💫あの人からあなたへメッセージ💫タロット占い&オラクルカードリーディング

葉っぱを選んだ方

お相手の方はあなたに対して「あなたらしくいてほしい」ということや「周りに流されないように自分の意思をしっかり持ってほしい」ということを伝えたいように読み取れました。

自分の道を突き進んでほしいということや、逆境に負けないでほしいということも伝えたいのかなと思いました。

あなたが何かストレスを感じていないかとか、悩みを抱えていないかということを心配しているようにもみえます。

あなたが予想していたり思い描いていた未来とは違ったことが今起きていて、その現状に対して戸惑っているのではないか、不安になっているのではないかとあなたの現状を気にしているようにもみえました。

もし今あなたが何か強いストレスを感じていたり思い悩んでいるのであれば、まずは自分の心の安定や心のバランスを取ることを優先してほしいということをお相手の方はあなたに伝えたいのかなとも思いました。

あなたの身の回りの状況があまり良くないのであれば、そのネガティブな波にのまれないように自分の考えや意思をしっかり持っておくことを大切にすると良いと思います。

いつどんな状況でもあなたがやりたいこと、あなたの進みたい道を忘れないでほしいということもお相手の方は伝えたいようにみえます。

そしてあなたのコツコツと頑張るところや慎重に行動できるところをお相手の方は信じていたり尊敬しているのかなとも思いました。

あなた本来の特性や特徴を活かして今を乗り越えてほしいということや、感情に振り回されずに過ごしてほしいということも伝えたいのかなと思いました。

目の前のことをサクサクこなしていくことや、冷静に淡々とやるべきことをやっていく。

そういったクールな気持ちが今のあなたにとって大切にもなってくるのかなと思いました。

誰かにペースを乱されたり誰かが原因であなたがイライラしてしまうようなことがあっても、あなたの本質や目的を見失わないでほしいということや、いつものあなたの調子を見失わないでほしいということもお相手の方は伝えたいように読み取れました。

あとはあまりにも現実的に物事を考えてしまうと後ろ向きになってしまいかねませんので、未来はこういうことをしたいとか将来はこんなことをやってみたいということを心のどこかに持ち続けると良いのかなとも思いました。

冷静である中にも楽しむことを忘れないでいてほしいということもお相手の方は伝えたいのかなと思いました。

次にこちらのオラクルカードを見ていきたいのですが、ハチドリのスピリットカードが出ていることからもお相手の方は「その場に留まってほしい」ということや「一つのことに集中してほしい」ということを伝えたいのかなと思いました。

たくさん動いたり進みたい気持ちはわかるんだけど、今は目の前のことに集中してほしいということを伝えたいようにもみえました。

エネルギーを1つのことに集中させていくと良いのかなとも思ったのですが、今はあまり多くのことにエネルギーを使わない方が良いのかなとも思いました。

例えば勉強もしたいし恋愛もしたいという思いがあったとして、そのどちらも手にしようとしてしまうとあなたのエネルギーが分散されてしまって、どちらかがおろそかになってしまう恐れがありますよということをこちらのカードは伝えたいのかなとも思いました。

なので何もかも手に入れようとか、全てのことをうまく片付けていこうとするのではなくて、今あなたができることに集中していけば良いのかなという風に思いました。

何でも完璧にこなそうとか仕上げようとすることは素晴らしいことだと思うのですが、あまりにも自分を追い込んだり自分のエネルギーを使ってしまうと、いざという時に体力が残っていないということにもなりかねませんので、今は何もかもやり切ろうとするのではなくて、あなたが本当にやりたいことや、あなたが今できる範囲のことをやっていくと良いのかなとも思います。

またこちらにフクロウのスピリットカードが出てきていますので、お相手の方はあなたに「今はゆっくり休んで」ということや「落ち着きを取り戻して」ということを伝えているようにもみえました。

ネット上の情報やSNSで得られる情報に対して敏感になっていませんか?ということや疲れていませんか?ということをお相手の方は心配しているようにもみえます。

あなたが今もし何かに対して敏感になりすぎているのであれば、あなたの心を惑わせる情報や関係から距離を置いてみるのも良いのかなと思いました。

あなたが安心だと感じる場所に留まっておくことや、植物や花といった自然と触れ合ってみるのも良いのではないかと思います。

無機質なものに対してだけ向き合うのではなくて、あなたの手で触れられるものや、あなたの目の前にあるものに対して向き合っていくということをしてみるのも良いと思います。

気持ちが落ち着かないなら温かい飲み物を飲むようにしてみるとか、柔らかいクッションやぬいぐるみをそばに置いておくとか、そういったあなたが現実的に触れられるものや暖かみを感じるものに視線を向けてみてください。

そのようにあなたがほっとできる空間やアイテムを作っていくことをしてみると安心なのかなとも思いました。

またこちらの2枚のオラクルカードは「本来のあなたを輝かせてください」ということや「あなた自身を楽しませてあげてください」ということを伝えたカードになります。

そのことからもお相手の方はやはり「あなたらしくいてほしい」ということや「あなたには楽しんでいてほしい」ということを伝えたいのかなと思いました。

周りの空気や意見にできるだけ流されずに、あなたの意見や考えをしっかり持っていてほしいということも伝えたいようにみえます。

あとは「一緒に楽しもう」ということも伝えたいのかなと思いました。

苦しいことや大変なこともたくさんあるけど一緒に今を楽しもうとか、あなたの楽しんでいる姿が一番だということもお相手の方はあなたに伝えたいように読み取れました。

あなた自身が楽しめるようにあなたの好きなファッションをしてみるのも良いと思いますし、あなたの好きなことをもっと追求しても良いのかなと思いました。

周りの目を気にしすぎたりお相手の方の反応を気にしすぎるのではなくて、あなたが楽しいと思えることやあなたらしくいられることに集中してみても良いのではないかと思います。

あなたが個性を出していくことで安心してくれる人もきっといると思いますし、お相手の方はあなたの個性を知りたいとか見てみたいと思っている可能性もありそうです。

なので自分を大切にしたり、自分が幸せになれる選択をしていくと良いのかなと思いました。

葉っぱを選んだ方のあの人からのメッセージをまとめますと、お相手の方はあなたに「周りに流されないでほしい」ということや「自分の個性を出してほしい」ということを伝えたいのかなと思いました。

そして自分の心に落ち着きを取り戻すことをしてほしいということや、あなたらしくいられるように今はゆっくり休んでほしいということも伝えたいように読み取れました。

coemiのおすすめの無料片思い占い

タロット占い-気になる人に警戒されずに距離を縮める方法をお教えします

脈あり?脈なし?私のことどれくらい好き?-タロット占い

この恋は叶う?恋愛成就する可能性を占う-四柱推命

この恋を成就させたい!好きな人への効果的なアプローチを占います。【必見】片思い中の相手への超有効なアプローチとは!?-タロット占い-

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する