大好きなあの人の好きな人は?片思いの行方を占います。

大好きなあの人は誰を想っているのだろう・・・
「好きな人はいるの?」と聞いてみたいところだけど、恥ずかしいしショックを受けるのでは、と怖くて聞きにくいですよね。
また、好きな人はあなたのことをどう考えているのでしょうか?
あなたの片思いの行方を占います。

占いメニュー

大好きなあの人の好きな人は?片思いの行方を占います。

ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

大好きなあの人の好きな人は?片思いの行方を占います。

大好きなあの人には現在、少し気になっている人がいるようです。
しかし、気になっている人との間にまだ距離を感じているようなので、ある意味、あなた自身が入る込めるチャンスが大いにあるようです。

あの人は、自分から好きな人に告白をする事ができない奥手なタイプの性質を持っている人です。
そのぶん自分の事を好んでくれる異性に惹かれ行く傾向がある人なのです。

好きな人はいるの?と聞いてみるよりも、「私はあなたの事がずっと気になっていたんだ~」と、前向きにアピールをする方が事がスムーズに動きそうです。
その場は恥ずかしい思いがあると思いますが、後々になって、あの時にストレートの伝えて良かったと思える事になりそうです。

ワンポイントアドバイス

ワンポイントアドバイスは、ストレートな表現をする事で実を結んでくれそうです。

今まで、自分の気持ちをあまり表す事をしてこなかったあなたが、積極的に話をして、気持ちを伝える事をすると、あの人は何かしらの変化を感じ取り、積極的でハキハキとしているあなたに魅力を感じるでしょう。

人は今までと違う一面を見ると、相手にすっと惹かれることがあるのです。
今までとは少し違うあなたの雰囲気にあの人はどんどん引き込まれて行くでしょう。

大好きなあの人の好きな人は?片思いの行方を占います。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する