-結婚占い-あなたが絶対に結婚してはいけない男性の特徴

あなたが絶対に結婚してはいけない男性の特徴

結婚前と結婚後で態度や接し方が豹変することって、結構あります。

結婚前には、「まさか自分のパートナーが…」と感じることもあるでしょうが、結婚してから後悔するパターンも多いのです。

今回は、あなたが絶対に結婚してはいけない男性の特徴を占います。

占いメニュー

あなたが絶対に結婚してはいけない男性の特徴

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたが絶対に結婚してはいけない男性の特徴

絶対に結婚してはいけない男の特徴は、自己中心で偏見に満ちた人です。

例えば自分の損得でしか動かない、何をするにも自分中心でしか考えられず、あなたの意見を聞かず独断で動くようなら、結婚は考えた方がいいでしょう。

もし相手の方からアプローチされ付き合った場合、彼があなたの都合など考えず何度も連絡してきたり、デートプランも自分の好きな所にばかり行きたがるような調子なら、結婚後も全く変わらず自分勝手に振舞おうとするでしょう。

彼に振り回されていてもやっぱり好きな気持ちが強く「結婚すれば改心し、良い夫になるはず」のように考えがちですが、男性は結婚しても変わる部分が少ないせいか、独身時代の気持ちのままあまり変われない人も多いもの。

特に独身時代の悪癖はそう簡単に変えられませんから、付き合っていた頃浮気された、ギャンブルの借金があったような場合には、どんなに好きでもよく考えた方がいいでしょう。

ワンポイントアドバイス

あなたが結婚すべき男性の特徴は、過去を反省し学び取れる人です。

特に今までの恋愛の中で犯した失敗を悔やむだけでなく、原因を理解し反省・改善できる人なら結婚しても大丈夫。

結婚後夫婦ゲンカが絶えない夫婦の主な原因は、生活の中で感じる小さなイライラです。例えばくつ下や服を脱ぎっぱなしにして片づけないなど、何度言っても一向に改善されない部分の反省ができない人との結婚は大変です。

相手の怒りに対し「ウザい」「お前がやればいい」のように相手の怒りを真剣に受け止めず反省・改善もないからこそ、より怒りが増してしまうわけです。

結婚した当初は夫婦関係を守るため、夫婦で決めたルールを守っていても、次第に甘えが出始め妻に頼り切りになれば、どうせやってくれる…と感じ、反省もせず普段の生活を続けてしまい、妻の心はすっかり冷めることも決して珍しくありません。

過去の過ちを反省・改善できるかどうか、相手をよくチェックしましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する