あなたを好きな人のイニシャルと特徴❤️怖いほど当たる😳💞タロット占い&オラクルカードリーディング

月を選んだ方

まずあなたの好きなお相手の特徴から見ていきたいのですが、カップの10が出ていることからも優しかったり穏やかな人物のように読み取れます。

平和的だったり落ち着きを感じさせる人なのかなとも思います。

家族や友人、恋人といった大切な人に対する愛情が深いようにもみえますし、自分の周りにいる人たちのことを大切にすることができる方のようにもみえます。

奇抜とか個性的というよりも、落ち着いていて調和のとれる方のようにみえました。

素直な方なのかなとも思いますし、嘘をつくことが苦手なのかなとも思います。

職場や学校でもコミュニケーションがしっかりとれていたり、その場の環境やコミュニティでも自然と馴染める方のようにもみえます。

また子どもが好きだったり将来的に家庭を築きたいという思いが強い方なのかなとも思いました。

絆や思いやりを大切にする方のようにみえますので、好きになった人や大切な人に対しては一途な思いを抱き続けるのかなとも思います。

無邪気な性格の持ち主なのかなとも思うのですが、楽しいことや面白いことがもともと好きな方なのかもしれません。

お出かけをしたり外で遊ぶことも好きなようにみえますので、インドアというよりもアウトドア寄りなのかなと思います。

好きな人とも一緒に楽しいことをしたいとか、幸せな時間を一緒に過ごしたいという気持ちが強いようにみえます。

愛情深い方のように読み取れますし、自己犠牲の精神が強い方のようにも読み取れました。

好きな人や大切な人の幸せを心から望んでいたり、困っていたら助けてあげたいという気持ちが強い方なのかなとも思いました。

もう少し細かくお相手の性格や特徴について見ていきたいのですが、アルマジロのスピリットが出ていることから「イエス」と「ノー」をはっきり言える人なのかなと思いました。

白黒はっきりつけたり、好き嫌いがはっきりしているようにもみえます。

正義感が強かったり、ちょっと頑固な一面もあるのかなと思いました。

自分の中で譲れないものがしっかりあったり、夢や目標もしっかりある方なのかなとも思います。

温かさの中にも厳しさがしっかり存在しているようにもみえます。

間違っていることをしている人がいたら叱ることができたり、物事をハッキリさせることで安心感を得られる方なのかなとも思いました。

自分の意思をしっかり持っているようにもみえますし、どこか凛とした雰囲気が出ている方なのかもしれません。

次にあなたから見たお相手の印象と、お相手があなたに感じる魅力や印象について見ていきたいと思います。

まずあなたから見たお相手の印象を見てみますと、勇気があるとか行動力があるという印象なのかなと思いました。

こちらのカードは「思い切って行動する」という意味も含まれている積極的なカードでもあることから、どこか思い切りの良さがあったり、活発な印象も受けるのかなと思いました。

カードのイラストを見てみても、女性が一人でダンスをして表現をしているように、一人でもどんどん行動していけたり、表現することが得意だったり好きな方のようにもみえます。

それはあなたから見た時も印象としてあなたの中で残るのかなと思いますし、独自の世界や自分のリズムを持った人という印象なのかなとも思いました。

素直とか積極的とか自己表現をするというような、活発で独自の色を放っているという印象だと思います。

次にお相手があなたに感じる魅力や印象について見ていきたいのですが、「受け入れる」というカードが出てきていることからも、柔らかな印象や優しい雰囲気にお相手の方は惹かれていくようにみえました。

あなたは個性を受け入れることができたり、優しい心を持っている方のようにみえます。

さり気なく気遣いができたり、優しさや柔らかさの中にしっかりと芯があるようにもみえます。

カードに描かれているイラストを見てみると、ピンク色の柔らかなヴェールが描かれていて、ピンク色の花弁が舞っています。

先ほどのカードにも赤い花びらが舞っているのですが、もしかするとお互いに似たような部分があって、その似たような部分に惹かれていくようにもなるのかなと思いました。

お相手の方が個性を表現するタイプなのであれば、あなたはその個性を受け入れたり認める立場になるのかなと思います。

そのことからもお相手の方はあなたに対して身を委ねていきたいとか、あなたを引っ張っていきたいと思うのかもしれません。

付き合うことになればバランスの取れた関係になれると思いますし、共通点が多かったりする分、話題が尽きなかったり楽しい関係を築くことができそうです。

次にあなたを好きな人の誕生日についても見ていきたいと思います。

山羊座のカードと牡羊座のカードが出てきています。

山羊座は12月22日から1月19日までの誕生日の方で、牡羊座は3月21日から4月19日までの誕生日の方になります。

またこれまでに出てきているカードにも数字が記されているのですが、もしこの数字たちを見た時にあなたがピンとくる数字があれば覚えておくと良いかもしれません。

10、3、36、2という数字が出てきていますので、こちらも参考にしていただければと思います。

そして次にあなたを好きな人のイニシャルについても見ていきたいと思います。

カードの頭文字を見ていきたいのですが、「S」「W」が出てきています。

Sは佐藤さんとか坂本さんとか鈴木さんとか、そういったSがつくお名前を持った方なのかなと思います。

Wは渡辺さんとか和田さんとか、Wがつくお名前を持った方なのかなと思いました。

苗字ではなくて下の名前と捉えていただいても構いません。

またサマーとウィンターのカードが出ているので、夏や冬と関係した名前がついている方なのかもしれません。

月を選んだ方のあなたを好きな人の特徴とイニシャル、誕生日についてまとめますと、お相手の方は愛情深いという特徴があったり、白黒はっきりつける性格の持ち主のように読み取れました。

楽しいことや面白いことをするのが好きだったり、無邪気で好奇心が旺盛なところもあるかもしれません。

正義感が強く、温かさの中にも厳しさがしっかり存在している方のようにもみえました。

どこか思い切りの良さを感じさせるお相手の方にとってあなたは、個性を受け入れてくれる優しい人という印象なのかなと思います。

温かさや寛容なところにお相手の方は魅力を感じるのかなと思いましたし、共通の話題や趣味で話が尽きない関係になれるのではないかなとも思いました。

そんなお相手の方の星座や誕生日につきましては、山羊座や牡羊座なのかなという風に読み取れました。

数字としては10、3、36、2という数字が出てきていましたので、もしあなたの中でピンとくる数字があればちょっと覚えておくと良いのかなと思います。

イニシャルは「S」や「W」なのかなと思いましたし、夏や冬という季節に関連した名前がついている方なのかなとも思いました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

恋したい!出会いを引き寄せるにはどうしたらいい?【出会いがない】恋したい!出会いを引き寄せるには?-無料タロット占い-

【恋愛占い】今、あの人の好きな人は誰?-タロット占い

タロット占い-好きな人の気持ち。この恋は成就する?しない?

彼との付き合いを長続きさせるコツを占います-生年月日占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する