無料占い|結婚の時期はいつ?結婚相手の特徴は?

無料占い|結婚の時期はいつ?結婚相手の特徴は?

友人や同僚が次々と結婚していくと、自分はいつ結婚するのだろうと気になったり、焦ったりしますよね?
そんなあなたのためにこの占いでは、結婚の時期はいつか、さらにはあなたの結婚あいての特徴を占います。

占いメニュー

結婚の時期はいつ?結婚相手の特徴は?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

結婚の時期はいつ?結婚相手の特徴は?

恋人の正位置カードは情熱や共感・絆・選択・誘惑を示しています。

あなたの結婚時期はすぐ近くに来ています。
恋人との関係は順調に楽しい雰囲気で進んでいき、機が熟した頃プロポーズされるでしょう。

もしくは同棲等の大きな決断を迫られますから、冷静かつ誠実な対応をしましょう。
ただし、幸せ真っ只中だと感じている最中、他の相手が表れ誘惑してくる可能性もありますから、十分な注意が必要。

相手によっては恋愛を楽しみたいだけなど、軽いノリで恋愛をしていたりと、結婚まで考えていない人ですから、まずは行動を起こしましょう。

ワンポイントアドバイス

女帝の正位置カードは情熱や包容力・繁栄・楽しさ・女性的魅力を示しています。

早く結婚したいと感じるなら、好きな相手を大きな愛情で包んであげましょう。
一緒にいると安らげる・幸せな気持ちになれると感じてもらえるような安心感を与え、結婚したいと感じてもらうことが大切です。

包容力や相手への優しさは心に余裕がないと生まれませんから、周囲の状況を冷静に判断できるよう努めましょう。
こだわりや見栄などを捨て、好きな人には自分の素直な気持ちを伝えるように心がけましょう。

日々自分磨きをおこたらず、磨いていておきましょう。

無料占い|結婚の時期はいつ?結婚相手の特徴は?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する