生年月日占い-お金の使い方で出会いが遠ざかる?あなたの金銭感覚を占います

あなたは普段どんなことに、どんな風にお金を使っていますか?

 

ファッションが好きなら洋服やバッグやアクセサリーなんかにお金を使うでしょう。
趣味があれば、その趣味をもっと充実させるためのアイテムなどにお金を使ったりしますよね。

 

そんなあなたが普段から使っているお金の使い道や使い方で、出会いが遠ざかっているかどうかを占ってみましょう。

 

人と付き合う上でお金は欠かせないもの。
まずはあなたの金銭感覚から教えていきます。

金運占いメニュー

あなたの金銭感覚
良い出会いが訪れない理由
ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたの金銭感覚

流行のファッションに身を包み、好きな習い事をして仕事後の平日や休日はリア充の生活を送っているあなた。
毎日が楽しくて仕方がないでしょうし、そんなあなたを憧れの対象としてみている人は、同性、異性を問わず、たくさんいます。

 

さて、あなたの金銭感覚の話ですが、あなたご自身ではどのように思っているでしょうか。
「自分が満足しているから、金銭感覚が多少派手でも問題ないと思う」と感じているようなら、少し見直しが必要かもしれません。

 

というのも、客観的に見て、あなたは自分への投資がかなり大きな割合を占めているからです。
もちろん、自分を磨くことは大切ですが、「あの人と付き合ったら苦労するかも」と思っている異性もいるようです。

良い出会いが訪れない理由

自分がキラキラと輝くために投資し、それが功を奏しているあなた。
「私は周囲の人の注目を集めているし、異性からもモテる」と感じているのではないでしょうか。

 

確かに、あなたはもともと魅力的な人ですし、魅力に磨きをかけているわけですから、きらりと光るダイヤモンドのような存在として注目されないはずはありません。

 

密かにあなたをデートに誘いたいと考えている異性は、あなたが思っている以上に実はたくさんいます。
ですが、ほぼ全ての異性があなたに声をかけるのをためらっているようなのです。

 

一つは「あの人、きっと高嶺の花だろうな」という思いから。
そして、もう一つは「あの人と付き合うと、金銭面で馬鹿にされないだろうか」という思いから、です。
良い出会いはあなたの周囲にたくさん転がっているのに、周囲の男性が怖じ気づいている、というのが現状のようです。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あなたは十分に魅力的で、輝く続けるために努力を惜しまない、素晴らしい女性です。
ただ、現状の自分に満足しつつも、ひょっとしたら、今「良い出会いがないな」と思っているのかもしれませんね。

 

実は、まったくそんなことはありません。
むしろ、今のあなたはモテ期に入ったところといえます。
自分磨きが、良縁を引き寄せてくれるようなのです。

 

さらに、あなたは周囲に転がっている、ステキな異性の存在に気づいていないだけでもあります。
少し落ち着いて周囲を見回してみてくださいね。
あなたを誘いたがっている異性が複数存在することに、すんなりと気づけるはずです。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集

    ワンドの8(杖)[Eight of Wands]

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する