❤️あなたのことを好きな人の特徴❤️タロット占い&オラクルカードリーディング

❤️あなたのことを好きな人の特徴❤️タロット占い&オラクルカードリーディング

ゾウを選んだ方

あなたのことを好きな人は、好奇心旺盛なところやエネルギッシュなところがあるのですが、心の安定や生活の安定を求めているという人物なのかなという風に読み取れました。

空想したり妄想するということはあまりしないようにみえますし、どちらかというと現実的だったり目標や夢に向かってコツコツと努力をしていくタイプだと思います。

地に足のついた考えをすることができる人でもあるようにみえますし、金銭的なことに関しては特に現実的で、生活していくために、楽しく生きていくためにコツコツとお金を貯めていっていたり、将来のためにお金を稼いでいきたいという思いもあるように読み取れました。

そのことからも仕事に対しては熱心だったり真面目だったりするのかなという風に思いましたので、周りからの信頼度も高かったり何かと頼りにされているのかなとも思いました。

実行力や計画性もあるので、好きな人に対して何かをプレゼントするとなるとプレゼントを渡す日にちからシチュエーションまで、しっかり考えた上で最高の思い出にしてもらおうという思いで頑張る人でもあるようです。

情報収集や資料を集めるということも得意だと思いますので、好きな人が喜んでくれるような楽しめるような場所を調べたり、デートをする前にもしっかりとリサーチして当日に挑むということをするタイプなのかなという風にもみえました。

冒険をしたりいつもとは違うことをするということがちょっと苦手なようなので、安定したものや確実なものを手に取ったり選んでいくということをするのかなとも思いました。

いつも行く場所、いつも食べるもの、いつも見る景色というように馴染みのあるものに対する安心感や愛着も持っているようなので、大きな変化はあまり望んでいなかったりするのかなとも思います。

しかし好奇心旺盛なところもあるので、好きな人と一緒であれば行ったことない場所や見たことのない景色を見るのも楽しいという風に思える人でもあるようです。

変化はあまり望まないのですが同じところでジッとしておくことは苦手なようなので、行動力が備わっていたり何か目標や夢に向かって動いていくということは好きなのかなとも思いました。

容姿はどこか落ち着いていたり、ファッションセンスもあるようにみえましたので、自分に似合うものを身に付けているのかなとも思います。

きらびやかだったり派手ではないと思いますので、分かりやすさはあまりないかもしれませんが、どこかその人のセンスが光っているような服装を身に纏っていたりするのかなとも思いました。

背は低くなくて清潔感もありそうです。

死神のカードが出ていることからも過去をあまり振り返らなかったり、現実的で常に未来を見据えて生活している人なのかなとも思いました。

あの時ああしていればよかったとか、あの時に戻りたいとか、そういった過去に対する未練や後悔というものも手放したりしっかりお別れをしたということもありそうなので、どこかさっぱりしていたり、後ろ向きというよりも前向きに生きている人なのかなとも読み取れました。

あまり根に持たないタイプなのかなとも思いますし、今自分ができることを精一杯やるだけだという思いや、今を楽しむという気持ちを持っている人なのかなとも思いました。

なので好きな人に対しても過去にどんな人と付き合ってきたのかとか、そういった過去に対する執着というものはないようにみえました。

それよりもこれから先どのようにしたら良い方向に進んでいくのかということを考えたり、未来のことを考えることに対して楽しむことのできる人なのかなとも思いました。

現実的で安心感、安定感を求めた人。

そういった印象がこちらのカードからは読み取れました。

そんなあなたとお相手の方はもうすでに出会っているのか、それともいつ出会えるのかということを見ていきたいのですが、何か屋外とか自然といったことに縁がありそうですね。

