❤️あなたのことを好きな人の特徴❤️タロット占い&オラクルカードリーディング

❤️あなたのことを好きな人の特徴❤️タロット占い&オラクルカードリーディング

ハリネズミを選んだ方

あなたのことを好きな人は、好きになった人と精神的にも肉体的にも深く知っていきたいとか、精神的な繋がりをとても大切にする人なのかなという風に読み取れました。

愛情も深いようにみえますので、一度好きになった人や付き合った人のことは全力で守りたいとか見守りたいという思いも強いのかなと思います。

付き合い始めるとどちらが優秀だとかどちらが劣っているというような優劣をつけることもなく、同等の立場で対等な関係を築いていきたいというタイプのようにもみえますし、そのことからも恋人同士なんだけど友人のようなライバルのような、お互いを高めあったり理解していく上では「恋人」という枠に縛られない付き合いをしていきたいという人のようにもみえます。

こちらのカップの2のカードは調和や信頼といった意味が含まれたカードで、そのことからもあなたのことを好きな人はお互いを深く理解したい、溶け合いたい、一緒になりたい、捧げたいというような強い愛を持った人物なのかなとも思いました。

心優しかったり愛情深いという面からも、好きになった人に対しては尽くしたり全面的にサポートするという姿勢で向き合っていくことになりそうなので、付き合うと精神的に満たされたり安心感を与えてもらえるということにもなりそうです。

そんなお相手の方は優しかったり愛情深い性格から友人が多かったり、老若男女問わず好意を持ってもらえる人物のようにも読み取れました。

好きになった人のことは全力で愛したり守っていくという気持ちは強いのですが、その思いが強すぎると相手を苦しめてしまったり縛り付けてしまう可能性もあるということをお相手の方は自分自身で理解しているようですので、あなた一人に愛情を一点集中させるのではなくて友人や家族といった大切な人に対しても愛情を注いでいくということをして、うまく気持ちを分散させることができるという人物なのかなという風にも思いました。

なので愛情は深いんだけど好きな人を縛りつけたり行動を制限するということはあまりないのかなとも思いましたし、もし予定が合わなくてなかなか会えなかったとしても待つことができたり我慢するということもできる人なのかなとも思いました。

あなた自身も好きな人のために時間やお金を使っていくことを躊躇ったり、できれば一人の時間や友人、家族との時間も楽しんだり確保しながら好きな人とも関わっていきたいという思いがあるのではないでしょうか。

束縛されることや自由を制限されることが好きではないということであれば、お相手の方はそんなあなたの気持ちを汲み取ってくれたり理解してくれると思いますので、あなたにとっては付き合っていて気持ちが楽だなぁとか幸せだなぁと思うことができそうです。

寂しい時も嬉しい時もあなたの側にいてあなたと同じ気持ちを共有したいとか理解したいという思いもあるようです。

行動力もある人のように読み取れましたので、あなたが助けを呼べばすぐに駆けつけてくれるような人だとも思いますし、近くにいても遠くにいても常にあなたのことが頭にあるという人のようにもみえます。

思いやりがあって行動力もある。アイデアや創造性もあるように読み取れましたので、あなたのことを楽しませてくれたり二人で面白いことや経験したことのないことを経験するということに力を注いでくれたりもしそうです。

動物で例えると犬のような、どこまでも付いていくとか、好きな人のためなら何でもしてあげたいという人物なのかなとも思いました。

おそらく一緒にいると飽きなかったり、特に何もせずに家でのんびりしていても気持ちが満たされていくような、そんな人の心をほっこりさせたり安心させてくれるような不思議な魅力を持った人物のようにも読み取れました。

そんなあなたとお相手の方はもうすでに出会っているのか、それともいつ出会えるのかということを見ていきたいのですが、こちらのカードが出ていることからもあなたと近しい人物だったりあなたにとっては友人や職場の仲間というような存在なのかなという風にも読み取れましたし、ウィンターのカードが出ていることからもその出会いは冬にある可能性もあるのかなとも思いましたし、すでに出会っているとしたらそれは冬という季節だったのかなとも読み取れました。

