12星座【エッチの後におすすめなセリフ】牡羊座は「もう、クタクタ」、水瓶座は「もっと傍にいて」

エッチの後に彼とどんな会話をしていますか?気を抜いて何気なく言った一言で雰囲気が台無しになることも。

逆に、こんなセリフを言うことで、彼の心をギュッと掴んでしまうこともできます。

星座別にエッチの後におすすめのセリフをご紹介しますので、ぜひ使ってみてくださいね♪

牡羊座・・・・・・「もう、クタクタ」

パワフルな牡羊座がクタクタに疲れ果ててしまう様子を見れば、彼も相当満足するはず。
男として牡羊座を負かすほどのパワーがあったと自信をつけるでしょう。

また、いつもは元気で弱音をはかなさそうな牡羊座がだるそうに寝そべっている姿は色っぽくも見え、こんなセリフがより女っぽい響きに聞こえるでしょう。

牡牛座・・・・・・「ずっとこうしていたい」

エッチの後も肌をピタッとくっつけ、牡牛座に甘えられると心地いい気分になってしまうでしょう。
ちょっと疲れていても、牡牛座の癒しオーラに触れることで、彼も彼女の頭を撫でながら甘やかしてあげたくなってしまうもの。

そんなイチャイチャタイムを作ることで、愛も深まります。

双子座・・・・・・「思っていた以上に良かった」

遊び慣れていそうで経験も多そうな双子座。
たとえそうではなくても、男性からはそう見えてしまうことも。

そんな双子座から「思っていた以上に良かったよ」なんて言われると、合格点をもらえたようで嬉しくなってしまうもの。

冷静に装っても内心では喜んでいるはずです。

蟹座・・・・・・「すごく幸せ」

蟹座は彼に対して深い愛情を持つ星座。そんな蟹座とのエッチはただの性欲からくるものではなく、愛のある営みです。
蟹座にとってはエッチの内容がどうだったかよりも、彼とエッチすることの意味を伝えた方がいいでしょう。

「幸せ」なんて言われたら、彼も感動してしまいます。

獅子座・・・・・・「手、握って」

獅子座はエッチの後は放心したように、甘えたキャラになるのがおすすめです。
いつもはプライド高そうな獅子座が、彼に手を握って欲しいとおねだりする姿はかわいらしいもの。

心を許したからこそ見せてくれる姿に、彼も手を握りながら愛おしさを募らせていくでしょう。

乙女座・・・・・・「エッチが好きになったかも?」

あまりエッチが好きではなさそうな淡泊な乙女座。

そんな乙女座にこんなセリフを言われたら、男として自信を持ってしまうはず。

処女性のある乙女座とのエッチは楽しみでもありつつ、男性に緊張感を与えることも。彼をホッとさせる一言が有効なようです。

天秤座・・・・・・「変じゃなかった?」

いつもはキチンとしている天秤座が、エッチになると乱れてしまうのは男性としても興奮するもの。

そんな天秤座に「私、変じゃじゃなかった?」なんて恥ずかしそうに聞かれたら、より興奮してしまうもの。
自分しか見られない本当の顔を見たように感じ、絆が深まるでしょう。

蠍座・・・・・・「気持ちよかった」

一番素直でダイレクトな言葉だけで十分なのが蠍座。
言葉がなくともエッチの前からいい雰囲気を作ることが得意な星座です。

余程のことがなければ、彼も蠍座とのエッチには満足しているはず。
シンプルな言葉一つだけでも重みがでるため、彼もその一言だけで心が満たされるでしょう。

射手座・・・・・・「足腰が立たない」

体力に自信がありそうで、自分から攻めていくような射手座に「降参」と言わせれば、男としては大満足。
逆にエッチの直後にも元気そうにしていれば、自信喪失してしまうでしょう。

「足腰が立たない」「起き上がれない」なんて言葉を聞けば、ついつい優しく接してしまいます。

山羊座・・・・・・「興奮し過ぎたかも」

真面目そうな山羊座がエッチに夢中になってくれるのは彼としても嬉しいもの。
デート中も冷静そうだけど、エッチのときは濃厚な女の顔を見せてくれるため、彼も必死になってしまいます。

そんな山羊座に「興奮し過ぎたかも」なんて言われたら、次のエッチがより楽しみになるでしょう。

水瓶座・・・・・・「もっと傍にいて」

あまり恋人と深く接してこない水瓶座が、エッチの後は寂しそうにしていると気になるもの。
彼もかわいくて仕方がなくなってしまうでしょう。

いつもはクールな彼女に「もっと傍にいて欲しい」なんて潤んだ目で見つめられたら、優しく抱きしめながら安心してしまうかもしれません。

魚座・・・・・・「大好き」

いつでも言えるような何気ない一言ですが、エッチの後に魚座に言われると、キューンときてしまうもの。
かわいい笑顔で大好きと言われれば、ちょっと疲れた彼でも彼女をギュッと抱きしめてしまうはず。

愛おしさが増す一言を加えれば、より愛されてしまいます。

まとめ

「ちょっと言い過ぎ?」なんてセリフでも、彼の気持ちを惹きつけて、いい効果をもたらしてくれるのなら少しぐらい過剰になっても構いません。

ただし、何度も使うのはNG。自分流にアレンジするのはOKですよ♪
彼との初めてのエッチのときやマンネリ気味のときに使ってみてくださいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する