生年月日占い-職場の人間関係がイヤ…。やめるべき?続けるべき?

社会に出て働く上で切っても切り離せないのが、職場の人間関係です。

 

仕事は自分に合っていて仕事内容や待遇には満足しているけど、一緒に働く部下や同僚や上司がイヤだ…。
仕事だけに熱中していたいけど、共に働く仕事仲間であれば避けられない問題になってきます。

 

そんな職場の人間関係で悩んでいるあなたが、このまま仕事を続けるべきなのか、それともやめるべきなのかを占いましょう。

仕事占いメニュー

あなたが職場の人間関係で悩む理由
会社をやめる?それとも続ける?
ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたが職場の人間関係で悩む理由

あなたが職場の人間関係に悩む理由は、どうやらあなた自身の中にあるようです。

 

あなたはもともと、とても敏感な心の持ち主ですね。
人にどう思われているのか、周りの人が自分といて不快になっていないか、非常に気にする傾向があるでしょう。

 

あなたはそんな繊細な心を持っていますから、少し横暴な職場仲間が苦手のようです。
周囲の勝手な振る舞いに、あなたは心を傷めてしまうのです。

 

ただ、あなたはその心の傷みを、自分で大きくしている可能性もあります。
あなたは責任感も強いため、自分で自分を責めてしまっているのです。
もう少し気を楽にしていい加減になれば、悩みも軽くなっていきますよ。

会社をやめる?それとも続ける?

あなたが苦しいなら、会社を辞めても良いでしょう。
あなたには実力がありますから、次の職場でも上手く仕事をこなしていけるはずです。

 

しかしあなたは心が繊細ですから、次の職場でも人間関係に悩んでしまう恐れがあります。
自分の心を変えない限り、今の問題はどこまでも付きまとってくるのです。

 

ですから、あなたが取るべき選択肢は2つあります。
自分の心を強くするか、会社を辞めて独立するか、です。

 

あなたの心がたくましくなれば、どこの会社に行っても人間関係に悩まなくなります。
それが難しいなら、独立してフリーで仕事をしていきましょう。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

では、あなたの繊細な心を強くする方法をアドバイスしますね。

 

まずはさまざまな自己啓発本を読んでみましょう。
もちろん、それであなたの心が一気に変わるわけではありません。
しかしそこから必ず良いヒントが見つかります。
それがきっかけになり、あなたは強くたくましい人になっていけますよ。

 

そしてもう1つは、あなた自身がいい加減になることです。
あなたは真面目な人なので、周囲の横暴な態度を真に受けてしまいます。
しかし何か理不尽なことを言われても、真正面に受け取らず、適当に流してしまいましょう。
それをくり返しているうちに、悩む回数も減ってくるはずです。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • 手相占い
    • 2017/10/7

    手相占い-障害線

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する