【タロット占い】別れたあの人の気持ちと復縁の可能性【復縁占い】

羊を選んだ方

こちらの運命の輪のカードが逆位置で出たということは、お相手の方は今は恋愛をできる状況ではなかったり、恋愛に対して少し冷めた視点を持っているという状態でもあるようです。

そのため、今の状況でもしあなたからお相手の方に連絡をしたり復縁を願うような行動をしても、あなたの期待するような反応は返ってこないように感じます。
というのも、今のお二人はそれぞれに責任や義務が課せられている状況でもあるからです。

その責任や義務というのは、お相手の方はお仕事であったりするのですが、あなたと別れてからお相手の方は恋愛よりも仕事に打ち込むようになった可能性が高いです。

仕事も軌道に乗り始めた頃でもあり忙しい時期でもあるので、お相手の中では「今は恋愛をするタイミングではないな」「恋愛は後回し」という気持ちでいるようです。
とはいってもあなたのことを忘れているということではありません。

今はあなたに時間を割くタイミングではないということであって、お相手の方のタイミングが合えばもう一度、会うことや連絡を取り合うことも可能だと思います。

あなたの中でお相手の方と復縁したい気持ちが強いのであれば、今はその時期ではないんだと受け入れて待ってみるのも良いと思います。

あなたがお相手のタイミングを伺っている期間で、あなたにはあなたの出会いが訪れるという可能性も高いので、今はあなた自身のことだけを考えていても大丈夫ですよ。

そして、今のお相手の方はあなたのことを大切な友人の1人として、あなたに対して仲間意識のようなものを抱いているようですね。

お二人が付き合っていた時、お互いにあまりベタベタすることを好む仲ではなかったり、お互いに素の状態で接することができていたり、どこかフランクな仲だったりしたのではないでしょうか?

別れた後もお相手の方はその延長としてあなたのことを大切な理解し合える仲間というように捉えているようです。

あなたに連絡をとっていなかったり、もしくは別れた後も連絡をとり合っているということであれば、あなたに対して信頼を寄せていたり、別れたあとも今まで通り過ごしたいという意思の表れでもあります。

冒頭でお伝えしたようにお相手の方は今は恋愛モードというよりは仕事モードなので、あなた以外に対してもフランクに接していたり、仕事仲間からの信頼も得ていて充実しているようです。

もし、あなたからお相手の方に復縁を持ちかけたいということであれば、一対一で会わずに友人や知人も交えて接触するようにしましょう。

あなた1人でお相手の方に詰め寄ったり追いかけたりしてしまうと、お相手の方は今よりもっと恋愛に対して冷めた目で見てしまうようになってしまいますし、あなたに対しても少し失望してしまう可能性もあります。

お相手の方は楽しい時間を過ごしたいと思っているので、もいお相手の方と会う機会があるのであれば、あなたの方から楽しい雰囲気や空気を作ってみてください。

こちらのカップのナイトのカードが出たということは、お相手の方は現在何かに没頭していたり、趣味やプライベートで夢中になっていることがあるようです。

おそらくお相手の方の場合、仕事関連のことになると思うのですが、自分自身の時間を大切にしていたり、人生そのものを楽しもうとしている傾向にあるように感じます。

そのような状態のお相手の周りには、お相手の方を「自分のことを大切にできている人」とか「人生を謳歌している人」という尊敬や憧れを抱いたような異性もいるようなので、今現在お相手の方は以前よりも異性にモテやすい状況にあるようです。

あなたがもしお相手の方と復縁を希望しているのであれば、「元気にしてる?」とか「仕事はどう?」といったことを聞いたりするのも良いのですが、「ここの料理美味しかった」という一文と写真を添えてメッセージを送ると良いかもしれません。

質問することで返信は返ってきやすいとは思うのですが、お相手の方の状況によっては忙しくて返信ができないといったこともあるので、あなたの一言と一目見て理解できる写真を送ることでお相手の方の印象にも残りやすくなりますし、返信しなくても良いというスタンスにも取れるので、フランクな関係を望むお相手にとっても楽な気持ちであなたからの連絡を受け入れることができます。

復縁の可能性については、あなたの出方次第で状況が少しずつ変わってくると思います。現段階ではお相手の方はあなたのことを大切な友人の1人として見ていますので、そこを踏まえた上で今まで通りのあなたでアプローチしていくというのが良いと思います。

coemiのおすすめの無料復縁占い

無料で復活愛の可能性を鑑定!名前で占う元彼との復縁の可能性は?

これで復縁!復縁メールの内容と送るタイミング-誕生日占い

喧嘩別れから復縁できる可能性を占います-誕生日占い

元彼と復縁したい…冷却期間はどのくらい必要?-無料占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する