あなたと会えない時、あの人はどんなことを考えているの?

あなたと会えない時、あの人はどんなことを考えているの?

ハリネズミを選んだ方

まず、あなたの今の状況や気持ちを見ていきたいのですが、あなたが今気になっていたり好きなお相手の方と出会うまでにたくさんの苦労をしてきたのではないでしょうか。

複雑な関係の恋や叶わないと分かっていながらも想い続けていた恋というのもあったと思います。

しかし、今のあなたに至るまでにあなたは自分の気持ちに正直に生きてきていたり、自分の気持ちを偽るということはあまりしてこなかったのではないでしょうか。

おそらく今、あなたが思いを寄せているお相手の方に対してもあなたは素直な気持ちで見つめていたり、心から愛することができているようにも感じます。

なので、お相手の方に対しても疑いの気持ちはあまりなくて、どちらかというと信じることができているのかもしれませんが、おそらく最近お相手の方はどこか疲れていたり積極的ではないなと感じているのではないでしょうか。

こちらのカードはお相手の方の気持ちや状況を表すカードなのですが、お相手の方はあなたと会えない時「今の関係を長続きさせるためにはどうしたらいいんだろう」と考えているように感じます。

おそらくお相手の方は今、恋愛に対する充電が満タンではないようで、エネルギーが足りていないようにも感じますので、そういった少しネガティブなことを考えてしまったり疲れが先行してしまっているようです。

そのため、本来の目標やあなたと築いていきたい未来というものに対して、正面から向き合えていないかもしれません。

あなたが復縁を考えているということであれば、お相手の方は過去の傷をまだ引きずっていたり、自分からあなたに対して行動を起こせていない自分に「ダメだなぁ」と考えているようです。

いずれにしてもお相手の方は今はちょっと疲れを感じている時期のようで、恋愛も仕事もうまく進めていきたいけどそうもいかない状況にちょっと嫌になっていたり、あなたに対しても余裕を持って接することができていないのかもしれません。

お相手の方はあなたと会えない時、将来のことについても考えていて、今の仕事をこの先どのくらい続けていけるのかとか、好きな人と結婚するためにはどのくらいの収入があれば相手を安心させることができるのかといった、現実的なことも考えているようです。

こちらのワンドのエースは休息が必要ということも表しているので、お相手の方は今は少し休みたいとか休む時間がほしいと考えているようにも感じます。

もし、お相手の方からあまり良い反応をもらえなかったり連絡が頻繁に来なくなったとしても、それはお相手の方が私生活で疲れていることが結構あって、休まないとモチベーションが保てないということの可能性が高いので、あなたは今はお相手の方にそっと寄り添うような形でいて大丈夫だと思います。

また、お相手の方は「今は自分との戦いだ」と考えているところもあるようで、今の落ち込んだ気持ちのままではいけないと自分自身のことを鼓舞していたり、自分自身を元気付けようと必死になっているようにも感じます。

そのように自分と戦うという決意ができたのはあなたの存在もあるからのようで、あなたとこれからも関係を続けていきたいという意思のもと動いている部分もあるように感じますし、先ほどお伝えした「今の関係を長続きさせるためにはどうしたらいいんだろう」というお相手の考えというのは、今の恋を悲観しているのではなくて、良いものにしていきたいと考えているからこその考えでもあります。

今の関係に対して不満も強くないようですし、むしろあなたとの関係は続けておいた方がお互いのためにもなりそうだと思ってもいるようで、そのためには自分が変わっていかなければいけないと自分自身を奮い立たせているようにも思います。

また、お相手の方には「克服したいこと」もあるようで、それは過去に負った傷やトラウマだったりもするのですが、例えば過去に別れた恋人から言われた一言がまだ心に残っていて、そのことばかりを考えてしまう時期がお相手の方の中ではあったかもしれないのですが、その時間が自分にとってあまり必要ではないこと、「その一言のせいで今好きな人のことを見つめられないのは損だ」という考えに至ることができたということかもしれません。

それはあなたを失うことや大切な人を失うことの恐ろしさを知ったというのもあるのですが、自分の抱える傷や過去が原因で今大切に思う人や大切な居場所を失うのは相手に対しても失礼だと、過去とある程度距離をおいたり過去に別れを告げることが今の自分には必要なのかもしれないということを考えている可能性もあります。

お相手の方の中にも様々な葛藤があって、あなたが素直に正直な気持ちで向き合ってくれているからこそ、そんなあなたにしっかり向き合えるようにしなければと自分自身のお尻を叩いているということでもあります。

今、お相手の方は大切な人のことを考えながら仕事や日常生活を送っているのですが、今の苦しい時期を抜け出せた時にあなたの存在というのを振り返ることになりそうです。

お相手の方が辛い状況の時、あなたが何も言わずにそばにいてくれたり、気遣いや励ましの連絡をしていたということであれば、それはしっかりとお相手の方に伝わっていますし、お互いを支え合える仲なのだと分かってあなたとの関係をしっかりと見つめてくれるようにもなりそうです。

今はあなたもお相手の方も少し余裕がない時かもしれませんが、この先お二人はお互いに対等な関係にもなれますし、お互いを思いやれる関係にまで発展する可能性もあります。

片思い中の方であれば、お互いが素直になれる良い関係を築くことができそうです。

復縁を望んでいるという方であれば、お互いの悪かったところや傷つけあったことを許すことができたり、お互いにとって心地よい距離感で接することができそうです。

今、お相手の方は自分と向き合う時間なんだと考えていることから、あなたに対しての態度があなたの期待するものより低いものかもしれませんが、今の時期を抜け出すことができたら諦めずに自分を見てくれていたあなたの存在に感謝するようになったり、あなたが今まで親切にしてきたということであればその親切心が報われるようになりそうです。

あなたは今まで人に与えるということを多くしてきたかと思うのですが、これからはあなたが与えられる側になりそうです。

お相手のことで悩んでいたり、恋愛でなかなか自分は報われないなぁと感じているのであれば、今あなたが好きになっている人からこれから先、あなたにとって心が満たされる瞬間というものを与えてもらえそうですよ。

coemiのおすすめの無料片思い占い

好きな人の態度に一喜一憂。この恋は上手くいく?

遠距離で片思い。彼に会いたいけど迷惑?相手の気持ちをルーンで占う-無料恋愛占い

【片思い占い】片思いの相手の気持ちが知りたい!

好きな人を振り向かせたい!片思いを成功させるには?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    カップの9(杯)[Nine of Cups]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する