💫あの人からあなたへメッセージ💫タロット占い&オラクルカードリーディング

星を選んだ方

お相手の方はあなたに対して真っ直ぐな気持ちで向き合っていきたいとか、平等でありたいという気持ちもあるのかなという風に読み取れました。

嘘だったり偽るということもあなたに対してしたくないと思っていたり、お互いに正直でありたいという願いもあるのかなと思いました。

だからこそあなたも同じように素直でいてほしいし、自分を偽るということをしないでほしいということをあなたに伝えたいのかなと思いました。

もし価値観が合わなかったり喧嘩になったとしても、お互いに何を思っているのか、何を感じているのかを正直に話して、そしてしっかり問題を解決していきたいという思いもあるようにみえました。

なのでお相手の方はあなたに対して真剣だったり真面目に向き合おうとしているのかなとも思いました。

また、無理して感情を押し殺さなくても良いんだよということや、気を使いすぎなくて良いんだよということも伝えたいのかなという風に思いました。

仲の良い友達みたいな感じでも良いし、家族のような付き合い方でも良いし、お互いに支え合えるような関係になりたいのかなとも思いました。

あなたがお相手の方にまだ遠慮する気持ちがあったり気を使ってしまう部分があるということであれば、お相手の方はあなたに「もっとオープンになっても良いんだよ」という風に伝えているようにもみえました。

あなたが気を使ってお相手の方に連絡をするのを控えているのであれば、もっと気軽に連絡を取り合っても良いのかなと思いますし、お相手の方の都合を気にしすぎなくても大丈夫なのかなと思いました。

ちょっと砕けたような感じで、ラフな感じで接してみるのも良いのかなと思いますし、お相手の方もあなたの無邪気なところや正直なところを見てみたいと思っているのではないかなと思います。

そしてお相手の方はあなたともっと話したいとかお互いに理解し合いたいという思いもあるようです。

あなたがお相手の方の気持ちがわからないと悩んでいるのであれば、おそらくお相手の方もあなたと同じようにわからないなぁと悩んでいるようにもみえますので、直接会うことが難しいのであれば電話やテレビ電話などを通じてゆっくり話してみるということをしてみるのも良いのかなと思いました。

次にこちらのオラクルカードを見ていきたいのですが、コヨーテのスピリットカードが出ていることからもお相手の方はあなたに「物事を深刻に捉えすぎないで」ということを伝えたいようにもみえました。

もしタイミングが合わないと感じても、そのことに対してばかり考えすぎないでほしいということや、今起きていることに対して悩みすぎないでねということを伝えたいのかなとも思いました。

こちらにウォンバットのスピリットカードも出ていますので、お相手の方はあなたに「居心地の良さを感じてほしい」ということや「自分にとって居心地の良い場所を確保してほしい」ということも伝えたいように読み取れました。

あなたがあなたらしくいられる時間や場所を大切にしてほしいのかなぁという風にも読み取れましたし、やはり自分に正直でいてほしいということをお相手の方は伝えたいのかなと思いました。

家族といる時間や友人といる時間があなたにとって自分らしくいられる時間なのであれば、その時間を大切にしてほしいとお相手の方は言っているようにもみえますし、もっと自分が幸せになれる行動をとっても良いんだよということを言っているようにもみえました。

誰かに気を使ったり、自分よりも誰かを優先したり、そういったことは今しなくても良いのではないかとお相手の方はあなたに伝えたいのではないかなと思いました。

自分を大切にしてほしいとか、自分のためにも時間を使ってほしいとか、そういったあなたを思いやる気持ちがお相手の方にはあるようにみえます。

こちらのカードを見てもお相手の方はあなたに「休んでください」ということや「家族と友人との時間も大切にしてね」ということを伝えたいのかなと思いました。

そのことからも、あなたにとって今という時間はゆっくり休むべき時期だったり、未来に向けて計画を立てていく時期なのかなとも読み取れました。

無理に行動を起こしたり何かを変えようとするのではなくて、自分のために休む時間を作ったり、あなたがあなたらしくいられることを優先すると良いのではないかなと思いました。

疲れたなら休む。お腹が空いたらご飯を食べる。眠たくなったら眠る。というように、あなたの本能だったり直感に従ってくださいということも伝えたいのかなと思いました。

4枚のオラクルカードを見てみても、お相手の方はあなたを大切な存在として見つめているようにもみえましたし、もっと自分を大切にしてほしいと伝えているようにもみえました。

タイミングを待つことや、次にアクションが起こせるまで待つということを恐れないでほしいということ。

これから先きっとその動き出せるタイミングは訪れるから、焦らないで今は自分を大切にしてほしいということをお相手の方はあなたに伝えたいように読み取れました。

あなたの体調や心の安定が一番だよということも伝えたいのかなと思いました。

もしあなたにとっての健康や安定にお相手の方が必要なのであれば、お相手の方を少し頼ってみたり連絡をしてみるのも良いと思いますし、あなたが気を使いすぎる必要はあまりないのかなとも思いました。

星を選んだ方のあの人からのメッセージをまとめますと、お相手の方はあなたに対して「もっと話したい」とか「もっと自分を大切にしてほしい」ということを伝えたいのかなという風に読み取れました。

自分を犠牲にすることはないということや、もっと自分の幸せについて考えても良いんだよということもお相手の方は伝えているようにみえました。

あなたと喜びや悲しみも分かち合っていきたいとか、苦しい状況でもなんとか乗り越えていきたいとか、そういった真剣な思いがお相手の方にはあるようにもみえました。

だからこそ今は自分を大切にすることを考えてみてほしいということや、自分の気持ちに素直になることを大切にしてほしいということもあなたに伝えているように読み取れました。

友達や家族と話している時が楽なのであればその楽な方を選んでも良いのかなと思いましたし、今のあなたにとって必要なのはリラックスすることや自然体でいることなのかなとも思いました。

そういった自然体でいることや自分に正直であることが日常化したら、お相手の方に対しても自然な状態で向き合うことができるのかなとも思いましたし、少しずつあなたらしくいられる時間を増やしていくと良いのかなと思います。

そうすることで、次にお相手の方と会う時は前よりも自然とリラックスした状態で向き合えるようにもなるのかなと思いますし、お相手の方が望んでいる「お互いを理解し合いたい」という部分を満たすこともできるのかなと思いました。

誰かのためではなくて自分のためを思って行動をしてみる。自分にとっての幸せは何なのかをしっかり考えてみる。

そういったことが今のあなたにとって必要なことのようみ読み取れました。

coemiのおすすめの無料片思い占い

タロット占い-気になる人に警戒されずに距離を縮める方法をお教えします

脈あり?脈なし?私のことどれくらい好き?-タロット占い

この恋は叶う?恋愛成就する可能性を占う-四柱推命

この恋を成就させたい!好きな人への効果的なアプローチを占います。【必見】片思い中の相手への超有効なアプローチとは!?-タロット占い-

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する