❤️あなたのことを好きな人の特徴❤️タロット占い&オラクルカードリーディング

❤️あなたのことを好きな人の特徴❤️タロット占い&オラクルカードリーディング

リスを選んだ方

あなたのことを好きな人は、控えめな性格だったり現実的な視点で物事を考えることのできる人だと読み取れましたし、あまり自分をさらけ出すということをしないタイプのようにみえますので、ガードが固かったり簡単に心を開いていくというタイプではないのかなという風に読み取れました。

真面目で忍耐強さもあるように読み取れたので、仕事や勉強などに対しても熱心だったり、嘘をうまくつけないようにみえますので正直な一面もありそうです。

容姿は落ち着いた雰囲気を持った人のようにもみえますし、体の線が細かったりどこか体のパーツがほっそりしているということもありそうです。

感情をあまり表に出すタイプではないのかなと思いましたので、何を考えているのかが分からなかったりミステリアスな部分もあるのかなと思いました。

自分を表現したり人前に出て自分を表現するということが苦手なようにもみえますので、あまり目立たなかったり派手な感じではないのかなとも思いました。

そういった雰囲気からもちょっとクールに見えたり人に対してあまり興味がないのかなという風に見られがちなのですが、実はしっかり人のことを見ていたり観察していたり、人と関わっていくのも嫌いではないんだけど上手にコミュニケーションが取れなくて積極的になれないという一面もありそうです。

クールでシャイな人なのかなと思います。

恋愛に対してはちょっとロマンチックなところもありそうなので、普段、人前で見せている顔とは違う顔を見せてくれるということもありそうです。

そういった点からはギャップのある人なのかなとも思いましたし、好きな人の前で見せる顔と人前で見せる顔が違ったり、見た目に反して可愛いものが好きだったり、周りが予想していることとは違う斜め上をいった趣味や特技を持っているということもありそうです。

またお相手の方は多くのことを経験してきていたり、たくさんの失敗や苦難を乗り越えてきたという経験もありそうなので、どこか達観していたり落ち着いていたり、どんなことが起きてもあまり動揺しないという強い心を持っている人でもあるのかなと思いました。

あなたがもし感情表現が豊かだったり状況や環境の変化に動じやすいということであれば、そんなあなたをサポートしてくれたり、あなたの悩みに対しても的確なアドバイスをしてくれるということもありそうです。

あなたから見て頼りになるという感じだったり、何かあったらこの人に相談しようというようなあなたにとって心の拠り所となる人でもあるようにみえます。

忍耐力や我慢強いという特徴もあるようなので、好きな人のことをいつまでも待つことができたり、一途に好きな人のことを思い続けるということもできる人だと思います。

嘘をつくことが下手な一面もありそうなので、仮にお相手の方が嘘をついたとしてもその嘘はすぐに見破られることになりそうです。

そういったことからお相手の方は好きな人に対しても正直だと思いますし、浮気をしたり好きな人とは違う人を好きになったり関係を持つということはしないのかなとも思いました。

あなたが気分の浮き沈みが激しかったり、気持ちがあまり安定しないという時でもお相手の方は冷静な心であなたを受け止めてくれると思いますし、あなたの繊細なところや感受性の豊かなところに共感したり理解も示してくれると思います。

あまり口数が多い方ではないかもしれませんが、その分、行動で愛情や気持ちを表現してくれる人だとも思いますので、あなたから見て信頼できたり心も満たされるということにもなりそうです。

そんなあなたとお相手との出会いは運命的なものになったり、もしかすると一目惚れをすることになったり、あなたと共通点が多くて共鳴する部分が多いということがキッカケで関係を築いていくということにもなりそうです。

思いもよらないところで出会うことができたり、偶然出会うということになったり、あなたにとってもお相手の方にとっても運命を感じるような不思議な特別な出会いともなるのかなという風に思いました。

