今から3ヶ月以内に起こる嬉しいこと🌈🕊✨怖いほど当たる😳🌟

3ヶ月以内に起こること

ゾウを選んだ方

まずあなたの現状についてみていきたいと思います。

あなたの現状を見た時に女帝のカードとカップの6が出ています。

このことからも、過去を振り返っていたり、愛することや愛されることについて考えを巡らせているようにみえました。

心に余裕を取り戻そうとしている途中だったり、ピュアな気持ちを取り戻そうとしているようにもみえます。

純粋に楽しみたいとか、純粋に誰かを好きになりたいという気持ちもあるのではないでしょうか。

また、昔を懐かしんでいたり、過去に思いを馳せているようにもみえます。

もしかすると過去に好きだった人のことを思い出していたり、過去に繋がりのあった人のことを思い出しているのではないでしょうか。

懐かしさに浸っているようにもみえますし、あの頃に戻りたいという気持ちもあるようにみえました。

ではここからは1ヶ月後、2ヶ月後、3ヶ月後それぞれの月全体で起こることについてみていきたいと思います。

そしてそれぞれの月に起こることと一緒に、その月ごとのアドバイスについても見ていきたいと思います。

まず1ヶ月後に起こることを見た時に皆既日食のカードが出ていることから、あなたの願いや思いが届くようになったり、あなたが進みたい道に進んでいけるように読み取れました。

こちらのカードは「始まり」「新しい道」を意味するカードで、これまでとは違う道があなたの前に広がっていくことになったり、新しく何かを始めていくということでもあります。

あなたの目の前で新しい扉が開いていくことになったり、あなたにとって転機となる出来事も訪れそうです。

それはあなたにとって大きな変化となったり、新たな可能性やチャンスを引き寄せていくような出来事にもなるのかなと思います。

また、あなたを正しい道に引き戻してくれる存在も現れるかもしれません。

もしあなたが自分の本当の気持ちとわざと向き合わなかったり、自分の本音や願望とは違う道を歩んでいるのであれば、あなたが望む道に誰かがあなたのことを引き戻してくれたり、あなたが自分自身と向き合う機会を与えてくれるような人が現れるかもしれません。

またこの月のアドバイスカードを見てみると「充足感」というカードが出てきています。

このことからも、この時期はあなたが居心地が良いと感じる場所に行ったり、あなたにとって大切な人と深く関わっていくことが大切なように読み取れました。

あなたが大好きな人たちと一緒に時間を過ごしたり、あなたにとって有意義だと感じることをやっていくと良いのかなと思います。

あなたのエネルギーを奪ったり、あなたにとって負担だと思う人とは距離を置く時期なのかなと思いますし、できるだけあなたにとって居心地が良いと思う場所で時間を過ごしていくと良さそうです。

先ほどあなたを正しい道に引き戻してくれる存在が現れるかもしれないというお話をしたのですが、おそらくその存在はあなたにとって大切な人やあなたが大好きな人なのかなと思います。

あなたをよく知る人だったり、あなたを愛している人から何かアドバイスや助言をもらえるかもしれません。

次に2ヶ月後に起こることを見ていきたいのですが、蠍座の満月のカードが出ています。

このことからも、この時期はネガティブさを手放すようになったり、楽しみながら生きていくということをしていくのかなと思いました。

誰かを恨んだり、後悔をしたり、長い時間悩むということをこの時期は手放していくようになりそうです。

感情を内側に溜め込まないようになったり、うまく外に発散していくこともできそうなので、この時期は自然とあなたの心が軽くなるということもあるかもしれません。

また、言い争うことや競い合うということもこの時期は無くなっていくのかなと思いました。

平和的に過ごしたり、自分も誰も傷つけずに過ごしていくということをしていきそうです。

この時期は身軽になったり、重荷や重圧といったネガティブなものからも解放されるのかなと思いました。

またこの月のアドバイスカードを見てみると「自由」というカードが出てきています。

このことからも、やはりこの時期はあなたが開放感を味わうことになったり、ネガティブなものから解放されて自由になっていくのかなと思いました。

そして、あなたにとって幸せだと感じる人生を選択していくことがこの時期は特に大切になりそうです。

周りの人の言いなりになったり、誰かの言った通りに動いたりするのではなくて、「あなたがどうしたいか・どうなりたいか」ということに重点を置いていくことが大切なのかなと思います。

