【タロット占い】今のあなたに必要なメッセージ

ゾウを選んだ方

今のあなたに必要なメッセージは「流れに身をまかせること」「自然に身をまかせること」です。

今のあなたは例えるなら、川を渡る船に1人で乗っているような状況で、「今」という状況から徐々に離れていこうとしていたり、新しい場所を求めて進んでいっているという状態でもあるようです。

そして、あなたは困難の真っ只中にいたり、困難が目の前に迫っているといったことでもあるようですので、あなた自身、どのようにこの状況を乗り越えていけばいいのか迷っていたりするのではないでしょうか?

そんなあなたに必要なことは、流れに抗わずに自然に身を任せてしまうということになってくるのですが、例えば目的の場所に行こうとマップを見ながら歩いていたけど、気づいたら知らない場所まで来てしまったという状況になったとします。

そこで焦って「元の場所に戻らなきゃ」とか「迷ってしまった!どうしよう!」と混乱してしまうのではなく、「知らない場所に来たついでに散歩してみようかな」とか「こんなオシャレなカフェがあったんだなぁ」といったように、その場から逃げたりその場をどうしようと考えるのではなく、その場を楽しむということをしてみるのもオススメですよ。

重要なのは「あなたがワクワクするかどうか」なので、あなたの心が踊らない誘いとかであれば断っても良いですし、あなたがハッピーになれそうもない漫画や映画が目の前に現れたら見なくても良いです。

「身をまかせる」と聞くと「成り行きまかせ」という印象にもとれてしまうかもしれないのですが、それは違って、人に全てを任せたりその場のノリでといったことではなく、あなたのやりたいように、あなたの心赴くままに行動をしていってほしいのです。

そうすることで、次第とあなたの周りは静けさを取り戻し、あなたが落ち着ける環境が出来上がっていきます。

あなたは繊細なところがあったり傷つきやすいといった性格ではないでしょうか?

些細なことに対しても敏感な部分があって、恋人や友人、職場などで飛び交う言葉にも傷ついてしまうといったことがあるのではないでしょうか。

例えば、恋人に仕事の相談をしてアドバイスをもらったけど、否定的な意見に聞こえて傷ついてしまったり、上司が大きなため息をついただけなのに「自分のせいなのではないか」といったことを考えてしまったりしているのではないでしょうか。

他の人からすると「気にしすぎてる」という風に捉えられてしまうかもしれませんが、自分に自信が持てなかったり余裕がない時は特に人からの言葉だったり態度だったりが気になってくると思います。

そんなあなたには、「自分の意見・信念を持つ」ということをしてみてほしいのです。

冒頭で流れに身をまかせるという話をしましたが、例えば「このケーキ美味しそう!」というのに対して「そうですね」というように同意することは簡単だと思います。

しかし、あなたが本当に好きなケーキではないのに好きだと言ってしまったということであれば、それは成り行きまかせになっているということになるので、そこで「そのケーキも美味しそうだけど、私はこっちのケーキが好みだからこっちにしようかな」というように、あなたの意見や主張をしっかりしてみてほしいのです。

流れに身をまかせるということはマイペースでいるということにもなりますので、あなたのペースで物事を決めていったり流されてみるということもしてみてほしいです。

こちらのワンドのキングが逆位置で出たということは、あなたは人と違うことをするということに対して苦手意識を持っているのではないでしょうか。

これは積極的に人と違うことをしましょうということではなく、あなたがやりたいと思ったこと、あなたの胸が高鳴るということをやってみるということをしてみてほしいのです。

あなたが楽しいと思えることを探求してみたり追求することで、あなた自身も輝きを取り戻していきますし、人生そのものを楽しむことができるようになると思います。

誰かに言われたことをただやったり、安全な場所にばかり留まっているということであれば、あなた自身が船のオールを漕いで、自分の行きたい場所まで進んでいくということをやってみてほしいのです。

自分の胸にもう一度手を当ててみて、あなたがやりたいこと・楽しめることを訪ねてみてください。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

タロット占い-これから訪れる幸運な出来事とは?

【未来の彼氏】私が次に交際する男性はどんな人ですか?-タロット占い

タロット占い-3年後の私、どうなってますか?幸せにしてますか?

【未来を教えて!】1ヶ月後、好きな人とどうなってますか?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する