新しい恋❤️次にあなたにできる恋人の特徴・性格は?❤️【タロット占い】

次にあなたにできる恋人の特徴を占います。

犬を選んだ方

あなたが次に出会う恋人は、好奇心が旺盛で、若い感性を持ち合わせた人です。

自分が興味を持っていること以外にも、あなたが好きな音楽だったりファッションだったり、人が良いと思うものに対しても興味を持てる人です。

偏見や差別的なことを嫌う性格でもあるので、正義感が強く公平に物事を考えることのできる人でもあります。

自分の中にある常識や価値観から大きく外れたことや、筋の通っていない話や回りくどい話なども嫌がる傾向にあります。

そのため、話が噛み合わない相手と衝突することもしばしばありそうです。

隠し事や秘密もあまり好きではないので、浮気や不倫はもってのほかだと思っています。

もし、あなたが恋人以外の人と関係を持ったり、異性と二人きりで食事や外出をしたということになれば、別れに発展する可能性が大きいので気をつけましょう。

一方で少し臆病な面もあります。

仕事で重要な役職に就くことになったり、人前に出て話をしなければいけない立場になると、自分に自信を持っていいのか、どのように対応していけばいいのかを迷ってしまうということもあります。

普段は前向きで好奇心も持っているのですが、いざ新しい環境に身を置くとなると臆病な面も顔を出します。

そんな時はあなたが恋人の悩みや不安に思っていることを引き出してあげると、「そんなことで悩んでいたのが馬鹿馬鹿しい」と思えるようになっていくので、恋人がどこか浮かない顔をしていたり、どこか遠くを見ていたり、心ここに在らずといった態度をしている時は注意して話を聞いてあげましょう。

新しいことや流行ものが好きなので、最新のトレンドやカルチャーにも敏感です。

クリエイティブな思考も持ち合わせていることから、仕事でも独自のアイデアや発想を発揮していける才能を持っています。

恋人が男性であれば、あなたが気にかけているコスメやファッションの最新情報をこそっと教えてくれるということもあります。

恋人が女性であれば、仕事に役立ちそうな話だったり、あなたが好きそうなお店の情報を教えてくれることもあるでしょう。

目の前のことに一生懸命になるところがあるので、細かなところにまで配慮が行き届かない時もあります。

例えば、食べた後の食器を洗わないままテーブルに置きっぱなしだったり、脱いだ服をそのまま置きっぱなしだったり、そういった生活面でのだらしなさが多少ありそうです。

精神的にはまだ未熟な面もあるので、将来のビジョンだったり結婚願望に関しては、すぐに答えを求めても良い返答はもらえないかもしれません。

例えあなたが結婚を急いでいたとしても、相手がもっと精神的に成熟するまで待っておくことが、関係を長続きさせる上で大切なことでもあります。

愛情深い人で世間の常識から外れるような人でもないので、いずれは恋人と結婚して幸せな家庭を築くということも視野に入れています。

ただ、感性が若く少し未熟な部分もあるので、あなたが恋人のことを後ろでそっと支えてあげる「縁の下の力持ち」のような存在になる必要がありそうです。

犬のカードを選んだ方の結果をまとめますと、あなたが次に出会う恋人は、少し臆病だけど好奇心が旺盛で正義感の強い正直な人という特徴があります。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

恋のチャンスを逃したくない!恋愛がはじまるきっかけとは?【恋したい】恋のチャンスはいつ?恋愛のきっかけを占います!-恋愛無料タロット占い

恋したい!出会いを引き寄せるにはどうしたらいい?【出会いがない】恋したい!出会いを引き寄せるには?-無料タロット占い-

タロット占い-好きな人の気持ち。この恋は成就する?しない?

片思いのあの人から連絡がくる可能性はある?-生年月日占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する