今から3ヶ月以内に起こる嬉しいこと🌈🕊✨怖いほど当たる😳🌟

3ヶ月以内に起こること

羊を選んだ方

まずあなたの現状についてみていきたいと思います。

あなたの現状を見た時に死神の逆位置とペンタクルの6が逆位置で出てきています。

このことからも変化することに対してどこかついていけない気持ちがあったり、気持ち的に余裕がなくなっているように読み取れました。

諦めたくない気持ちやあったり未練が残っているようにもみえますし、前に進みたいんだけど進めないという状況なのかなとも思いました。

また、人に対して期待してしまったり、裏切られたと感じるようなこともあったのではないでしょうか。

見返りを求めてしまう気持ちがどこかにあって、執着する気持ちや誰かを束縛してしまうような気持ちも芽生えていて、あなた自身苦しんでいるようにもみえます。

もどかしさや葛藤があなたの中には今あるのかなと思いました。

ではここからは1ヶ月後、2ヶ月後、3ヶ月後それぞれの月全体で起こることについてみていきたいと思います。

そしてそれぞれの月に起こることと一緒に、その月ごとのアドバイスについても見ていきたいと思います。

まず1ヶ月後に起こることを見た時に水瓶座の新月のカードが出ていることから、現実的な視点を持つことができたり、コツコツと今できることを積み重ねていく時期になるように読み取れました。

淡々とした気持ちで過ごすようになったり、執着する気持ちや過去に囚われる気持ちからは距離を置くようにもなりそうです。

これまで感情的になったり自分の気持ちに振り回されることがあったということであれば、この時期はクールに過ごすことができたり、感情の波も穏やかになっていくのかなと思いました。

またこの時期は「時間」がキーワードとなってきそうです。

あなたの中で時間を大切にするようになったり、限られた時間の中でどう過ごしていくかということを考えるようにもなりそうです。

例えば「過去にいつまでも縛られているのは時間がもったいない」と思うようになったり、「テキパキ仕事を片付けて、残りの時間は好きなことをしよう」とか、あなたの中で時間を大切にしていったり、どう時間を使っていくかということに重きを置くようになるのかなと思いました。

またこの月のアドバイスカードを見てみると「楽しむ」というカードが出てきています。

このことからも、あなたの人生を満喫することや、あなた生活を豊かにしていくことが大切なのかなと思いました。

今から1ヶ月は冷静に、淡々と日々を過ごすことも増えてくるのかなと思ったのですが、そういった時間の中であなたが自由でいられたり、あなたが楽しいと思える時間を作っていくことが必要なようにみえます。

美味しいご飯をゆっくり味わって食べるとか、身の回りにあるものの手触りや色を楽しんでいくとか、そういった日常の中にある幸せを噛みしめながら過ごしていくと良いのかなと思いました。

現実的になりすぎずに、ちょっと空想的だったりファンタジーな世界を楽しむこともこの時期は必要なのかなと思います。

なので、この時期は感覚で感じていったり、「喜び」を人生のモットーにしていくと良いのかなと思いました。

次に2ヶ月後に起こることを見ていきたいのですが、水瓶座の満月のカードが出ています。

このことからも、この時期は自分の感情に気づいていったり、あなたがあなたらしく過ごしていく時期になりそうです。

自分を偽ったり、自分の気持ちに嘘をついていたのであれば、この時期は自分の本当の気持ちに気づくことができたり、自分らしくあるということを大切に過ごしていくことになりそうです。

誰かと親密になることを避けていたり、本当の自分を見せることを躊躇っていたのであれば、この時期は誰かと親密になったり親しくなっていくことができるのかなと思いました。

そしてその親しくなっていく中であなた本来の姿でいることができたり、本来の姿で楽しむということもできそうです。

また、見失いかけていた気持ちや忘れかけていたことにも気づいていくことができそうなので、感謝する気持ちが強く芽生えてきたり、人生の中にある美しさにもう一度触れていくということにもなりそうです。

