姓名判断-年下の彼と相性は良い?片思い中の彼との相性を教えます

あなたは想いを寄せている年下の彼のこと、どのくらい知っていますか?
年下となると、年上や同年齢の人とは違うピュアなところや、やんちゃなところ、意外と頼れるところなど、あなたが知る彼の魅力はたくさんあると思います。

 

そんな彼とあなたの相性を占ってみましょう。
彼があなたのことをどう見ているのか、どう思っているのか、恋愛対象になっているのかなど教えていきます。

 

二人の恋愛相性を知ることで、アプローチの仕方も変わってきますよ。

 

相性占いメニュー

年下の彼との相性は?
彼はあなたをどう思っている?
ワンポイントアドバイス

 

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

年下の彼との相性は?

あの人は誰に対しても優しい気持ちで接するような、癒しの波動を放っている人ですね。
弱っていたり、困っている人を救うためなら、多少のリスクも厭わないタイプです。

 

非常にホスピタリティ溢れる人ですから、多くの人から愛されているのが視えます。
今どき珍しいくらい純粋で、他人を疑わない美しい心をもっているため、恋愛面でも思いやりを大事にします。

 

一方、あなたはやや警戒心が強く、恋愛に奥手なところがあるので、あの人に対して積極的にはなれないのでしょう。
ですが、少し臆病なタイプのあなたと、心に正直に行動するあの人の相性は、決して悪いものではありませんよ。

彼はあなたをどう思っている?

あなたが誰かと話をしている時、あの人は偶然近くに居合わせた経験があるようです。
相手の口調に合わせ、分かりやすい言葉に置き換えて会話をするあなたに、温かい真心を感じたのです。

 

目立つような行動を嫌うあなたですが、心の動きに敏感なあの人はすぐに察したようで、好印象を抱いていますよ。
むしろ自分の親切心など、あなたに比べれば表面だけの薄いものだと感じるほど、良い衝撃を与えたのです。

 

その後も、あなたの一挙一動に注目して、感動する気持ちを抑えられなくなっています。
でも、あなたに好意を知られたら、これまでのように密かに見守ることすらできないと、内心焦っているようですね。

 

 

 

ワンポイントアドバイス

 

ここ最近になって、あの人はあなたを特別な存在として意識するようになりました。
あなたの姿を目で追い、次はどんな風に他人と接するのだろうと、ワクワクした気分で見つめています。

 

あなたから学ぶことはたくさんあり、できることなら親しくなって、色々な話を聞きたいと興味をもっているのです。
意識が集中している今は、恋を実らせるチャンスに溢れていますので、あの人と接点をもつように動きましょう。

 

挨拶をしたり、すれ違いざまに会釈するなど、あの人の存在を気にかけている様子を見せてください。
あなたの中で存在感が増すように、あの人のほうから何らかのアクションを起こすに違いありません。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する