あなたを好きな人のイニシャルと特徴❤️怖いほど当たる😳💞タロット占い&オラクルカードリーディング

葉っぱを選んだ方

まずあなたの好きなお相手の特徴から見ていきたいのですが、ソードの2が出ていることからも冷静に判断する能力があったり、クールな一面を持った方なのかなとも思いました。

バランス感覚に優れていたり、バランスの取れた状態を好む傾向にあるのかなと思います。

例えば感情に流されないとか、仕事とプライベートのバランスを取るとか、そういった常に冷静でありたいとか、均等に物事を考えたいという気持ちがあるようにみえます。

そのことからも対等な関係を望んでいる方なのかなとも思いました。

どちらか一方に負担がかかるということや、どちらか一方が得をするということが嫌だったり苦手なのかなとも思います。

ソードの2には「神経を研ぎ澄ます」という意味が含まれていることからも、お相手の方は繊細な一面もあるのかもしれません。

表面上はクールに装っていても内面では相手にどう思われているか心配だったり、平気なふりをしているけど実は傷ついていたり、臆病な面もあるようにみえます。

寂しがり屋な一面もあるのかなとも思いますし、突然一人になりたいと思う時もありそうなので、最初はどこか掴めないということがあるかもしれません。

感情を前面に出していくことがあまり得意ではないようにみえますので、何を考えているのかがちょっと謎だったり、ミステリアスな一面もありそうです。

容姿もどこかキリッとしていたり、一匹狼のような雰囲気を出しているかもしれません。

分かりやすいというよりもちょっと分かりにくい方なのかなと思います。

ただどこか魅力的に感じる空気を纏っていたり、独特な魅力を持った方のようにもみえます。

放って置けないと思わされるような、興味をそそられる人物なのかなとも思います。

もう少し細かくお相手の性格や特徴について見ていきたいのですが、カナリアのスピリットが出ていることからお相手の方は自分を表現していくことが好きだったり得意だったりするようにみえます。

先ほどソードの2が出ていたことから、クールだったり感情をあまり表に出さない方のように読み取れたのですが、内側には情熱を秘めていたり本来の自分を出していきたいという思いが強いのかなと思いました。

感情ではなくて例えばファッションや仕事で自己表現をしている方なのかもしれません。

ファッションであれば流行に流されない自分らしい装いをしていたり、仕事であればクリエイターやデザイナーという職業なのかもしれません。

分かりにくいところにオリジナル性が出ていたり、しっかり自分の考えや主張をする方なのかなとも思います。

次にあなたから見たお相手の印象と、お相手があなたに感じる魅力や印象について見ていきたいと思います。

まずあなたから見たお相手の印象を見てみますと、「深く知る」とか「共感」というカードが出てきています。

このことからも、あなたから見てお相手の方はあなたと似たようなところがあったり、あなたが共感できるような考えだったり価値観を持った方なのかなと思いました。

あなたの心や胸に深く印象に残る方のようにもみえますし、あなたの直感で「この人とは仲良くなれそう」と思える人かもしれません。

例えばあなたの好きな音楽を聴いていたり、あなたの好きなファッションをしていたり、どこかで通じ合えるものを持っているとあなたが直感で思える方のようにみえます。

おそらくあなたもこだわりがしっかりあったり、あまり共感してもらえないような趣味や好きなものがあるのではないでしょうか。

そういった普通とはちょっと違った部分というのがお相手の方とうまくリンクするようにもみえます。

あなたの中で「深く知っていきたい」と思えるような印象なのかなと思いました。

次にお相手があなたに感じる魅力や印象について見ていきたいのですが、「風向きの変化」というカードが出てきています。

このことからも、お相手の方はあなたに対して「面白い」とか「楽しい」と思える魅力を感じるのかなと思いました。

お相手の方の中で強い風が吹いてくるような感じで、あなたの存在は強く印象に残るものになりそうです。

先ほどのこちらのカードが出た時も感じたことなのですが、あなたとお相手の方は出会った時の印象やインパクトが強いものになるのかなと思います。

お互いに強く惹かれ合うものがどこかにあったり、似たようなものを抱えているとか、似たような考えを持っているということが直感的に分かるのかもしれません。

おそらくお相手の方は心のどこかで自分を変えてくれるような人との出会いを求めているのかもしれませんが、その願いがあなたと出会うことによって届いたと感じるのかなとも思いました。

そのくらいあなたと出会うことによってお相手の生活がガラリと変わったり、気持ちも変化していくようになるのかなと思います。

次にあなたを好きな人の誕生日についても見ていきたいと思います。

蠍座のカードと射手座のカードが出てきています。

蠍座は10月24日から11月22日までの誕生日の方で、射手座は11月23日から12月21日までの誕生日の方になります。

またこれまでに出てきているカードにも数字が記されているのですが、もしこの数字たちを見た時にあなたがピンとくる数字があれば覚えておくと良いかもしれません。

2、12、43という数字が出てきていますので、こちらも参考にしていただければと思います。

そして次にあなたを好きな人のイニシャルについても見ていきたいと思います。

カードの頭文字を見ていきたいのですが、「A」「Y」が出てきています。

Aは相川さんとか安達さんとか、そういったAがつくお名前を持った方なのかなと思います。

Yは山田さんとか安川さんとか、そういったYがつくお名前を持った方なのかなと思いました。

苗字ではなくて下の名前と捉えていただいても構いません。

また秋を意味するカードも出てきていますので、秋に関連した名前がついている方なのかもしれません。

葉っぱを選んだ方のあなたを好きな人の特徴とイニシャル、誕生日についてまとめますと、お相手の方はクールな一面を持っていたり、ミステリアスな印象を与える方のように読み取れました。

表面上はクールに装っているんだけど、実は内心、相手にどう思われているかを気にしていたり、臆病な面や繊細な面も持ち合わせている方なのかなと思いました。

容姿もどこかキリッとしていたり、一匹狼のような雰囲気を纏っている可能性もありそうです。

感情をあまり表に出さない方なのかもしれませんが、内側には情熱を持っていたり、自分を表現していきたいという思いがあるようにみえました。

そういう自己表現をする場として仕事やファッションにその人の個性が出ているのかなとも思いましたし、感情ではないところで自分の思いや考えを表現している方なのかなとも思いました。

そんなお相手の方の星座や誕生日につきましては、蠍座や射手座なのかなという風に読み取れました。

数字としては2、12、43という数字が出てきていましたので、もしあなたの中でピンとくる数字があればちょっと覚えておくと良いのかなと思います。

イニシャルは「A」や「Y」なのかなと思いましたし、秋という季節に関連した名前がついている方なのかなとも思いました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

恋したい!出会いを引き寄せるにはどうしたらいい?【出会いがない】恋したい!出会いを引き寄せるには?-無料タロット占い-

【恋愛占い】今、あの人の好きな人は誰?-タロット占い

タロット占い-好きな人の気持ち。この恋は成就する?しない?

彼との付き合いを長続きさせるコツを占います-生年月日占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    ソードの3(剣)[Three of Swords]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する