💫あの人からあなたへメッセージ💫タロット占い&オラクルカードリーディング

折り鶴を選んだ方

お相手の方はあなたに対して「あなたの気持ちを教えてほしい」ということや「不安なことや悩んでいることがあれば話してほしい」ということを伝えたいのかなと思いました。

お相手の方はあなたの現状を知りたがっているようにもみえますし、あなたの気持ちを知りたいのかなという風にも読み取れました。

あなたが何かに傷ついていないか、あなたが苦しんでいないかというように、あなたのことを心配しているのかなとも思いました。

なのでもしあなたに時間や余裕があればお相手の方に「自分は今こんな状況です」ということや「今こんなことを考えている」ということを伝えてみるのも良いのかなと思いました。

また「一緒に乗り越えていきたい」ということや「一緒に頑張っていこう」ということも伝えたいように読み取れました。

カップの7の逆位置が出ていますので、「あなたが正しいと思うことをやってほしい」ということや「あなたのやりたいことをやってほしい」ということも伝えたいようにみえます。

無理して何かをしようとしなくていいんだよということや、やりたくないことをやらなくてもいいんだよということを伝えたいのかなとも思いました。

もし今あなたが多くのタスクを抱えていたり、やらなきゃいけないことをたくさん抱え込んでいるということであれば、まずあなたの中で優先順位をつけていくと良いのかなと思います。

例えばあなたにとっての楽しみがご飯を食べることであれば、疲れた時にささっと食べられるようにまずは作り置きおかずを何品か作っておくとか、その後に仕事や勉強をするというように、あなたにとって大切なことや譲れないものからまず取り組んでいくと良いのかなと思いました。

あなたにとってお相手と連絡を取り合うことが大切なのであれば、まずお相手の方に連絡をしてからそのあと仕事や家事に取り掛かるということをしてみても良いと思います。

期限が迫ってきていることに関しては片付けた方が良いと思いますが、特に期限もなくてあなたの気持ちが乗らないことがあるのであれば、それはちょっと後回しにしても良いのかなとも思いました。

無理にこれをしようあれをしようと考えると頭が混乱してしまったり、効率よくできなかったということにもなりかねませんので、まずはあなたにとって大切なことや譲れないことから片付けていってみてください。

そしてその日にできたことに関しては自分自身を褒めてあげてみましょう。

「やるべきことをやれて自分はよく頑張ったなぁ」という風にあなた自身を励ましたり褒めてあげてみてください。

そして1つ1つやるべきことを片付けられたら、自然と気持ち的にも余裕が出てくると思います。

ちょっと暇な時間ができたから読みたかった本を読もうとか、観たかった映画を観ようとか、そういった娯楽にも目を向けられるようになると思います。

またお相手の方にあなたの気持ちを伝えられる余裕も出てくるのかなと思いますので、まだお相手の方に伝えきれていないことがあればあなたの気持ちに余裕ができた時に伝えてみるのも良いと思います。

「これからこうしていきたいと思っているよ」とか「今はこういうことをしているよ」というちょっとした報告でも良いと思います。

あなたのことを待っている人がいるということを頭の片隅にちょっと置いてみてください。

次にこちらのオラクルカードを見ていきたいのですが、お相手の方はあなたに「自分を癒してあげてほしい」ということや「休むことも大切だよ」ということを伝えたいのかなとも思いました。

お相手の方はあなたが忙しくしていることを知っていたり、あなたにどこか余裕がないことも分かっているのかなと思ったのですが、そんなあなたに対して自分自身を休ませてあげてねということを伝えたいように読み取れました。

休んでいる間に見つかることや気づくこともたくさんあると思いますし、あなたがもし休むことに罪悪感を感じているのであればお相手の方は罪悪感を感じなくても良いんだよということを伝えたいのかなとも思いました。

あなたの体調や心の健康を優先してほしいという風にも思っているようにみえますし、あなたには休んでほしいと心のどこかで思っているようにもみえます。

あとは現実をあまり真正面から受け止めたり深刻に受けとりすぎないようにしてほしいということも伝えたいように読み取れました。

あなたには現実からちょっと離れた場所で現実を見ていてほしいとか、遠くからその状況を見ていてほしいというような、あまり考えすぎないようにしてねということも伝えたいのかなと思いました。

どちらが正しいとかどちらが間違っているとか、そういった白黒ハッキリつけすぎるのではなくて、中立の立場から物事を見ていくということをしてみると良いのかなと思います。

この人にはこういう意見もあるんだなぁとか、こういった考え方もあるんだなぁとか、そういった「世の中には色んな人がいるんだなぁ」というような気持ちで、ちょっと遠くからその景色を見ているような感覚で過ごすと良いのかなとも思いました。

真正面から何もかも受け止めてしまうと疲れてしまうこともきっとあると思います。

おそらくお相手の方はあなたに「何もかも受け入れすぎないでほしい」ということや「ちょっと冷めていても良い」ということも伝えたいのかなと思いました。

いつも元気でいようとか、いつも完璧でいようとか、そういった自分を気付かない間に追い込んでしまうということを控えてほしいという風にも思っているようにみえました。

ちょっとダメな時があってもだらしない時があっても、それはあなたの魅力でもあるから何もかも頑張りすぎなくて良いんだよということもお相手の方はあなたに伝えたいのかなと思いました。

そして遊び心を忘れないでいることや、楽しむことに集中するのも良いと思います。

「今日は何もしないデー」とか「今日は好きなものを食べまくるデー」というような、緊張とは正反対のことをとことんやってみるのも良いのではないかと思います。

甘えることや自由になること、解放されることに後ろめたさを感じなくても大丈夫だと思いますし、変化していくことを恐れなくても良いのかなと思います。

あなた自身の変化や状況の変化に対しても楽しんでいったり、変化していく状況を遠くから見つめているような感覚でいることが、今のあなたにとって大切なことなのではないかという風にも読み取れました。

折り鶴を選んだ方のあの人からのメッセージをまとめますと、お相手の方はあなたに「あなたの気持ちを教えてほしい」ということや「休んでほしい」ということを伝えたいように読み取れました。

そして現実を真正面から受け止めすぎないことや、甘えたり自由になることも必要ですよということも伝えたいのかなと思いました。

あなたが大切にしていることやあなたにとって楽しいと感じることを追求していくと良いと思いましたし、何もかも完璧にこなしていかなくても、たまにはだらしなくても大丈夫なのではないかなと思いました。

追い込みすぎず、受け止めすぎず、余裕ができたらお相手の方にあなたの気持ちを伝えていってみてくださいね。

coemiのおすすめの無料片思い占い

タロット占い-気になる人に警戒されずに距離を縮める方法をお教えします

脈あり?脈なし?私のことどれくらい好き?-タロット占い

この恋は叶う?恋愛成就する可能性を占う-四柱推命

この恋を成就させたい!好きな人への効果的なアプローチを占います。【必見】片思い中の相手への超有効なアプローチとは!?-タロット占い-

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    カップの3(杯)[Three of Cups]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する