またこの月のアドバイスを見ていくと「忍耐」というカードが出てきています。

このことからも、この時期は「待つ」ということが大切になるのかなと思いました。

無理やり前に進もうとせずに、時には待ってみましょうということをこちらのカードは伝えています。

なので、この時期は自分をゆっくり見つめていったり、気持ちを落ち着けていくことが大切になってきそうですし、待つことによってあなたの想像力や直感力が冴えていくことになりそうです。

研ぎ澄まされていく時期になるのかなと思いましたし、自分のペースを取り戻していったり、自分らしさを取り戻していく時期になるのかなと思います。

では次に3ヶ月後に起こることを見ていきたいと思います。

エネルギーが高まることを意味する満ちていく月のカードが出てきています。

このことからも、この時期は希望に満ちていくようになったり、可能性も広がっていくことになりそうです。

あなたの夢や目標を実現させるパワーも強くなってくるのかなと思いますし、計画を実行に移すのには良い時期なのかなとも思いました。

今から3ヶ月間の流れをおさらいすると、1ヶ月目は淡々とコツコツとやるべきことに取り組んでいったり、時間を大切に過ごしていくことになりそうです。

2ヶ月目は自分自身に目を向ける時期になったり、自分らしさを取り戻していく時期になるように読み取れました。

この時期は充電期間となったり、あなたの中でエネルギーを蓄えるような時期にもなりそうです。

そして3ヶ月目はこれまで充電してきたエネルギーを使っていく時期になりそうですし、あなたの可能性を広げていくような機会も訪れるように読み取れました。

またこの時期のアドバイスカードとして「くつろぎ」を意味するカードが出てきていることから、リラックスすることや静かな時間を過ごすことが大切なようにみえました。

3ヶ月目はあなたがこれまで充電してきたエネルギーを使っていく時期になるように読み取れたのですが、そういったエネルギッシュな時期だからこそあなたが安らげる時間を大切にするべきなのかなと思います。

必死になりすぎたり頑張りすぎずに、その時の流れやペースに身を任せることも大切なのかなと思いますし、自分の思い通りにしすぎないことが大切なようにもみえます。

自分と状況を信じることによって、より物事は良い方向へと流れていくのかなとも思いました。

そしてこちらのカードは今から3ヶ月以内に起こることをまとめたカードになります。

ソードの9が逆位置で出ていることから、状況が良い方向へと進んでいったり、気力や体力が回復していくように読み取れました。

気持ちや状況がハッキリ見えてくるようになりそうなので、どのように動いていけばいいのかが分かってきたり、方向性もハッキリと定まってきそうです。

ストレスをうまく解消したり発散することもできそうなので、エネルギッシュになったり活発に過ごすこともできるのかなと思いました。

「夜明けはもうすぐ」ということを伝えたカードでもありますので、徐々に視界が明るくなっていったり、気持ちも考えも前向きになっていきそうです。

羊を選んだ方の3ヶ月以内に起こることをまとめますと、冷静に目の前のことと向き合うことができたり、時間を大切にしながら楽しんで過ごすことができそうです。

感情の波も穏やかになっていくようにみえましたし、気持ちや状況もハッキリしてきそうなので、方向性がハッキリ見えてきたり、これからどのように動いていけばいいのかが分かってくるのかなと思いました。

まず今から1ヶ月後はテキパキ動くことができたり、冷静に過ごしていくことができそうです。

この時期は現実的になりすぎないことが大切になりそうなので、あなたにとっての幸せを噛みしめながら、喜びをモットーに過ごしてみてください。

次に今から2ヶ月後は自分の感情に気づいていったり、あなたらしく過ごすことができそうです。

この時期は無理に前に進もうとしたり焦りすぎずに、待ってみたり状況をじっくり見つめるということも大切なのかなと思いました。

そして今から3ヶ月後は希望に満ちていったり、あなたの可能性も広がっていくような時期になりそうです。

エネルギッシュで忙しい時期にもなりそうなので、あなたがリラックスできる時間や安らげる環境を大切に過ごしてみてください。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

その人脈ありかも。実は好意を抱いている異性と交際のきっかけ。-タロット占い

待ち遠しい。あの人からいつ連絡が来ますか?-タロット占い

突然告白される可能性はありますか?-タロット占い

運命の人はもうすぐそばに居る?あなたが気付かない結婚相手-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する