

お相手の方は「このままではいけない」と過去に別れを告げようとしている状況でもありますが、心のどこかであなたの存在を気にかけている状況でもあります。

そこを踏まえた上で、あなた自身が過去をしっかりと見つめて反省をすることで、お相手の方とまた会うことができるというチャンスが巡ってくると思います。

もちろんお相手の方も過去に対して反省することはあると思いますが、お互いにしっかりと自分自身と向き合うことで2人の関係性は変化していくので、今は自分の胸に手を当ててあなたがどうしていきたいかをしっかり考えてみてください。

coemiのおすすめの無料復縁占い

無料で復活愛の可能性を鑑定!名前で占う元彼との復縁の可能性は?

これで復縁!復縁メールの内容と送るタイミング-誕生日占い

喧嘩別れから復縁できる可能性を占います-誕生日占い

元彼と復縁したい…冷却期間はどのくらい必要?-無料占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する