あなたの中で「今が一番良い時かもしれない」とか「今動かなければ」と思う瞬間が訪れたり、今まで出会ってきた人とはちょっと違うような、不思議な縁がお相手との間にできていくようにもみえました。

そんなあなたとお相手の方はもうすでに出会っているのか、それともいつ出会えるのかということを見ていきたいのですが、スプリングのカードが出ていることからも春に出会うことになったり、季節の変わり目や暖かな日だったり、光が多く差し込むような場所で出会うということになりそうです。

新しい環境や新しく訪れる場所で出会ったり、今まであなたが望んでいたような形で出会うということにもなりそうです。

その出会いも運命的だったり、あなたとお相手の方が出会うことによってあなたの人生もお相手の方の人生も大きく変化が起きてくるようにも読み取れましたので、新しい季節や新しい場所からとっておきの物語が始まっていくのかなという風にも読み取れました。

あなたとお相手の方が出会うことによってお互いに今まで秘めていた気持ちや蓋をしていた感情を出すということができたり、子供心を取り戻していくように無邪気に純粋に恋も人生そのものも楽しんでいけるようにもみえました。

本来の姿を取り戻していったりお互いに自然体で接することができたり、気持ち的にも楽だったり精神的に落ち着けるような関係性になっていけるようにも読み取れます。

ウッドチャックのスピリットが逆位置で出ていることからも、あなたの中で何か過去を手放すことができたり負担となっていたことを手放すことができた時、そのお相手の方と出会えるということにもなりそうです。

あなたにとって耐え忍んだり我慢するということが冬だとしたら、その冬という季節に終わりが来て次に春がやってくるというタイミングであなたにとって嬉しかったり幸せを感じられるような出会いというものが訪れるのかなとも思いました。

お相手の方も過去に負ってきた傷を癒すことができた時、あなたとの出会いだったりあなたという存在がキッカケで前を向くことができるということにもなりそうなので、気持ちを新たにした時や過去と決別できた時、何かしら運命的な出会いがお互いの身にやってくるのかなとも読み取れました。

そのお相手との出会いはあなたにとってもお相手の方にとっても冒険というものになったり、先の見えないちょっとスリリングな感じだったりもするかもしれませんが、でも二人はそんな展開を心のどこかで望んでいたり、あなたが持っている魅力やエネルギーによってその運命を引き寄せることができるようにもなるということをこちらのカードはあなたに伝えています。

どこか刺激的だったり新鮮だったり冒険的だったり、最初はちょっと辛いなぁとか思うようにいかないなぁという行き詰まりを感じるかもしれませんが、徐々にその気持ちや状況は変化していって、あなたにとってもお相手の方にとっても欠かすことのできない存在へとなっていくのかなという風にも思いました。

そういった運命を引き寄せるためにはあなたから手を取り合うということをしてみたり、自分一人で行動したり自分だけでなんとかしようとしないということが大切なのかもしれません。

あなたのことを好きな人もどこかあなたと似たような部分があるのかなという風にも読み取れたので、どちらかが歩み寄ったり譲り合うということができると二人はもっと素敵な関係になれるのかなという風にも思いました。

リスを選んだ方の好きな人の特徴をまとめますと、お相手の方はシャイでクールな一面も持ちながらも、好きな人に対しては人前で見せる顔とは全く違う顔を見せてくれそうです。

嘘をつけなくて正直で真面目な性格なのかなという風にも読み取れましたので、好きになった人のことは一途に落ち着いた気持ちで見つめ続けるということができる人なのかなという風にも思いました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

恋したい!出会いを引き寄せるにはどうしたらいい?【出会いがない】恋したい!出会いを引き寄せるには?-無料タロット占い-

恋愛占い-恋人、彼氏無し!恋人できるのはいつ?-生年月日占い

一目惚れから始まった恋。この恋はうまくいく?-ルーン占い

運命の出会いはある?1年以内に出会う運命の人を教えます-ルーン占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する