❤️あの人にとってあなたはどんな存在?❤️タロット占い&オラクルカードリーディング🔮怖いほど当たる😳❤️

あの人にとってあなたはどんな存在?【タロット占い】

ハリネズミを選んだ方

まずこちらのカードはお相手の方にとってあなたがどんな存在なのかを表したカードになるのですが、こちらの魔術師のカードが出たということは、お相手の方にとってあなたは興味や関心を掻き立てられるような存在だったり、話していて心地よいとか楽しく会話ができるという存在だったりするように感じます。

一緒に話していても会話が尽きなかったり、話していると次々に話題が出てきたりもして、会話や言葉でのコミュニケーションを楽しめる間柄のようにも思います。

そのことからもお相手の方はもっとあなたのことを知りたいと思っていたり、あなたに対する興味関心があるようにも思いますので、お相手の方にとっては面白いとか楽しいという感覚にもなっているように感じます。

おそらくあなたは頭の回転が早かったり、1つのことに固執しない考えというものを持っていたりして、あらゆる会話にテンポを合わせることができたり共感できたり聞き上手だったりもするのではないかと思います。

あなたがお相手の方の話を聞くことが楽しいと感じていたり会話することで刺激を多く受けているということであれば、お相手の方もあなたと同じようなことを感じていたりしますので、友人としても恋人としても相性が良い関係なのではないかと思います。

また、こちらの魔術師のカードはアイデアだったり新しいことの発見という意味も含んでいますので、お相手の方にとってあなたの存在は新たなアイデアを生み出してくれるような存在だったり、自分とは違った面白い思想や考えを持った存在という風に思っているようにも感じます。

あなたとの会話を通じて新たなアイデアを生み出せるようになったり、そのアイデアを仕事や対人関係などで活かすことができていたりもして、そういった点ではお相手の方はあなたに対して感謝している面もありそうです。

次にこちらのカップの7のカードが出たということは、お相手の方はあなたにどこか夢を見ているような感覚だったり、あなたに対して想像や妄想を繰り広げているようにも感じます。

もしかするとあなたはお相手の方にとって理想のタイプだったり理想とする存在になっているのかもしれません。

おそらくお相手の方は現状に満足していなかったり少し現実離れしたような考えを持っていたり、ふわふわと宙に浮いているような掴み所がなかったり何を考えているのかハッキリと分からないというような人にも思うのですが、そんなちょっと不思議な雰囲気を持ったお相手の方にとってあなたは魅力的に写っていたり、お相手の方の中にある理想像というものを具現化したのがあなたという存在のようにも思います。

おそらくお相手の方にとってあなたは真逆の性格の持ち主だったり、特徴や性格はあまり似ていないということがあるかもしれないのですが、そういう自分には持っていないものを持っていたり、自分では手に入れられないものを持っているあなたに対して羨ましく思っていたり尊敬の気持ちで向き合っているようにも感じます。

心のどこかで「あなたのようになりたい」と思っていたり、あなたに対して憧れの気持ちを抱いているようにも思います。

だからこそ先ほどのこちらの魔術師のカードからも読み取れたように、あなたという存在に対して興味関心があったり、あなたが放っているエネルギーに引き寄せられているような感覚であなたに近づきたいと思っていたり、でも近づけないとか到達できない存在なんだろうなぁと、遠くからあなたのことを見つめているようにも思います。

なので、あなたから見てお相手の方は「自分のことをちゃんと見てくれている?」と思ったり、お相手の方に自分という存在をしっかり理解してもらっているのか、理解しようとしてくれているのか、ということが気になっていたり分からなくなっていたりするのではないでしょうか。

お相手の方に対して「変なイメージを持たれているかもしれない」と思ったり「変に理想化しているような気がする」ということであれば、お相手の方と会話やコミュニケーションをとっていく中で「自分はこういう性格でこういう人間です」ということを伝えてみたり、言葉の節々にあなたの本音を交えていくのも良いかもしれません。