ルールや制約、常識や習慣といったことに縛られずに、あなたが自由で幸せだと感じる選択をしていくということをこの時期はやってみると良いのかなと思いました。

では次に3ヶ月後に起こることを見ていきたいと思います。

個人的な問題が解決するというメッセージが込められた蟹座の満月のカードが出てきています。

このことからも、この時期は家族やあなたにとって親しい人との関係が改善されていくようになったり、あなたにとって大切な人たちとの絆が深まっていくようになるのかなと思いました。

自分のことを優先するというよりも、大切な人の気持ちや意見に耳を傾けていくようになりそうです。

この時期はもしかするとあなたの感情が高ぶっていくことになったり、周りの声や状況に敏感になる時期になりそうなのですが、それは家族や大切な人と一緒に過ごすことによって穏やかになっていくのかなと思いました。

大切な人に助けられたり、大切な人から支えてもらうことになったり、そういったことがこの時期は起きるように読み取れました。

またこの時期のアドバイスカードとして「新しい始まり」を意味するカードが出てきていることから、新しいことを始めたり、アイデアを実行するのには良い時期なのかなと思いました。

今という時間を精一杯楽しんだり、今という時間を精一杯生きていくことによって、あなたの輝きがより増してくるようにみえます。

なので、この時期はこれまでやりたかったけどできなかったことをやってみたり、あなたが本当に取り組みたいと思っていることに取り組んでいくと良さそうです。

あなたにとって大切な人や信頼できる人があなたの背中を押してくれるようにもなりそうなので、もし何か新しく始めたり新しいスタートを切ろうとしているのであれば、その人たちに相談してみると良いのかなと思いました。

そしてこちらのカードは今から3ヶ月以内に起こることをまとめたカードになります。

ペンタクルの7が出ていることから、あなたがステップアップできるようになったり、あなたにとって分岐点となる出来事が訪れるように読み取れました。

あなたがもっと成長できるような機会が訪れるようにもみえますし、この3ヶ月の間にあなたはよりステップアップしていくようにもなりそうです。

おそらくそのステップアップの仕方もしっかり考えたり、試行錯誤を重ねたり、何度も作戦を練ることによって達成できるようにみえます。

人との会話の中にヒントがあるようにもみえましたので、会話をする時は相手の言っていることをしっかり聞いたりメモをとっておくと安心かもしれません。

ゾウを選んだ方の3ヶ月以内に起こることをまとめますと、新しく何かが始まっていったり、あなたにとって転機となる出来事も訪れるように読み取れました。

大切な人から支えてもらったり、力を貸してもらえるようにもなりそうです。

まず今から1ヶ月後はこれまでとは違う道があなたの前に広がっていったり、あなたの可能性を伸ばしていけるような出来事が訪れるように読み取れました。

この時期はあなたにとって居心地が良いと思う人と一緒にいたり、居心地の良い場所で過ごすということをしてみましょう。

次に今から2ヶ月後はネガティブさを手放すようになったり、感情をうまく外に出していくことができそうです。

この時期はあなたにとって幸せだと感じたり自由だと感じることを選択していくことが大切なのかなと思いました。

そして今から3ヶ月後は個人的な問題が解決されていくようになったり、あなたにとって親しい人との関係が改善されたり、人との絆が深まっていくように読み取れました。

今からの3ヶ月間は今という時間を精一杯楽しんでいったり、もし困ったことや悩んでいることがあれば信頼できる人に話をすると良いのかなと思います。

そうすることで着実にステップアップすることができたり、頑張りや努力が報われていくようにもなるのかなと思いました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

その人脈ありかも。実は好意を抱いている異性と交際のきっかけ。-タロット占い

待ち遠しい。あの人からいつ連絡が来ますか?-タロット占い

突然告白される可能性はありますか?-タロット占い

運命の人はもうすぐそばに居る?あなたが気付かない結婚相手-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する