【タロット占い】片思い続ける?それとも諦めるべき? 【3択】

犬を選んだ方

こちらの運命の輪のカードが出たということは、これからあなたとお相手の方との間で進展があるということを表しています。

良いことも悪いことも含めて、2人の間に大きな動きがあるということになっていきます。

現在に至るまで、たくさん相手にアプローチしてきたり、相手にとって魅力的に映るよに努力を重ねてきたという方であれば、これからその努力が報われていくということにもなります。

しかし、もしかするとあなたとお相手の方との間にトラブルが発生するということも否めません。

トラブルというのは、例えばライバルが出現するということだったり、相手の方が引っ越しや転勤などによってあなたの元から離れてしまうということでもあります。

もしもそういったトラブルや障害が発生した時は、焦らずその状況を落ち着いて見つめることが大切になってきます。

どのようなトラブルが起きようとも、あなたの片思いは良い方向へと傾いていっていますので、自信を持って相手にアプローチしていくと良いでしょう。

しかし、あなたの片思いが成就するのには少し時間がかかりそうなので、あなた自身の忍耐力や相手を想う気持ちの強さも重要になってきます。

結果的にあなたの想いの強さがこの片思いをどのような結果に導くかが決まってきますので、あなたは自分の気持ちに自信を持ってこの先の日々を過ごしていくと良いでしょう。

あなたがお相手の方に抱いている恋愛感情にはパワーがあるようです。

今は先の見えない片思いかもしれませんが、あなたがお相手の方に抱く恋愛感情の強さはあなたを元気にさせる源であったりしますので、その想いを絶やさないことが大切になってきます。

純粋に相手のことが好きだという気持ちや、将来を見据えていないけど相手のことが好きだという気持ちは、あなた自身のメンタルにとっても大切です。

あなたの前向きな姿勢やポジティブな思考は結果的に良い方向へと向かっていきますので、あなたなりに最大限で今の片思いを楽しんで大丈夫です。

しかし、相手にとってはあなたのことは「大切な友人の1人」としてみている可能性もありますので、あなたの行動や言動次第でお二人の関係が変わってくるということにもなってきます。

そんなあなたに大切なことは「考えすぎないこと」「くよくよしすぎないこと」です。

例えば、なかなか相手の方と話す機会や会える機会が少なくても、そのことに対して深く考えすぎたり思い悩みすぎないということが大切です。

話せなければSNSのツールを使って繋がることもできますし、直接会えなければ電話をすることもできます。

もしあなたの中で相手との繋がりが重要だということであれば、お互いに好きなものや共通の趣味などを作っておくと良いかもしれません。

例えば、好きな食べ物が一緒なら「今日ここのお店に行って大好きな○○を食べてきたんだけど、あなたもこれ好きだったよね?すごく美味しかったよ」といったことです。

相手の日常の中にあなたの存在をちょこちょこ入れていくことで、相手はあなたのことを忘れるといったことはありませんので、連絡は絶やさないということが大切になってきます。

あなたがもしも恋愛に不慣れということであれば、友人や家族といった第三者に相談してみるのも良いでしょう。

むしろ、あなたのその不慣れな部分が相手にとっては新鮮に見える可能性もあるので、そこはあなたの強みとして捉えてもらっても構わないのですが、あなたの片思いは第三者によって進展していくということもありそうです。

なので、もし悩んでいることがあれば信頼できる友人に相談してみるのもオススメですよ。

1人で頑張りすぎてしまうと空回りしてしまったり、お相手の方とギクシャクしてしまうという事態にもなりかねませんので、アプローチしていくときは少し慎重に言葉を選んでいったり、頭の中でシチュエーションを想像してみるということもしていくと良いです。

あなたの方からデートプランを考えたり、ここに行ってみたいとかこれを食べてみたいといった提案をしていくのも良いと思います。

今は純粋な気持ちであなたの恋愛を楽しんで大丈夫な時期です。

今の片思いを続けていくことがこれからの良い結果へと繋がっていきますので、諦めずに現状を楽しむという気持ちで日々を過ごしていってみてくださいね。

coemiのおすすめの無料片想い占い

片思い相手の気持ちを占う!相手はどう思ってる?-生年月日占い

タロット占い-いつ告白したら成功する?絶対失敗しない秘訣!

片思いの相手に素直になれない…どんな風にアプローチすべき?

いつまで片思いが続く??この恋は叶う?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する