❤️あなたのことを好きな相手を占います❤️タロット占い&オラクルカードリーディング🔮怖いほど当たる😳❤️

あなたを好きな人はどんな人?

アルパカを選んだ方

まずあなたを好きな人の特徴から見ていきたいのですが、ゾウのスピリットカードが出ていることからも思い出を大切にしたり、学ぶということや勉強するということが好きなようにみえました。

ベンチャービジネスのカードも出ていますので、仕事や勉強に対してやりがいを感じたり、働くことや知識やスキルを身につけることが好きなのかなという風にも思いました。

仕事でこういうことをしたいとか、自分の会社を立ち上げたいとか、そういったことに興味がある方なのかなとも思いました。

また現実的な考えや観点を持っていたり、慎重に進んでいくタイプのようにもみえます。

思い切ったことをするよりも計画を立てて慎重に取り組むことの方が安心するのかなと思いました。

なので大胆に行動にでたり思い切って決断するというよりかは、よく考えて本当に大丈夫なのかを確認してから動くというタイプのようにもみえました。

そういった点では真面目な人なのかなとも思います。

過去の経験を大切にする方のようにもみえましたので、自分のことを客観視することができていたり、自分を大切にすることのできる方なのかなとも思いました。

自分の弱い部分や苦手な部分もわかった上で、今をどう乗り越えていくかということを考えられる方のようにもみえました。

なので過去に縛られるというよりかは、過去を活用して今を生きていくという方のように読み取れました。

どっしりとしたような雰囲気にもみえます。

もしかしたら体格がしっかりしていたり、どっしり構えたような、どこか頼りになるような雰囲気もあるかもしれません。

こちらにカップのナイトが出ていることからも、礼儀正しかったり優しい方のようにもみえます。

頼りになる雰囲気の中にも女性的な一面があるのかなとも思いましたので、ロマンチックだったり繊細な部分も持っているのかなとも思いました。

失敗を恐れる部分が強くあるようにもみえたことからも慎重になるのかなと思いましたし、自分が傷つかないように自分の周りにガードを固めているようにもみえます。

そう簡単には心を開いてくれない方なのかもしれません。

遠慮しがちなところがあったり、謙虚な一面もありそうです。

また心が広く、周りの人を助けたいという自己犠牲の精神も持った方のようにみえました。

人を包み込むような温かさがあったり、穏やかで優しい一面もあるようにみえます。

なので周りから見て魅力的な人に映っていたり、頼りになる存在として一目置かれているのかなとも思いました。

ただお相手の方は少しナイーブな部分があるようにみえましたので、自分が周りから期待された分の結果を出せないとしばらく凹んでしまうということもありそうです。

お相手の方を知っていけばいくほど、あなたはお相手のことを守ってあげたいとか支えてあげたいと思うようにもなるのかなと思いました。

では次にそんなお相手の方といつ出会えるのかを見ていきたいのですが、仕事場や学校で出会うことができるようにみえました。

例えばあなたの職場の上司にあたる人だったり、あなたの学校の先輩にあたる人だったり、あなたよりも年上の方のようにもみえました。

お相手の方の第一印象は真面目そうだったり頼りになりそうという感じなのかなと思います。

礼儀正しい方だと思いますので、きちんと挨拶をしてくれたり、何かあるごとに配慮してくれるということにもなりそうです。

あなたがお相手の方と出会うことによって、あなたは誰かに優しくしたいとか助けてあげたいという気持ちが湧き上がってくるのかなと思いました。

というのもこちらに教皇のカードとソードの3のカードが出ているからなのですが、傷ついた心を癒してあげたいとか、大切な人を守っていきたいという気持ちになってくるように読み取れました。

お相手の方はあなたに真剣に向き合ってくれると思いますので、あなたの悩みをまるで自分の悩みのように捉えてくれると思います。

そういった優しさを肌で感じることによって、あなたもお相手の方にだけではなくて周りの人にもっと優しくしたいと思えるようになりそうです。

そしてあなたが抱えていた問題や悩みも徐々に解決していくようになるのかなと思いました。

お相手の方からの現実的な助言だったり、過去から得た知識や失敗談などを教えてもらうことによって、あなたの知見が広がったり知識も増えていくことになりそうです。

なのでお相手の方と出会うことによってあなたは一回りも二回りも成長することができるのかなと思いました。

お互いが協力し合って支え合って生きていく。

そういった関係を築いていくことができるように読み取れました。

アルパカを選んだ方のあなたを好きな人の特徴をまとめますと、お相手の方は仕事や勉強に対して熱心だったり、真面目に取り組むことのできる人のように読み取れました。

雰囲気はどっしり構えているようにみえても、内面は繊細だったりロマンチックな一面もありそうです。

知れば知るほど面白みのある人なのかなとも思いました。

謙虚で慎重で繊細。

お相手の方の特徴を簡単にまとめるとこんな感じなのかなと思います。

お相手の方と出会うことによってあなたはこれまでよりも成長することができたり、より人に対して優しく接することができるようになるのかなと思いました。

お互いに良い影響を与え会えるような関係になっていくように読み取れました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

あなたが次に付き合うのはどんな人?特徴や年齢を占います-ルーン占い

あの人の「苦手なタイプ」と「好きなタイプ」を占います-ルーン占い

最近、そっけない彼が浮気している可能性-ルーン占い

恋人との未来は?一ヶ月後、私たちどうなってる?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する