無料占い|タロットで占う今の彼の気持ち

無料占い|タロットで占う今の彼の気持ち

彼氏が今何を考えているのかわからなくて不安になっているあなた。
出来ることなら今の彼の気持ちを知りたいですよね?
今回、タロットで今の彼の気持ちを占います。

占いメニュー

タロットで占う今の彼の気持ち

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

タロットで占う今の彼の気持ち

魔術師の正位置カードは起源や才能・チャンス・機会・可能性を示しています。
今の彼氏の気持ちはあなたへの興味深々で、深く知りたい、絆を深めたいと感じています。

相手の方からアプローチしてきたりと、あなたにとっては願ってもない大チャンス!
あなたとの関係性や絆を深めるためにも、モーションをかけてくれることも多いですから、あなたの気持ち次第で彼との関係性も大きく変化すると思っていいでしょう。

今の状況を打破したいなら、じっと待ち続けるのではなくまず行動しましょう。

じっと待ち続けず、新たな日常を手に入れましょう。

ワンポイントアドバイス

塔の正位置カードは崩壊や惨劇・惨事・被害妄想・暴走を示しています。

彼との関係を深める為に注意しておきたいのが、二人の間に絆を断ち切る、二人の関係が一気に崩壊するような大きな出来事が起こる可能性です。
主に彼やあなたの間の思い違いや認識の違いによっておこることが原因で、二人の関係が気まずくなります。

下手すればそれっきりの関係になりやすいので、事前に心の用意をしておいた方がいいでしょう。

精神的にもつらい時期が来ることになりそうですが、原因をよく理解し解決すれば、より絆を深めるきっかけにつながりますよ。

無料占い|タロットで占う今の彼の気持ち

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する