そうすることでお相手との間で新たな関係性が生まれたり、あなたがモヤモヤを感じているということであればそのモヤモヤを解消するきっかけとなるかもしれません。

そして、お相手の方から見てあなたは困難なことにも立ち向かっていける勇敢さだったり強さのようなものも感じているようで、その姿を見て勇気付けられていたりモチベーションへと繋げていっているようにも感じます。

あなたは人と会話する時に「この人にはこういうテンポで会話していこう」とか「この人は今こういう言葉が欲しいのかもしれない」といった予感や状況や人に合わせて自分を変えることができる人のようにも感じますし、常に頭で色々と思考を巡らしていたり周囲を観察しているようにも思います。

お相手の方から見てそんなあなたは知的で時にクールに見えていたり、お相手の方自身があなたのようになっていきたいと思えるような性格を持ち合わせているようにもこちらのカードから読み取ることができます。

こちらのソードのペイジのカードは、頭脳明晰だったり好奇心旺盛で素直であるということも表しているのですが、感情表現はちょっと苦手という一面も含んでいるカードなので、あなた自身、もしくはお相手の方が感情表現が苦手という一面があるようにも感じます。

そんなお二人がこれから先、良い関係性を築いていく上で大切になってくることが先ほどお伝えした感情表現が苦手という一面なのですが、例えばいつも自己主張は後回しで人の話や悩みを優先的に聞いているということであれば、会話の中にあなた独自の主張というものを加えていくと良いと思います。

あなたは人に合わせることができたり臨機応変に対応することが得意であるようにも感じますので、自然とその場の空気に馴染むことができたり初対面の人とでもそつなく会話をこなすことができる面もあるように思います。

ですが、いつも人の会話を優先的に聞いていて結局、自分の思っていることは伝えられなかったという場面がいくつもあったように思いますので、まずはお相手の方と会話をする時にあなたの独自の考えだったり意見や主張というものを入れていってみてください。

そうすることで、お相手の方が作り上げているあなたのイメージというものが良い形で壊れていくことになったり、片思い中の方であればあなたが主導権を握れるようになったりもしそうです。

こちらはあなたに対するアドバイスを表したオラクルカードになるのですが、こちらのカードは「あなたの個性を表現することの大切さ」だったり「本来のあなたを輝かせてください」ということを意味したカードになります。

このカードはありのままのあなたが一番魅力的であるということも意味していることから、周りの人に認めてもらうためだったり好きになってもらうために自分を抑える必要はないというメッセージも含まれていますので、偽りの自分では物事もうまく進んでいかなかったり、誰かを本当に喜ばせることは難しくなってくるということも意味しています。

もしあなたがお相手の方にとって理想の自分でいたいとかお相手の方に嫌われたくなくて本当の自分を出せずにいるということであれば、少しずつで大丈夫なので本来のあなたを出していくようにしてみたり、あなたのアイデアや本当に好きなものや愛してきたものなどを相手に伝えてみるということをしてみてください。

アドバイスとしましては、あなた自身が楽しくなるような服装をしてみたり、あなたの気分やモチベーションの上がるアイテムを身に着けるということをしてみると良いと思います。

雑誌やネットに載っているモテファッションなどではなくて、あなたが本当に着たいと思う洋服やアクセサリーを身につけてみることで、仕事場でも人と関わる場でもあなたらしさというものが光っていくように思います。

誰かを優先しすぎたり誰かのためを思いすぎたり人の視線を強く気にするのではなく、あなたの内面や心が輝いたり落ち着けるようなアイテムを持ち歩いたり身に付けるようにすると少しずつあなたは自分らしさだったり本来の自分というものを出せるようになってくると思います。

そうやって本来のあなたが心から楽しむことで、同じような考えを持つ人が自然と引き寄せられてきたり、あなたに共感したり共鳴してくれる人物と出会えるようにもなると思います。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

今、彼の心の中にいる女性は誰ですか?-タロット占い

彼は私に女性としての魅力を感じてますか?-タロット占い

今、好きな人と付き合える確率は何%ありますか?-タロット占い

気になってる人の態度が冷たく感じる。私は嫌われてる?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    カップの9(杯)[Nine of Cups]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する