またはあなたのことを好きな人は冬生まれだったり雪が多く降る土地に住んでいるとか、冬や雪、寒いといったことも特徴に含まれてくるのかなとも思いました。

容姿は肌がそんなに色濃くなくて、どちらかというと色白に寄っているのかなという風にも思いますし、手足が長かったり細いという可能性もありそうです。

テキパキ動くというよりもゆっくりとした動きだったり、話し方も早口というよりかは少しゆっくりとしたペースなのかなとも思いました。

先ほど魔術師のカードが出ていましたので、新しい場所や環境で出会うということにもなりそうだと思いましたし、その新しい場所でもあなたと近い場所にいたり近くにいるという人物があなたのことを好きな人である可能性もありそうです。

その場合、最初からお互いが惹かれ合うというよりかはお互いにゼロから知っていくという段階を踏んだり、友人から少しずつ関係を深めていくということが起きていくのかなとも思いました。

ある程度、月日や年数を重ねていくことでお互いを理解していくということにもなりそうです。

そういった点からもお相手の方はあまりチャラチャラしていなかったり、恋に対しては奥手な部分もありそうなので、あなたからお相手の方の好意に気づくということは可能性としては低いのかなとも思いました。

周りから、友人からお相手の気持ちを教えてもらうということになったり、間に誰かを挟んでその思いを知っていくということにもなるのかなとも思いました。

あなたがそのお相手の方と良い関係を築いていくために必要となってくることが、細かいところに気づいていく、配慮していくということなのかなとも思いましたし、たまには流されてみるということも必要なのではないかなぁとも思いました。

例えばあなたの方から好きな人の細かな変化に気づいていくということができると、相手も「そんな細かいところまで見てくれていたんだ」とか「自分に興味を持ってくれているんだ」という風に嬉しくなると思いますので、大まかな部分だけではなくていつもとは違う部分や違和感を感じるところがあれば相手に伝えてみるということをしてみると良いのかなとも思います。

あなたのちょっとした優しさや気遣いが誰かのことを救うことにもなってきますので、あなたに好意を向けてくれている人がいればその相手のことをしっかり見つめるということをしてみてくださいということをこちらのカードはあなたに伝えています。

そして流されてみるということなのですが、これは悪い状況に流されるということではなくて、たまにはその場の流れに身を任せましょうということでもあります。

あなたの中でこれは譲れないとかこれは許せないといった強い思いやルールがあったとします。

そういったルールはもしかするとあなた独自のものであって、他の人からしてみるとちょっと厳しいなぁとか緊張してしまうなぁという場合もあるかもしれませんし、そういった厳格なところが雰囲気として流れ出てしまってはあなたが損をしてしまうことになりますよということをこちらのカードはあなたに伝えています。

どうしても許せないとか常識から外れたことをされたということであればそれは怒ったり距離をとっても問題ないのですが、例えばあなたの経験で「この人はこういう人だろうからあまり関わらないでおこう」という風にあなたの方から一方的に線引きをしてしまうと、せっかくの出会いも無駄になってしまう可能性があるかもしれません。

出会ってすぐに線引きをするのではなくて、「こういう人だけどもう少し一緒にいてみようかな」とあなたの方からちょっと相手を許してみる、受け入れてみるということをしてみるとあなたの世界はもっと広がっていきますよということをこちらのカードはあなたに伝えています。

なので新しい環境や場所に身を置くということになったら、最初から人との間に距離を作らずにちょっとだけあなたのスペースに招き入れてみるということをしてみると、あなたもあなたと関わっていく人たちもきっと楽になったり楽しくなれると思います。

ハリネズミを選んだ方のことを好きな人の特徴をまとめますと、お相手の方は愛情深く優しく思いやりのある方のように読み取れました。

あなたのことを第一に考えてくれていたり、あなたのことをサポートしたいという思いも強くあるようです。

そんなお相手の方はあなたにとって近しい存在のようにもみえましたし、冬生まれだったり雪が多く降る土地に住んでいたり雪や冬といった季節とも関連があるように読み取れました。

人の心をほっこりさせることができたり、特に何もしなくても楽しいと思えるような不思議な魅力と人を惹きつけるものを持った人物なのかなとも思いました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

恋したい!出会いを引き寄せるにはどうしたらいい?【出会いがない】恋したい!出会いを引き寄せるには?-無料タロット占い-

恋愛占い-恋人、彼氏無し!恋人できるのはいつ?-生年月日占い

一目惚れから始まった恋。この恋はうまくいく?-ルーン占い

運命の出会いはある?1年以内に出会う運命の人を教えます-ルーン占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する