あなたの片思いはこれからどうなる?💖怖いほど当たる😳💭タロット占い&オラクルカードリーディング

あなたの片思いはこれからどうなっていく?

羊を選んだ方

まずはあなたの気持ちから見ていきたいのですが、あなたの気持ちを見たときにカップの9が出ていることからも、お相手の方と一緒にいたりお相手の方と繋がっていることによって心が満たされているようにみえました。

精神的に満足できるようなこともあるようにみえますし、あなたにとってお相手の方は長年待ち望んだ方なのかなとも思いました。

あなたにとってお相手の方との出会いは運命的なもののように感じていたり、お相手の方はあなたが理想とする人物像なのかなとも思いました。

そのことからもあなたにとってお相手の方は心の安定や精神の安定に繋がっているようにみえますし、お相手の方がいることによってあなたのモチベーションが上がっているようにもみえます。

原動力になっているのかなとも思いましたし、心の支えのような存在なのかなとも思いました。

次にお相手の気持ちも見ていきたいのですが、ペンタクルの2が出ていることからお相手の方は純粋な気持ちであなたとの関係を楽しんでいたり、気楽な気持ちでいられるようです。

軽やかでワクワクするような気持ちを抱いているようにみえますし、あなたと一緒にいると楽しいと思っているようにもみえます。

もしかするとお相手の方は会話を広げていくことや、話をすることが上手なのではないでしょうか。

もともと話をすることが好きな方なのかなとも思いましたし、あなたと会話をすることも好きなのかなと思います。

ライトな印象をあなたに与えている可能性がありそうなので、あなたから見るとお相手の方が本当はどんなことを考えているのかが分からないのではないでしょうか。

本心が読めなかったり、本当はどんな人なのかがいまいち掴めないということもあるようにみえました。

そんなお相手の方はあなたと関わることによって「楽しい」と思えたり「気持ちが楽になる」と思えているようにみえます。

では次にお二人の現状を見ていきたいのですが、ソードの7が出ていることから恋の駆け引きをしていたり、どこかまだ隠していることやさらけ出せていないことがあるようにみえます。

ちょっと相手を試すようなことをしてしまっていたり、相手の反応を伺うような場面もあるのではないでしょうか。

お互いにまだ深い部分まで踏み込めていないようにみえますし、表面だけを見て気持ちを汲み取ったり判断をしているようにみえました。

あなたもお相手の方もどこか遠慮するところがあったり、気を遣っている部分もあるのではないでしょうか。

探り合っているようにもみえますし、あなたにとってもお相手の方にとっても謎だと思う部分がいくつもあるようにみえます。

知りたいんだけど遠慮したり、もっと仲良くなりたいんだけど何らかの事情があってちょっと距離をとっていたり、そういった自分と相手との間に一定の距離を保っているようにもみえました。

次にお二人の未来を見たときにペンタクルの7が逆位置で出ていることから、二人の関係を見直していったり、改善しようとしていくのかなと思います。

もし不満に思っていることや悲しいと思っていることがあれば、その気持ちを伝え合っていくようにもみえますし、そういう問題を見つめ直したり改善していこうと努力していくのかなとも思いました。

問題をそのまま放っておかないとか、話し合ったり歩み寄っていこうとするようにみえます。

あなたの視野が広がっていくような出来事もありそうです。

例えばこれまで遠慮して踏み込まなかった部分に踏み込んでいくことによって、あなたの中で誤解が解けたり、新しい考えが生まれてくるようにもみえます。

それは相手に対する気持ちの変化だったり、あなたの価値観が変化するようなことかもしれません。

お互いをより深く知っていくということは、時に傷ついたり、あなたが知りたくなかったことを知ることになるかもしれないのですが、そういった勇気を出して前に進んでいくことによってあなたはより成長できるのかなと思いました。

経験値が上がったり、恋愛によって得るものも増えていくようになりそうです。

ではもう少し詳しくあなたの片思いがこれからどうなっていくのかを見ていきたいと思います。

「結論」を意味する皆既月食のカードと「自分を取り戻す」という意味が含まれた十八夜のカードが出ています。

このことからも、あなたの片思いにはこれから何らかの変化が生まれていきそうです。

その変化というのもあなたが自分自身を取り戻していくような変化になるのかなと思いました。

恋に対しても盲目的にならずに、経験から学んだり、冷静に恋に向き合っていくことができそうです。

これまで好きな人に振り回されていたり、好きな人のことで頭がいっぱいだったということであれば、少しずつ気持ちに余裕が生まれたり、自分自身を大切にしていくようになるのかなと思いました。

