【進展なし】片思いに終止符?進展しない恋、諦めるべき…?

進展しない恋愛。この恋、諦めるべき?

進展しない恋愛。この恋、諦めるべき?

ずっと片思いしているのに、一向に関係は進展しないまま…。
想いばっかり募っていって、正直苦しい…辛い…。

片思いは楽しいなんて言ったりするけれど、実際は辛くて苦しいこともたくさんありますよね。

いつまでも進展しない恋愛を続けていると、新しいチャンスを逃していた!なんてこともありえるかもしれません。
もしかしたらその恋、諦め時かもしれませんよ。

この占いでは、一向に進展しないあなたの片思いを諦めるべきなのか占います!
占いの結果が、あなたを後押ししてくれるかもしれませんよ?

占いメニュー

進展しない恋愛。この恋、諦めるべき?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

進展しない恋愛。この恋、諦めるべき?

隠者の逆位置カードは消極的や悲観的・陰湿・劣等感・陰湿・閉鎖性・内気を示しています。
進展しないあなたの恋は、残念ながら好きな人が恋愛モードになり切れず、ひとりの方が楽だと感じています。
現状では恋愛関係に突入するのは難しいですし、お相手は恋愛関してコンプレックスを感じている可能性大ですから、素直に告白しても返事ももらえずスルーされる可能性も?
自分の想いをぶつければ何とかなる!と思い込まず、相手がどんな考え方を持っているのか、恋愛に対しどうとらえているのかをよく知り、心を開いてくれるよう努めましょう。

ワンポイントアドバイス

審判の逆位置カードは行き詰まりや悔恨・再起不能・執着・固執・犠牲・未練を示しています。
進展しない恋愛中のあなたへのアドバイスは、今のままでは大きな恋愛チャンスを見逃したり、好きな人の前で大失敗する可能性があるので、十分に注意することです。
話しかける・どこかに誘うのような好きな人へのアピールに消極的になっていると、他のライバルに先を越されてしまう可能性大。
どうしても好きな人をあきらめたくないなら、勇気を出して前に進むしかありません。
もし恋愛か叶わなくても、行動したことで勇気は手元に残ります。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    ソードの7(剣)[Seven of Swords]

  2. タロット用語集

    ソードの10(剣)[Ten of Swords]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する