あなたの片思いはこれからどうなる?💖怖いほど当たる😳💭タロット占い&オラクルカードリーディング

あなたの片思いはこれからどうなっていく?

リスを選んだ方

まずはあなたの気持ちから見ていきたいのですが、あなたの気持ちを見たときにワンドの6が逆位置で出ていることからも、相手に対して素直になることが難しかったり、自分の感情に目を向けてしまうことが多いようにみえます。

相手に好かれたくて背伸びをしてしまっていたり、ちょっと嘘をついてしまうということもあるのではないでしょうか。

本来の自分の姿を出せなくなっているようにもみえますし、自分自身を見失うこともあるようにみえます。

純粋に恋を楽しみたいんだけど、なかなかできなくてモヤモヤしているようにみえますし、素直に気持ちを伝えたいのにできなくて、少し自信を失っているようにもみえました。

次にお相手の気持ちも見ていきたいのですが、節制のカードが出ていることからあなたと精神的なつながりを求めていたり、あなたとの関係を大切にしていきたいという気持ちがあるように読み取れました。

穏やかで落ち着いた気持ちのようにみえますし、あなたのことをもっと知りたいと思っているようにみえます。

心を閉ざしているというよりもオープンなのかなとも思いました。

もしかするとお相手の方は消極的だったり受け身のタイプなのかなと思ったのですが、そういった性格も影響してあなたからのアプローチだったりあなたからの連絡などを待っているようにもみえます。

自分から積極的にアプローチすることができないのはおそらく照れ屋だったり恥ずかしがり屋だからなのかなと思います。

あなたへの気持ちを密かに抱いているようにみえますし、大切にその気持ちをしまっているようにもみえます。

あなたともっと話してみたいと思ってるんだけどそれを表に出さなかったり、あなたとの交流を心の中では楽しみにしているんだけどその気持ちを秘密にしていたり、あまり表には自分の気持ちを出さないように気をつけているようにもみえました。

情熱的にならないように冷静でいるように心がけていたり、慎ましくいることを心がけている状態なのかなとも思います。

では次にお二人の現状を見ていきたいのですが、女教皇が出ていることからお互いに近すぎず遠すぎずの距離をキープしていたり、自分の内面とゆっくり向き合っている状況のように読み取れました。

お互いに行動を起こすというよりも、静かに穏やかに時間を過ごしているのかなと思いました。

それはおそらくお互いにとっての準備期間のようなものなのかなと思いましたし、お互いにまだ様子を伺っている状況なのかなとも思いました。

情熱的な関係というよりも控えめだったり、お互いにまだ探り合うような関係のようにみえました。

次にお二人の未来を見たときにカップの2が出ていることから、お互いの気持ちが通じ合うような出来事が起きたり、真剣に向き合うことができるように読み取れました。

信頼関係をしっかり築いていくことができたり、今よりも関係が良い方向に発展していくようにみえます。

今が消極的な関係であるということであれば、これから先は積極的な関係になれるのかなとも思いました。

自然と一緒に過ごす時間が増えたり、気付いたら一緒にいるという関係になるようにもみえます。

お互いにとって楽しい時間を過ごすことができるのかなと思いましたし、安心感のある落ち着いた関係を築いていけるのかなとも思いました。

カップの2は結びつきや助け合いを意味するカードでもあることから、心が通じ合ったり、調和した関係になっていくようにも読み取れました。

素直になることによってその結びつきが強くなったり、より穏やかで優しい関係を築いていくことができるのかなと思います。

ではもう少し詳しくあなたの片思いがこれからどうなっていくのかを見ていきたいと思います。

未来を見た時に山羊座の新月とブルームーンのカードが出ていることから、あなたにチャンスがやってきたり、あなたの努力が報われるような出来事が起きそうです。

これまでコツコツと積み重ねてきたことがあればその努力が報われたり、あなたの真面目な態度や気持ちが相手に伝わっていくようにもみえます。

また「不可能を可能にする」というブルームーンのカードと、「新しい始まり」を意味する新月のカードが出ていることからも、あなたの中で新しい物語が始まっていくのかなと思いました。

