この先、あなたに訪れる人生の転機は?-タロット占い

この先、あなたに訪れる人生の転機は?

人生の転機はいつ訪れるのでしょうか?
あなたに訪れる人生の転機を占います。

占いメニュー

この先、あなたに訪れる人生の転機は?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

今のあなたの心と体の健康状態

月の逆位置カードは安心や安堵・変化・真実・積極的を示しています。

この先、あなたに訪れる人生の転機は、今まで抱え込んでいた不安や迷いから解放され、明るい未来が見えてきたと感じた時です。
失恋などで傷付いた心が回復し始めた、不安定な状態から抜け出し新たな可能性が見えてくる、今までモヤモヤしていた物事がはっきり見えてきたりと、何等かの変化が起き始めたら、そのまま自分の信じる道を突き進みましょう。

周囲の雑音や感覚に惑わされると迷いが生じますから、自分の直観を信じ行動していきましょう。
自然と道が開けます。

ワンポイントアドバイス

隠者の逆位置カードは消極的や無計画・誤解・劣等感・邪推を示しています。

あなたに起こる人生の転機は何も良い事ばかりとは限りません。
恋人や友達に裏切られ信用できなくなってしまう、自分の人生や会社内での立場を振り返り悲観的な気持ちになり会社を辞めたりと、いつまで経っても自分の理想とする姿にたどり着けず、不安や焦りはより状況を悪化させ、悪い方向へ自らを導いてしまう可能性も・・・

そうならない為にも、自分が進むべき道を見つめ直すこと、無計画に突っ走ったり劣等感や邪推を抱くのではなく、素直な心で行動しましょう。

この先、あなたに訪れる人生の転機は?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する