夫の浮気を許せない・・・今後上手くやっていける?

夫に浮気された・・・謝ってもらったし、それ以来浮気している様子もない・・・
でも、どうしても浮気された事が許せないというあなた。
夫との将来が不安ですよね。
この占いでは、夫の浮気が許せないというあなたが夫と今後上手くやっていけるのか占います。

占いメニュー

夫の浮気を許せない・・・今後上手くやっていける?

ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別
お相手の生年月日
お相手の性別

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

夫の浮気を許せない・・・今後上手くやっていける?

あなたの夫の中では、浮気はすでに過去の出来事になっているようです。
謝ったし、もう浮気をしないと誓ったのだから、夫婦関係を再構築する気持ちでいます。

でも、浮気をされた側のあなたはまだ過去のことにすることが出来ません。
嫌いになることができたら楽なのに、好きだからこそ一緒にいると辛くなってしまいます。

前へ進むことができないあなたのことを受け止めてくれるはずのあの人は、あなたが許してくれないことにずっとストレスを感じています。
一生かかって償うつもりでいるようですが、このままでは二人とも幸せになれないということに気付いているようですね。

あなたは一度裏切った相手を心から許して受け入れることができません。
それほどあなたにとって夫の浮気というのは大きな出来事だったのです。
このままでは今後上手くやっていくことはできないでしょう。

ワンポイントアドバイス

あなたは「また浮気をされるかも?」という気持ちを捨てきれないのもありますが、「浮気をされた私」自身にも腹が立っているのです。
女性としての自信を失ってしまっているあなた、その自信を取り戻すべき相手が、あなたを裏切っているのですから再構築は非常に難しいです。

これから1年間など期限つきで、あの人とやり直すことを考えてみましょう。
その期間に、あなたがあの人をもう一度心から愛することが出来ないのならこれ以上一緒にいようと頑張っても上手くいきません。
別れは辛いですが、浮気をした相手と一緒にいることはずっと辛いです。

あなたにとって幸せになる道は、あの人との人生だけではありません。
視野を広げて、じっくりと答えを出してみてくださいね。

夫の浮気を許せない・・・今後上手くやっていける?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する