新しい周期があなたの元にやってくるようにみえましたし、あなたが抱えている問題や悩みも少しずつ解決していくようにみえました。

あなたが今、好きな人に対して正直になれなかったり、嘘をついてしまうことに対して罪悪感があるということであれば、その気持ちは徐々に薄れていくのかなと思います。

好きな人に正直になることができたり、いつもの自分を出せるようになることで、罪悪感や後悔といった気持ちは無くなってくるのかなと思いました。

また、「新しい周期」というのはあなたと好きな人との関係が新たなものに発展していくことなのかなと思います。

友人関係だったのであれば、友人関係から一歩進んだ関係になれたり、これまでの関係よりもあなたが望む関係に発展していくようにみえます。

これまでの自分や過去に対する執着心を手放すことによって、お相手との新たな物語を築けるのかなとも思いました。

物事をコントロールしたり、無理に変化させようとすることは控えて、自然に任せたり流れに身を任せることによって運気がひらけていくのかなと思います。

最後にこちらのカードを見ていきたいのですが、こちらのカードはお相手の本音を表したカードになります。

「幸福を噛み締める」というカードが出ていることからも、お相手の方はあなたに対して「心地よい」と感じていたり、充足感や満足感を感じているようにみえました。

こちらのカードには「自ら心を開く」という意味が含まれていることから、やはりお相手の方はあなたに対してオープンなようにみえます。

あなたを受け入れたいという気持ちもあるようにみえますし、あなたを知っていきたいと思っているようにもみえました。

今のあなたとの関係に感謝の気持ちを抱いているようにみえます。

「自分が幸せでいられるのはあなたのおかげです」ということを思っているようにもみえますし、あなたがいることによって安心感や満足感を得られているのかなとも思いました。

あなたから受け取るものが多いのかなと思いました。

あなたがいることによってお相手の方は開放感を味わえていたり、幸せを手に入れることができているようにもみえます。

その気持ちや幸せをあなたにも分けていきたいとか共有したいと思っているようにもみえますし、あなたに対して「もっと気楽でいて大丈夫」ということも伝えたいのかなと思いました。

リスを選んだ方のあなたの片思いの行方をまとめますと、これから先あなたの片思いは今よりも信頼関係を築くことができたり、真剣に向き合うことができるように読み取れました。

現状が自分自身と向き合っているということであれば、未来では一対一で向き合うようになるのかなと思いました。

自然と一緒にいる時間が増えたり、気付いたら一緒に居るということにもなりそうです。

お互いに協力し合えたり、助け合えるようにもなりそうなので、一緒にいると心強いという関係にもなりそうです。

また、新しく物語が始まっていくようにもみえました。

これまで友人関係だったのであれば友人関係から一歩進んだ関係になれたり、これまでの関係よりもあなたが望む関係に発展していくように読み取れました。

お相手の方はあなたに対してオープンな気持ちでいるように読み取れましたので、あなたも正直になってみたり、本来の姿を見せていくようにしていくと運気がひらけてくるのかなと思います。

お相手との関係は無理に変化させようとせず、自然な流れや、流れに身を任せると良さそうです。

好きな人に好かれようと自分を偽るのではなくて、あなたが好きな人に知ってもらいたい自分の姿を見せていくと良いのかなと思います。

自分と、そしてお相手を信じて、ゆっくり向き合ってみてください。

coemiのおすすめの無料片思い占い

片思い占い-好きすぎて辛い。この片思いは成就する?-無料タロット占い

片思いに疲れた…諦めたら幸せになれる?

いつまで片思いが続く??この恋は叶う?

好きな人にもっと近づきたい!あの人はどう思ってる?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する