❤️あなたのことを好きな相手を占います❤️タロット占い&オラクルカードリーディング🔮怖いほど当たる😳❤️

あなたを好きな人はどんな人?

キツネを選んだ方

まずあなたを好きな人の特徴から見ていきたいのですが、お相手の方はどこかゆったりしていたりマイペースな人なのかなという風に読み取れました。

外に出かけるよりも家に居た方が好きだったり、急ぐことやスピードを求められることが苦手なようにもみえます。

自分のペースを大切にしたいという思いが強かったり、人から命令されたり指示されることがちょっと苦手なのかなとも思いました。

カエルのスピリットカードも出ていますので、物を大切にするという一面もありそうです。

愛用してきたものやずっと使ってきたものに対する愛着が強いのかなとも思いましたし、新しいものをたくさん買うというよりかは古くから使っているものを大切にするという感じのようにもみえました。

物だけに限らず人間関係でも古くからの付き合いを大切にする人のようにもみえます。

学生の時に仲の良かった人と大人になっても繋がっていたり、人との関係というものも大切にする方なのかなとも思いました。

ヒグマのスピリットカードも出ていますので、お相手の方は休むということや休憩するということを大切にする方のようにも読み取れました。

例えば休日を返上して仕事や勉強をするということがあまり好きではなかったり、無理して仕事や勉強をするということがあまり好きではないのかなと思いました。

急いで何かに取り組むよりも余裕を持って取り組みたいとか、できるだけ自分のペースで物事に取り組んでいきたいという気持ちがあるようです。

なので周りの人に対しても多くを求めすぎない部分があるようにもみえますし、そういった点ではちょっとクールな一面もあるのかなと思いました。

自分は自分という考えを持っていたり、自立した考えや価値観を持っているようにもみえます。

自分の意見や考えもしっかり持っているようにみえました。

こちらにペンタクルの9とカップの7のカードが出ていますので、お相手の方はどこか不思議な雰囲気をまとっていたり、どこか孤独感も漂わせるような人物なのかなとも思いました。

自分の世界に浸ることが好きだったり、自分だけの世界をしっかり持っているようにもみえます。

あまり周りに流されないのかなとも思いましたし、一人でも十分楽しめるという方のようにもみえました。

人から何を言われても揺るがないものがあったり、自分自身を信じることや愛することを大切にしているようにもみえます。

人間関係ではお互いに自立した関係を求める方なのかなとも思いましたし、自分の時間をしっかり持っていないと不安定になってしまうのかなとも思いました。

なので一人でゆっくりできたりリラックスできる時間や環境を必要としていたり、束縛する関係よりも開放的な関係を求めている方のようにも読み取れました。

どこかミステリアスでマイペース。

お相手の方はそんな人物のようにもみえました。

では次にそんなお相手の方といつ出会えるのかを見ていきたいのですが、こちらにバースデーのカードとラブライフのカードが出ていますので、記念日や何か祝福されるような行事で出会うことができるのかなという風に読み取れました。

あなたの次の誕生日までに何らかの出会いがあるかもしれませんし、お祝いの日に何らかのアクションがあるのかなとも思いました。

そしてお相手の方はあなたにとって重要な人物となる可能性がありそうです。

あなたの人生に何らかの影響を与えたり、あなたの価値観をガラッと変えるような人物かもしれません。

あなたにとって本当に信頼できる人物かもしれませんし、あなたの結婚観や恋愛観も変化するようにみえました。

そしてあなたがお相手の方と出会うことによって、ずっと抱えてきた責任やプレッシャーから解放されることになるのかなとも思いました。

例えば周りが結婚ラッシュで自分も結婚しなければと思っていたのであれば、そのプレッシャーから解放されるようになったり、これまで責任と感じていたことから逃れられたり、あなたの胸がスッと軽くなることもあるのかなと思いました。

心が満たされなかったり、どこか貧しい気持ちでいたのであれば、そういった満たされない部分がお相手の存在によっておぎなわれるようにもみえました。

お相手の方と出会うことによって愛することや愛されることを知ることができたり、これまで経験してこなかったようなことを経験できるのかなとも思いました。

キツネを選んだ方のあなたを好きな人の特徴をまとめますと、お相手の方はどこかゆったりとしたペースを持っていたり、自分のペースというものをしっかり持った方のように読み取れました。

自分は自分という考えを持っていたり、束縛することもされることもあまり好きではないのかなとも思いました。

休むことや休憩することを大切にしている方なのかなとも思いましたので、無理して勉強や仕事をするということもあまりないようにみえました。

クールな部分もあるようですが古くからの友人や知人を大切にしたり、ずっと使ってきた道具や物を大切にする方のようにもみえました。

不思議な雰囲気やミステリアスな一面も持っているように読み取れましたし、自分の世界というものをしっかり持っている方なのかなとも思いました。

そんなお相手の方と出会うことによってあなたは責任やプレッシャーから解放されたり、心がスッと軽くなるようにもなるのかなと思いました。

あなたの価値観が変わることになったり、これまでとは違った恋愛をすることができるのかなという風にも読み取れました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

あなたが次に付き合うのはどんな人?特徴や年齢を占います-ルーン占い

あの人の「苦手なタイプ」と「好きなタイプ」を占います-ルーン占い

最近、そっけない彼が浮気している可能性-ルーン占い

恋人との未来は?一ヶ月後、私たちどうなってる?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    カップの9(杯)[Nine of Cups]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する