あなたがあの人と出会った意味【タロット占い】

あなたがあの人と出会った意味【タロット占い】

ハリネズミを選んだ方

あなたはお相手との間に達成感のようなものを感じていたり、「お互いに満足しているだろう」という気持ちになっているように感じます。

これは例えば二人が出会ってある程度一緒の時間を過ごした過程で様々な困難や苦悩があって、それをある程度乗り越えてきたことによる安心感だったり、二人の間にある慣れとかこれ以上は進展はないのかなと思っている部分からきているようにも思います。

もしくは、あなたはどこか満たされていない気持ちでお相手の方に多くを求めていたり、またはお相手の方から求められることが多くて「どうしたらいいんだろう」と悩んでいるようにも感じます。

そんなお二人が出会った意味というのは、お互いに足りていないところや、お互いの良いところを引き出していくために出会ったように思います。

お相手の方との関係にあなたが慣れのようなものを感じているのであれば、お相手の良いところや長所をもう一度見つけてみたり確認したりして、「こういうところ良いと思うよ」というように相手のことを褒めてあげると、あなたはお相手の方と出会った意味というものを知ることにもなれそうです。

そうやってあなたからお相手の方に歩み寄ってみたり相手を褒めたり持ち上げることで、お相手の方もあなたのことをもう一度しっかりと見つめてくれるようにもなると思います。

そこからあなた自身も気づかなかった自分の長所や才能に気づけていったり、お相手の方も改めて自分自身を知ることにも繋がりそうなので、お互いの良いところを尊重し合うことでお二人の関係は良い方向へ進んでいくようにも思います。

今はあなたもお相手の方も自分のことで精一杯という感じで、相手の良いところや長所を見つけていくということが難しいかもしれませんね。

おそらくあなたもお相手の方も過去の恋愛で傷ついたことや苦い記憶というものを気にしているところもあって、お互いに深く踏み込んでいくということに抵抗を感じているのかもしれません。

近づけば近づくほど苦しくなったり、思い切って相手のテリトリーに踏み込むということが難しくて遠慮をしているようにも感じます。

こういった恐れや気遣いは二人の間で壁となってしまいますので、この壁をうまく少しずつ壊していく必要もありそうです。

こちらのソードの2が逆位置で出たということは、あなたが努力し続けることの大切さも表していますので、あなたの中で「過去のことだしもう気にしない」というように腹をくくって相手と正面から向き合って行ったり、はじめから良い結果を求めて動くのではなくて欲を抱かない気持ちで進んでいくと良いかもしれません。

あなたから行動する必要があるので、あなたからしてみれば少し嫌に感じたり面倒に感じるかもしれませんが、なるべく早い段階で動いていくことであなた自身が感じるプレッシャーや苦しい気持ちというものが軽減されていくと思います。

こちらの運命の輪のカードが出たということは、あなたの中で「今、行動しなければ」と思った時に行動することでお相手との出会った意味というものをより感じられるようになりそうです。

こちらの運命の輪のカードはあなたが流れに乗っていくことの大切さや変化を受け入れることの大切さも意味していますので、もしかしたらお相手のことを思ってあなた自身が変わっていくということにもなりそうで、その新たな気持ちでお相手の方と向き合うことができて、あなたは知らなかった自分というものにも出会えそうです。

なので、あなたがお相手の方と出会った意味をもう一度おさらいしてみると、お互いの良いところを引き出し合えたり、あなた自身が変化していってあなたも知らなかった新しい自分というものに出会うためにあなたはあの人と出会ったようにも感じます。

あなたが今できること、あなたの今目の前にある人のことを考えて行動をしていくことで、あなたには追い風が吹いていきますし、そんなあなたを見てお相手の方も少しずつ変化していくようにも思います。

あなたとお相手の方はお互いに尊敬できる部分というものがあってリスペクトし合っている関係のようにも思いますので、お互いが努力し合うことで関係は長続きしていくと思いますし、お互いに尊敬し合っているからこそお互いに足りてないところを補うようにする努力ができたりもすると思います。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

あの人の「苦手なタイプ」と「好きなタイプ」を占います-ルーン占い

恋愛テクニックで彼と付き合う!恋愛成就のコツをお教えします-タロット占い

【あの人の理想の女性に!】気になるあの人の好みをお教えします-誕生日占い

恋が始まる占い!今、あなたの事を好きな人は?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する