今から3ヶ月以内に起こる出来事【恋愛・仕事・人間関係】怖いほど当たる😳❤️タロット占い&オラクルカードリーディング🔮

ゾウを選んだ方

あなたは今からの3ヶ月の内に、今までやってきたことの成果が出たり、努力してきたことが報われるというシーンがいくつか訪れそうです。

こちらのペンタクルの9のカードは、あなたが自分の努力によって豊かさや安定を手に入れてきたということも表していて、おそらくこれまでにあなたは自分一人きりで困難を乗り越えていくということをしてきたり、自ら大きな決断をして一人で大舞台に飛び込んでいくということをしてきたのではないでしょうか。

例えば、アルバイトで貯めたお金で実家を出て一人暮らしを始めたり、自分で稼いだお金で車を購入したり、周りの手は極力借りずに自分一人でなんとかしてきたということだったりもするのですが、あなたはこの3ヶ月の間に自分のキャリアに対して満足することができたり、自分自身に対する自信がより大きくなっていくようにも感じます。

また、こちらのペンタクルの10のカードは経済的に安定するということを意味していたり、穏やかな生活を送ることができるということも表しているので、この3ヶ月であなたは経済的にも環境的にも安定した状態を過ごすことができるように思います。

今、まだ結婚はしていなくてパートナーがいるという方は、一緒に暮らすことができるようになったり、同棲の話や結婚の話がパートナーから出る可能性もあります。

片思い中の方であれば、あなたが地道に努力を重ねていくことであなたの想いが良い形で相手に伝わるということもありそうで、今は友人関係が長く続いているということであれば少しずつ二人の関係に進展が見られるようにもなってきそうです。

ペンタクルの10のカードは家庭や繁栄という意味を含んだカードなので、家庭内で良いお知らせがあったり、好きな人の家に招いてもらえたり紹介してもらえるということも起きる可能性があるので、結婚を考えている方はこの3ヶ月の間にあなたにとって嬉しい出来事が起きるようにも感じます。

あなたの今の現状を表すカードでペンタクルの9のカードが出ていますので、もしかするとあなた自身、あまり結婚願望がなかったり一人でもなんとかやっていけるという強さのようなものも感じるのですが、この3ヶ月であなたの中で結婚をしてみたいとか結婚してもいいかもしれないと思える瞬間というものも訪れそうです。

もしくは、これからも一人で生きていけるような財産やキャリアを身につけることができるようにも感じますので、仕事を続けながら結婚もしてみたいと思えたり、仕事と家庭を両立していける力がついてくるというようにもなってくるように思います。

また、現状と未来を見たときにどちらもペンタクルのカードが出たということは、金銭的なことが仕事や恋愛で絡んでくるようにもなってきそうです。

例えば、仕事面ではあなたの努力が認められてキャリアアップできるようになってお給料が上がることになったり、恋愛面では好きな人とリッチな食事をすることができたりお金をかけた遊びやデートを楽しめるということにもなりそうで、もしかするとこれからの3ヶ月は出費が多くなってしまうかもしれません。

しかし、その出費はあなたにとって無駄なものや痛手となるものではなくて、その時、その瞬間に必要な出費である可能性が高いのでそこまで心配する必要はないと思います。

むしろ出ていくお金よりも入ってくるお金の方が多いと思いますので、これからの3ヶ月はあまり節制しすぎずに少し羽目を外してみるということも必要かもしれません。

フリーの方は金銭的に余裕のある人との出会いが訪れたり、あなたが結婚しても良いかもしれないと思える相手と巡り会えるかもしれませんので、少しいつもとは違った服装やアクセサリーを身につけてみたり、普段はあまり行かない飲み会やパーティーに参加してみるのも良いと思います。

こちらのカップの9のカードはウィッシュカードとも呼ばれていて、あなたの願いや望みが叶うということも意味しています。

冒頭で少しお話したように、今からの3ヶ月はあなたの頑張りが認められたり努力が報われていくようにもなってくると思うので、あなたが今まで望んできたキャリアアップや長年欲しかったものを手に入れることができたりもしそうです。

しかし、カップの9のカードが逆位置で出たということは、その手に入れたものの大きさに夢中になってしまって今までの自分を見失ってしまったり、冷静さを失ってしまう可能性があるという注意喚起をしているカードでもありますので、自分自身で感情のコントロールをうまくやっていく必要があるということも表しています。

