仕事が決まらないのは何故?その理由を占います-生年月日占い

就職活動、転職活動など働く場所を探している時、いつまでたっても仕事が決まらないと焦りが募っていきますよね。

 

このまま仕事が見つからないままなのか、収入もなくて貯金を崩していかないといけないのか…先が見えないと、後ろ向きな気持ちになってしまいます。

 

そんなあなたの仕事が決まらないのは何故でしょう?
その理由を占ってみましょう。

 

また、仕事を決めるためにあなたがやるべきことも教えます。

仕事占いメニュー

仕事が決まらない理由
仕事を決めるためには?
ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

仕事が決まらない理由

素直なあなたは感情がすぐに顔に出るのが理由で、仕事がなかなか決まりません。
緊張する場所や不安になる質問の場合は、とくに気持ちが顔に出てしまいます。
仕事が決まれば、上司や先方に悪い印象を持たれない努力をしなければいけません。

 

後ろ向きな気持ちなのと、頭に浮かぶ不安から負の連鎖が続いてしまいます。
断ち切るためには、心で何を感じても笑顔を崩さない練習が必要です。
この先上手に仕事をこなして関係を良くするには、第一印象が大切になるからです。

 

笑顔を絶やさずにいれば周囲に助けてもらえるので、仕事を任されても安心して取り組めるはずです。

仕事を決めるためには?

苦手だったり難しかったりするかもしれませんが、まずは鏡の前で笑顔の練習を繰り返してください。
仕事は手取り足取り教えてもらうことができますが、与える印象は自分の努力次第です。

 

履歴書の写真の表情が悪ければ、次の段階へ進むのは困難です。
進めたとしても印象通りなら、期待を裏切ることになります。
期待された以上の笑顔で挑めば、少なくても意欲は伝わるはずです。

 

一つずつ考え付くことを改善して行くと、今まで見えなかったものが見えてきます。
声を掛けられやすいタイプなら、需要な情報をキャッチすることもできます。
一歩先へ行けるように、柔軟性を持ちましょう。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

収入がないと保守的になってしまいがちですが、攻めの態勢でいてください。
自信に満ち溢れた表情は、頼りがいがあり仕事を任せたい相手と受け取ってもらえます。

 

自分の価値を上手にアピールできれば、会社に必要な存在になれます。
最初は作った笑顔かもしれませんが、慣れてくれば自然な笑顔で過ごせるようになります。
良い習慣を身につけて、悪い思考を取り除きましょう。

 

意外かもしれませんが、実は向いていないと思う職種が一番自分に向いている場合があります。
笑顔で無理なく過ごせるようになったら、頑なな考えを捨てて検討する範囲を広げてみることがポイントです。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する