これまでのことを振り返ったり、状況も落ち着きを取り戻してくるようにみえます。

あなたが今もし片思いをすることに対して辛いと思っているのであれば、その辛い気持ちは徐々に薄れてくるようになりそうです。

おそらくあなたは好きな人に対して分からない部分が多くてちょっと疲れることもあったのではないでしょうか。

お相手との出会いはあなたにとって運命的だったり衝撃的なものだったかもしれませんが、だからこそどこか期待してしまったり、相手に深入りしてしまうようなこともあったようにみえます。

そういった恋に深入りしてしまったり、恋愛第一になってしまいがちだったということであれば、未来のあなたは恋愛とプライベートのバランスをうまくとれたり、程よい距離感で好きな人と接することができそうです。

こちらに乙女座の満月のカードが出ていることからも、これからのあなたは健全な気持ちや健全な関係を手に入れていくようにみえます。

恋にどこか夢を抱いていたのであれば現実的な考えになったり、自分自身が幸せになれるような選択をしていくようにみえました。

先ほど「自分を取り戻す」というカードが出ていたのですが、こちらの乙女座の満月のカードにも「自分らしく過ごす」という意味が含まれています。

このことからも、これからあなたは恋愛をしていく上で「自分らしさ」に重点を置いていくのかなとも思いました。

相手に合わせていたり謙虚だったということであれば、自分の気持ちに正直になっていったり、自信を取り戻していくようになりそうです。

最後にこちらのカードを見ていきたいのですが、こちらのカードはお相手の本音を表したカードになります。

こちらは「二つの世界の狭間で」というカードなのですが、お相手の方はあなたとの間に新しい風を吹き込みたいように読み取れました。

変化を起こしたいとか、好奇心を持って過ごしていきたいとか、そういったワクワク感のようなものを求めているのかなと思いました。

お相手の気持ちを見たときにペンタクルの2が出ていたことからも、お相手の方はあなたに対して「楽しい」とか「ワクワクする」という気持ちを抱いているようにみえました。

その気持ちと同様にお相手の方は「楽しい恋愛をしたい」とか「新鮮な関係を築きたい」と思っているのかなと思いました。

ちょっと幼い気持ちや心を持っているのかなとも思いましたし、どこかフワフワした気持ちのようにもみえます。

先々のことや未来のことを見据えているというよりも、今を楽しむとか、今のあなたとの関係を楽しむといった状態なのかなと思いました。

羊を選んだ方のあなたの片思いの行方をまとめますと、これから先あなたの片思いは自分を取り戻していったり、自分らしい恋愛をしていくように読み取れました。

相手のペースに合わせたり相手の流れに身を任せるのではなくて、自分がどうしたいか・自分がどうなっていきたいかということに重点を置いていきそうです。

良い意味で恋愛に対してクールになれたり、程よい距離感で好きな人と向き合っていくことができるのかなと思います。

盲目的になりすぎずに、冷静に恋を楽しめそうです。

また、今の恋から多くを学ぶことがありそうですし、価値観や視野も広がっていくのかなと思いました。

現状、あなたとお相手との間に壁があったり、どこか遠慮する部分があるということであれば、そういった障害や壁を少しずつ壊していくようになりそうです。

問題をそのままにしておかないとか、不安を抱いたままにしないとか、改善していったり見直していくということに力を入れていくようにみえました。

今よりも歩み寄れたり、少し深い部分まで知っていくことができそうなので、表面だけを見て判断するのではなくて、相手のことを真っ直ぐ見つめていったり、あなたの方から歩み寄っていくと良いのかなと思いました。

少しドライになってみたり、自分のために時間を使っていくのも良いのかなと思いましたので、深入りしすぎず、適度な距離感で好きな人と接してみてください。

coemiのおすすめの無料片思い占い

片思い占い-好きすぎて辛い。この片思いは成就する?-無料タロット占い

片思いに疲れた…諦めたら幸せになれる?

いつまで片思いが続く??この恋は叶う?

好きな人にもっと近づきたい!あの人はどう思ってる?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する