❤️あの人にとってあなたはどんな存在?❤️タロット占い&オラクルカードリーディング🔮怖いほど当たる😳❤️

あの人にとってあなたはどんな存在?【タロット占い】

トラを選んだ方

まずこちらのカードはお相手の方にとってあなたがどんな存在なのかを表したカードになるのですが、こちらのカップのキングのカードは温厚だったり面倒見の良さや優しさという意味も含んでいるので、お相手の方にとってあなたは面倒を見てくれる人だったり世話を焼いてくれる優しい人という存在のようにも思います。

あなたに対して穏やかな人とか面倒見の良い人という印象も持っているようで、誰に対しても分け隔てなく優しくできるところや平等に対等に人と接することができるということに対して心の中ですごいなぁと思っていたり、あなたの優しさや包容力に癒されている瞬間というものがあるようにも思います。

おそらくあなたは人から相談事を持ちかけられることがよくあったり、人から意見を求められるということがあるのではないでしょうか。

それはお相手の方を含めて周りの人から見てあなたは聞き上手だったり、人が求めている回答やアドバイスをすることができたりといった面も持っているからのように思うのですが、いずれも周囲の人からあなたは信頼を置かれている存在のようにも思います。

しかしお相手の方は時にあなたの親切すぎる態度や優しすぎる部分に対して、その優しさを利用する人が出てくるのではないかとか、あなたの優しさに漬け込む人が現れるのではないかと少し心配しているようにも思えます。

あなたは感受性の豊かさから人に共感することができたり慈しむ心や思いやりの精神を持った人のように思うのですが、人から頼まれたことをなかなか断ることができなかったり我慢したり人に対して上手に甘えるということが苦手なのではないでしょうか。

例えば、今度の休日はゆっくり一人で休もうと考えていたけど、急に友人から相談に乗って欲しいというお願いがあったり仕事を頼まれてしまったりして休日を返上するという形をとったり、自分のことは後回しにして人や仕事を優先しがちになっているのではないでしょうか。

また、自分でなんでもやろうと頑張ったり人を頼ったり甘えるということが苦手で、気づいたら我慢や不満が溜まっていて限界に達していたということもあるように思います。

そういったあなたの優しいところや自分を犠牲にして他の人を優先するということに対して、お相手の方はちょっと心配していたり大丈夫かな?という気持ちであなたのことを見つめているようにも思います。

次にこちらの節制のカードが出たということは、お相手の方から見てあなたは様々な考え方を受け入れることができていたり、それを生かす柔軟性が備わっているようにも見えていたりしそうです。

しかし逆位置で出ていることからあなたの心と体のバランスがしっかりとれているのか心配に思っているようにも読み取れますし、周りの人に振り回されていないかどうかということも気にかけているようにも読み取れます。

先ほどのこちらのキングのカードと照らし合わせると、あなたの穏やかで優しい部分がお相手の方にとっては心地よい存在であると同時に、心の中ではあなたのことを気にかけていたり心配しているというようにも思います。

あなたはお相手の方に対して気遣っていたり優先しすぎているということはありませんか?

もし、あなたの中の優先順位が自分のことよりもお相手のことということであれば、それはお相手の方にとっては申し訳ないと思うことだったり、できることなら自分自身をもっと大切にして欲しいという気持ちもあるように思います。

なので、もしお相手の方からちょっと避けられていると感じていたり、最近ちょっと冷たくなったように感じるということであれば、お相手の方から「自分のことを優先して欲しい」という気持ちの表れだったり、あなたのことを思っての行動だったりもしそうです。

またはあなたに対して甘えすぎてはいけないという気持ちを持っていたり、あなたの負担となりたくないとも思っていそうで、自分自身に与える時間というものを増やしていって欲しいという思いからだったり、心身のバランスを取れるように休むことをして欲しいという思いからだったりもするように感じ取れます。

では、あなたとお相手の方がこれから先、良い関係を築いていくためにはどうしたらいいのかと言いますと、こちらのソードの7のカードが出たということは「自分の意思で動くことの大切さ」ということを意味しているカードでもありますので、あなたの意思をしっかり持つということと、周りの人に流されないということが大切になってくると思います。