例えば、お給料が上がったからといってつい大きな買い物を一度にしてしまうと後々、金銭的に余裕のない場面が訪れたり、必要なときに必要なお金が手元になかったりということも起きる可能性があるので、その場のノリや感情に任せてお金を使いすぎてしまうのではなくて、お財布の中身と相談しながら使っていくということをしてみると良いと思います。

恋愛面ではあなたにとって嬉しい出来事がいくつも起こりそうなのですが、ついそのことを友人や職場の人に自慢をしてしまって、周囲から反感を買ってしまうということにもなりかねませんので、あなたが信頼できる人にだけ嬉しい報告をするということをしてみたり、周りに配慮してみるということをすると波風立てずに周囲の人とうまくやっていくということができそうです。

また、人間関係では目上の人との交流が増えてきそうで、職場の上司と食事に行くことになったり、年上の人からプレゼントをもらえたりするということも起きそうです。

ちょっとした贅沢も味わえそうなので、もし上司や目上の人から食事のお誘いがあればついて行ってみると良いかもしれません。

今からの3ヶ月は、あなたの中で大きな満足感を味わうことができたり、あなたが納得できる成果を生み出すことができたりもしそうで、あなたの精神も肉体も満たされていくということにもなってきそうです。

視覚・嗅覚・聴覚・触覚・味覚といった五感を満たせるようにもなりそうなので、あなたの心が踊るような音楽と出会えたり、あなたの好きな香水が見つかったり、あなたが美味しいと感じる料理との出会いも多くあるように思います。

そのため、お出かけするのにも良い3ヶ月となりそうなので、一人でも複数人でも積極的に外に出かけるということをしてみてください。

もし直感で気になるお店を見つけたらその直感に従って進んでみたり、あなたが好きだと感じる音楽が流れている喫茶店やレストランがあればそこをお気に入りの場所として大切にしてみるのも良いと思います。

そして、こちらのオラクルカードは今から3ヶ月以内に起こる出来事に対するアドバイスや助言を表しているカードなのですが、こちらのカードはあなたが人生の第一部を終えて、これからは新しくより良い第二部がスタートするということも意味しています。

これまであなたは多くの喪失感を味わってきていたり将来に対する不安みたいなものも抱えてきたと思いますが、こちらのカードは現状があなたに多くの重要な人生の教訓を教えてくれているので安心して大丈夫ということも伝えています。

仕事第一でこれまで歩んできたということであれば、周囲の人たちが結婚や出産を多く報告しているのを見て「自分はこのままで良いのだろうか」とふと考えるようになったり、あなた自身、現状に満足はしているけど将来もこのままで大丈夫なのかという不安もあったのではないでしょうか。

仕事や恋愛だけに限らず、あなたの人生そのものに対して漠然とした不安というものがあなたにつきまとっていたようにも感じるのですが、そういった不安や苦悩を乗り越えてこれたのはあなたの力があってからこそで、あなたの努力や頑張りはこれからの第二部で報われていくように感じます。

これからあなた自身の変化によって多くのものを得たり、得たものに対して失うものもあると思いますが、これから新しいステージに進んでいくことや変化に対してはオープンになって大丈夫です。

もしよければ今からの3ヶ月は時間を作ってあなたが過去に負ってきた傷を癒すということに取り組んでみてください。

どうしてそういうことをする必要があるのかといいますと、これからの3ヶ月はあなたにとって昇進や昇給といった変化が著しかったり、あなたの中で手にするものが大きい場合がありそうなので、あなた自身、ちょっと疲れてしまうという場面も訪れそうなのです。

あなたが変化していく中で今まで付き合ってきた人と距離を置くことになったり、人間関係で終止符を打つということをするようにもなっていきそうなので、必然的に過去と向き合わなければいけないということが起きそうなので、そうなった時にあなたが一息つける場所や心が休まってゆっくりできる場所というのを見つけて欲しいのです。

「良い匂いがするな」と感じたレストランに入ってみるのも良いですし、「コーヒーの良い香りがしたから入ってみようかな」と一度も訪れたことがない喫茶店に入ってみるのも良いと思いますので、あらゆる変化に疲れた時はそういう一人きりになれる場所というものを見つけたり作ってみてくださいね。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

運命の人と出会えるの場所と時期は?結婚するためには?-誕生日占い

明日かもしれない!近々訪れる運命の人との出会い「タイミングと特徴」-タロット占い

【恋愛占い】好きな人に会いたい!この気持ち伝えてもいい?

無料占い|「私を好きな人は?」あなたに恋している人を占います。

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. 手相占い

    手相占い-社交線

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する