公園や緑の多い場所、美味しいご飯の食べれる場所など、人が心からホッとしたり落ち着けるような場所で出会うことになったり出会っているのではないかなと思いました。

そのためあまり緊張感を持たずにリラックスした状態でお互いに接することができて、お相手の方にとっては安心感を感じられてあなたを好印象に思うのではないかと思います。

またあなたのことを好きな人はどこかちょっと疲れていたり、癒しを求めているようにもみえますので、自然と屋外に足が進んでいったり気分転換にと空気の新鮮な場所へと足が進んでいるようです。

また猫のスピリットが逆位置で出ていることからも、あなたの思い切りの良さや冒険心のある一面にお相手の方は惹かれていくのかなという風にも思いました。

お相手の方にとっては安定とか安心という変化しないものを求めるという一面があるのですが、そういった部分を良い形で崩してくれるような、あなたとの出会いはそういった衝撃的なものになったり新鮮なものになっていきそうです。

今まではこういう食事を毎日撮っていたけど、たまには違うものを食べてみようという風に、あなたの存在がキッカケでお相手の方の日常が変化していくというように、あなたからの影響というものをお相手の方は多く受けていくのかなとも思いました。

あなた自身もお相手の方と出会うことによって今までとは少し違う、ちょっとこだわりを持った人との出会いで変化していくということもありそうです。

お互いにルーティーンはあるんだけど内容が全然違っていて、その違いに最初は戸惑うけど受け入れることで新鮮味を感じられたり、新しい自分や世界、生活というものを手に入れることができるのかなとも思います。

あなたの中に強いこだわりや、これだけは譲れないというものがあるのであれば、そういったあなたらしさをお相手の方は新鮮な気持ちで受け止めることができたり、お互いの違いというものを楽しんでいける関係へとなっていきそうです。

現実的で未来に対してコツコツ頑張っていくお相手とあなたとの相性は悪くないと思いますし、自分に正直にありたいと思うあなたに影響されてお相手の方も自分らしくありたいと思うことができて、お互いにお互いを高めあえるようになるのかなとも思いました。

ゾウを選んだ方の好きな人の特徴をまとめますと、お相手の方は心や生活の安定を求めているという人物のように読み取れました。

あまり冒険をしたりいつもとは違うことをするということが苦手だったりもするようなのですが、あなたと出会うことによって視野が広がったりやりたいことや行動範囲が広がっていくようにもみえました。

仕事や勉強に対しても真面目で、毎日コツコツと頑張れる人でもあるようなので周りから信頼を置かれているような存在なのかなとも思いました。

調べ物をしたり情報収集をするということが好きだったり得意だったりするようなので、お出かけをする時や買い物をする時も事前に下調べをしておくということが日常の中に組み込まれているのかなという風にも読み取れました。

確実なもの、間違いのないものを選んだり手に取っていくということができる人なので、周りから頼りにされたり頼まれごとをされるということもありそうです。

そんなお相手の方とあなたとの出会いには「自然」「食事」というものが関係してくるのかなとも思いました。

自然の多い場所でリラックスして過ごしたり、体に良い食事や体が喜ぶような食事をすることでお互いの緊張が解けたり、派手な場所やギラギラした場所ではなくて落ち着いたゆっくりとした場所に縁があるのかなとも思いました。

二人が出会うことによって今までにない価値観や生き方を知ることができて、お互いに新鮮な気持ちを持ちながら接することができたり、長く関わっていくことでお互いにかけがえのない存在へとなっていくようにも読み取れました。

リスクを避けがちなお相手の方にとってあなたはリスクを感じても仲を深めていきたいと思える存在という風になりそうなので、お相手の方にとってあなたは特別な存在へとなっていくのかなとも思いました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

恋したい!出会いを引き寄せるにはどうしたらいい?【出会いがない】恋したい!出会いを引き寄せるには?-無料タロット占い-

恋愛占い-恋人、彼氏無し!恋人できるのはいつ?-生年月日占い

一目惚れから始まった恋。この恋はうまくいく?-ルーン占い

運命の出会いはある?1年以内に出会う運命の人を教えます-ルーン占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する