❤️あなたのことを好きな相手を占います❤️タロット占い&オラクルカードリーディング🔮怖いほど当たる😳❤️

あなたを好きな人はどんな人?

ハリネズミを選んだ方

まずあなたを好きな人の特徴から見ていきたいのですが、こちらにタカのスピリットカードが出ていることからも細かなことや小さな変化に気づくことのできる人なのかなと思いました。

勘が鋭い部分もあるようにみえましたし、直感力とかひらめき力もあるようにみえました。

こちらに電気ウナギのスピリットカードも出ていますので、やはりアイデアがパッと浮かびやすかったり頭の回転が早いのかなと思いました。

面白いことや楽しいことが好きなようにもみえますし、生きていく上で刺激を受けることやドキドキするようなことを大切にしているようにもみえました。

ただこちらにミツバチのスピリットカードが逆位置で出ていますので、お相手の方はそういった楽しいことやワクワクすることを追い求めることに夢中になりすぎて、たまに体力を消耗しすぎてしまうという一面もあるようです。

例えば趣味に没頭しすぎて睡眠不足になってしまったり、仕事に熱中しすぎて体調を崩しがちだったり、自分のことを後回しにしてしまうという一面もあるのかなと思いました。

ちょっと子どもっぽいところや純粋な性格の持ち主なのかなとも思いました。

こちらに自己主張を意味するカードも出ていますので、自分の感じたことや思っていることを素直に伝えることのできる人なのかなと思いました。

自分の内側に溜め込むというよりも、誰かと共有したり外側に出していくということができる人のようにもみえました。

なので明るい人なのかなとも思いましたし、楽観的に物事を考えられるような人なのかなとも思いました。

言いたいことを我慢して苦しむよりも伝えたいことはしっかり伝えていくとか、自分のしたいことややりたいことがあればちゃんと伝えるということができる人のようにもみえます。

正面から人と向き合うということもできる人なのかなと思いました。

こちらに自然と繋がるという意味を含んだカードも出てきていますので、やはりお相手の方は自然体でいることができる方なのかなという風にみえました。

自分を偽ったり自分の気持ちに嘘をつくのではなくて、自分に正直でありたいとか、自然体で人と関わっていきたいという思いがあるのかなと思います。

冷静とかクールといった印象というよりも、情熱的だったり明るいという印象のようにみえました。

細かなところや小さな変化にも気付ける方のようにみえましたので、周りの人からの信頼や好意を持たれる頻度も高いのかなと思いました。

物事を広く見ることもできる方のようにみえましたので、観察力があったりそれこそ小さな変化に気づくことができるのかなとも思いました。

この人はこういう人かもしれないというような直感だったり、次にもしかしたらこういうことが起こるかもしれないという予感も的中してしまうような、そういったピンとくるものがお相手の方の中には存在するようにもみえました。

スピリチュアル的なものだったり、審美眼とか観察眼が優れているという人なのかなとも思いました。

では次にそんなお相手の方といつ出会えるのかを見ていきたいのですが、こちらに運命の輪のカードが出ていますので何か運命的な出会いだったり、お互いにとってベストなタイミングで出会うことができるようにみえました。

例えばお互いに好きな人がいない状態だったり、何年も恋人がいなくて諦めかけていた時に出会うというような、「今出会えたらいいのになぁ」というタイミングで出会えるかもしれません。

死神の逆位置も出ていますので、何かをスタートさせた時だったり1つの物語が終わった時に出会える可能性もありそうです。

仕事が落ち着いたり、恋人と別れたり、一人暮らしを始めたタイミングだったり、そういった節目で出会えるようにもなるのかなと思いました。

そしてあなたがお相手の方とで出会うことによって何か開放感を味わえたり、心から楽しいと思える瞬間が増えてくるようにみえました。

それはおそらくお相手の方の正直なところや人生を存分に楽しむという価値観に影響を受けるからなのかなとも思いましたし、あなたにとってお相手の方は一緒にいて救われるような存在にもなるのかなと思いました。

お互いに束縛をあまりしないようにもみえますし、適度に開放感を味わったり自分の時間を楽しみながら、二人の時間も楽しむことができるようにみえます。

お相手の方が自分の気持ちに正直なところにあなたも影響されて、自然とあなたも自分に素直にいられるようになるのかなと思いました。

お互いに嘘偽りもなく、素直に真っ直ぐ向き合うことのできる関係になれるようにみえます。

一緒にいて楽だなぁと思えたり、新しい発見もたくさんあるのではないかと思います。

ハリネズミを選んだ方のあなたを好きな人の特徴をまとめますと、お相手の方は細かなところや小さな変化に気付ける人のように読み取れました。

クールというよりも情熱的だったり、どこか幼さを残した人物なのかなとも思いました。

自分の気持ちに正直に生きていたり自然体でいることを大切にしている方のようにもみえましたので、周りの人からの信頼も厚かったり尊敬されるような一面もあるようにみえました。

ドキドキすることや楽しいことも好きなようにみえましたので、一緒にいて飽きなかったり、お相手の方と一緒に楽しむということもできるのではないかなと思いました。

そんなあなたとお相手の方は運命的な出会いになったり、お互いにとってベストなタイミングで出会うことができるように読み取れました。

そしてお相手の方と出会うことによってあなたはお相手の方の影響を良い形で受けるのかなとも思いました。

価値観が変化したり、新たな価値観が生まれたり、あなたの中で良い変化が起きる可能性もありそうです。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

あなたが次に付き合うのはどんな人?特徴や年齢を占います-ルーン占い

あの人の「苦手なタイプ」と「好きなタイプ」を占います-ルーン占い

最近、そっけない彼が浮気している可能性-ルーン占い

恋人との未来は?一ヶ月後、私たちどうなってる?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する