お相手の方にとってあなたは優しくて温かみのある安心できる存在でもあるのですが、それと同時にあなた自身の意思や考えというものがハッキリと分かっていなかったり、もう少し自己主張してくれると嬉しいのになぁという風に思っているようなので、あなたがこれからどうしたいのか、何をしたいのか、どう思っているのかということを相手に伝えていくということをしていくことで、お相手の方との関係は良い方向へと進んでいくように思います。

例えば、和食と洋食どちらが良い?と聞かれて、本当は和食が良いけど相手の好きそうな洋食を選ぶということをするのではなくて、あなたが本当に欲している方を選んでいくということをしてみてください。
]
あなたは自分よりも相手が喜んでくれることを優先してしまったり、自然と自分のことを後回しにしてしまうということがあるようにも感じるのですが、そういったやり方をこれから先も続けていくとなると周りの人にとってあなたは都合の良い人という存在になってしまいます。

お相手の方はあなたが周りの人からそのような存在になってほしくないと思っていたり、あなたにもっと自己主張をして欲しかったり、嫌なものは嫌ということを人に伝えていくということをして欲しいと心のどこかで思っているように感じます。

うまくその場を立ち回ろうとしたりその場をうまく乗り切ろうとするばかりでは、あなたが心から満足できたり納得できる瞬間はなかなか訪れないように思うということをこのソードの7からは読み取れますので、誰かに気に入られようと好かれようと努めるのではなくて、あなたが幸せになれたりあなたが納得できるような行動や発言をしていってみてください。

こちらはあなたに対するアドバイスを表したオラクルカードになるのですが、こちらのカードは「あなたが今望んでいる変化を起こしていっても大丈夫」ということや「新しく訪れる変化を楽しむことの大切さ」も意味しています。

あなたは心のどこかで今の状況から逃れることや今の状況が変化していくことを望んでいたけど、これから先どうなるのかが心配だったり周りの人が自分の決意によってどういった反応をするのかが気になってしまっていて、なかなか動き出せずにいたり変化するということに対して躊躇している面もあったのではないでしょうか。

例えば、あなたが優しくて許してくれるのを良いことに調子に乗っている人に対してあなたは強く出ることができなくて、仕方ないと諦めていたり自分が我慢したら済むことだと考えていたということであれば、思い切ってその人から距離をとってみたり逃げてみるということも大切だという風にこのカードから読み取ることができます。

長い間、あなたが強く固執してきたことや手放したいけど手放せなかったことがあったり、逃げたいけど逃げていいのか分からないという状況であるということであれば、今が手放す時や変化する時だということもこのカードは伝えています。

おそらくあなたは少しずつ周りにとって都合の良い自分というものに疲れてきたり嫌になってきて、今いる環境を変えていきたいと思ったり今付き合っている人との関係を見直していきたいという風に思うかもしれません。

そういったあなたの中での変化や違和感というものはこれからのあなたを健康的にしたり心を穏やかにするものでもありますので、あなたが変わりたいと思ったのであれば変わっていって大丈夫だと思います。

おそらくお相手の方はあなたの変化を快く受け入れてくれたり、あなたの変化を喜んでくれるようにも感じます。

もし、あなたの中で変化することに対する迷いや戸惑いがあるということであれば、積極的に外出してみたり散歩をしてみるということをしてみてください。

あなたの周りには多くの人たちが行き交っていて、それぞれに個性があってそれぞれに掛け替えのない人生があるように、あなたにしか歩めない人生があなたにはあって、あなたにしかできないことが山ほどあります。

そして、あなたの周りは敵ばかりではないと気付けるようになってくると思いますし、自分でどんどん選択して動いていって良いんだということをあなたは気付けるようにもなってくると思います。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

今、彼の心の中にいる女性は誰ですか?-タロット占い

彼は私に女性としての魅力を感じてますか?-タロット占い

今、好きな人と付き合える確率は何%ありますか?-タロット占い

気になってる人の態度が冷たく感じる。私は嫌われてる?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する