新しい恋❤️次にあなたにできる恋人の特徴・性格は?❤️【タロット占い】

次にあなたにできる恋人の特徴を占います。

アルパカを選んだ方

あなたが次に出会う恋人は、大らかで成熟した大人の方でしょう。

精神的にも強く、同時に優しい心も持ち合わせているので、あなたが困っていたり悩みを抱えているとなれば積極的にあなたの話に耳を傾け、解決策やアドバイスをしてくれる方です。

愛情深く、感情に流されないタイプなので、あなたのことを一途に想ってくれるでしょう。

そんな恋人にするにはもってこいの方なのですが、優しい性格から異性にモテる方でもあります。

話を聞くのが上手な方なので、異性の友人から悩み相談を持ちかけられることもしばしばありそうです。

恋人が異性と二人きりで会ったり、友人とはいえど異性と連絡を頻繁にとっていたりしたら、パートナーとしてヤキモチを妬いてしまいますよね。

大人の関係を築いていくためにも嫉妬心はむき出しにしたくないところですが、心配になったり仕事中もそのことを考えて集中できなくなったりということも発生するでしょう。

そんな異性からモテやすい恋人ができた場合、どんな対応をしていけばいいのか。

それはあなたが感じたこと・心配に思っていることなどを正直に恋人に打ち明けるということをしましょう。

例えば「異性と連絡を取るのをやめてほしい」「異性と会ったり食事をしたりしないでほしい」といった相手を縛り付けるということではありません。

束縛は愛情の1つかもしれませんが、相手を疑っている・信頼できていないということにもなります。

ここは怒りや嫉妬の感情をちょっと抑えつつ、「異性の友人と頻繁に連絡をとってばかりいると寂しい気持ちになるなぁ」「最近あんまり構ってもらえないから構ってほしいなぁ」など、チクっと相手に針を刺しつつ、あなたが悲しい気持ちになっていることをオブラートに包みつつ伝えてみてください。

相手はあなたの存在を気にかけてくれたり、自分自身の甘さにも気づくことができることができると思うので、そう思わせることができたらきっと大丈夫です。

あとは、あなたが恋人に対してしっかりと愛情表現をしていくと、二人の関係は良い方向に進んでいくでしょう。

愛情表現をしたり好意を伝えるということは、自分にとっても相手にとってもプラスに働いてくれます。

また、あなたが次に出会う恋人はロマンチックな一面もあるので、誕生日や記念日といったイベントに対しては積極的に取り組む姿勢が伺えます。

あなたを喜ばせることに幸せを感じる方でもありますが、あなた自身もどんどん恋人を喜ばせていくことを心がけてみてください。

ロマンチックな人は相手に対して愛情、そして期待も胸に抱いています。

付き合いが長くなっていくにつれて化粧やオシャレをサボってしまったり、平気で裸を晒すといったことをしていると、ロマンチックな恋人にとっては少々残念に思われてしまうこともあるので、気を抜くのはほどほどに、相手を幻滅させない努力は必要かもしれませんね。

アルパカのカードを選んだ方の結果をまとめますと、あなたが次に出会う恋人は成熟した大人で、恋人との精神的な繋がりや絆を大切にするといった特徴のある方です。

異性にはモテますが、あなたが恋人のことを信じて愛情を伝えていけば、二人は理想的な恋人同士になれるでしょう。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

恋のチャンスを逃したくない!恋愛がはじまるきっかけとは?【恋したい】恋のチャンスはいつ?恋愛のきっかけを占います!-恋愛無料タロット占い

恋したい!出会いを引き寄せるにはどうしたらいい?【出会いがない】恋したい!出会いを引き寄せるには?-無料タロット占い-

タロット占い-好きな人の気持ち。この恋は成就する?しない?

片思いのあの人から連絡がくる可能性はある?-生年月日占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する