あなたを好きな人のイニシャルと特徴❤️怖いほど当たる😳💞タロット占い&オラクルカードリーディング

お団子を選んだ方

まずあなたの好きなお相手の特徴から見ていきたいのですが、隠者のカードが出ていることから思いやりのある方だったり、探究心のある方なのかなと思いました。

客観的に物事を見つめていくことができたり、理性的で慎重な方のようにもみえます。

思い切った行動をしていくというよりも、慎重に行動したり物事を決めていく方なのかなとも思いました。

すぐに答えを出すというよりも、じっくり考えて、自分が納得した上で答えを出していく方のようにもみえます。

買い物をする時もどんどんスピーディーに買い物をしていくというよりも、じっくり考えながら必要なものだけ購入していくという方なのかなとも思います。

おそらく考えることが好きだったり、納得できるまで考えることをやめないという特徴があるのかなとも思います。

話すスピードや動くスピードもゆっくりしているようにみえます。

急かしたり焦ることは苦手なのかなとも思いました。

周りの意見にあまり流されることなく行動や発言をすることができたり、自分の意志をはっきり持っている方のようにもみえます。

なので単独行動が好きだったり、単独行動を苦だと思わない方なのかなとも思いました。

一人○○のようなものが好きだったり、自分自身を深く知っていくことに楽しみを見いだしているのかなとも思いました。

どこか堂々としていたり、威厳のある雰囲気を感じさせる方のようにもみえます。

またこれまで様々なことを経験してきていたり、学んできたことや知識量も多い方なのかなとも思いました。

なので人からアドバイスを求められるような方だったり、会話の幅が広かったり、面白い話や変わった話をすることもできる方のようにみえます。

もう少し細かくお相手の性格や特徴について見ていきたいのですが、コウモリのスピリットが出ていることから、内側に明かりが灯っていたり、明るい一面も持っているのかなと思いました。

先ほど隠者のカードが出ていたことからもお相手の方はどこかに孤独を抱えていたり、どこか寂しさを感じさせる雰囲気を持っている方のようにみえたのですが、内面では「人ともっと関わっていきたい」という思いがあるのかなと思いました。

誤解されがちな性格かもしれませんが、本心では人と関わることが好きだったり、信頼していきたいという気持ちもあるようにみえます。

ポジティブで前向きな一面もあるのかなと思います。

暗闇の中でも光を見つけ出すことができる方なのかなとも思いましたし、簡単には諦めないという気持ちも持ち合わせているようにみえました。

探究心があるからこそ大切な人と愛情を育んでいきたいとか、愛することや愛されることをもっと深く感じていきたいと思っているようにもみえます。

次にあなたから見たお相手の印象と、お相手があなたに感じる魅力や印象について見ていきたいと思います。

まずあなたから見たお相手の印象を見てみますと、「修復」や「癒し」というカードが出ていることから、どこか癒されるような空気を感じたり、あなたの心を落ち着かせるものをお相手の方は持っているのかなと思いました。

おそらくお相手の方の落ち着いた態度や印象から癒しを感じることもあるのかなと思ったのですが、言葉を交わすことであなたが抱えていた傷が癒されるようにもなるのかなと思います。

隠者のカードが出たときにお相手の方は様々な経験をしてきていたり、人からアドバイスを求められることもある方のように読み取れたことからも、カウンセリング能力があったり話を聞くことが上手な方なのかもしれません。

そんなお相手の方に話を聞いてもらうことであなたの心が落ち着いていったり、会話を交わすことで癒しを得られるようにもなるのかなと思いました。

なのであなたから見たお相手の第一印象は「癒される」とか「落ち着いている」という印象なのかなと思います。

次にお相手があなたに感じる魅力や印象について見ていきたいのですが「瓶に入ったメッセージ」というカードが出てきています。

このことからも、お相手の方にとってあなたとの出会いは嬉しい知らせになったり、何らかのメッセージを受け取るような出会いになるようにみえました。

メッセージというのは例えばあなたから感じ取れるイメージや印象から得た嬉しいお知らせということなのですが、お相手の方にとってそれは運命的なものだったり衝撃的なものなのかなと思いました。

お相手にとってあなたは価値観を変えてくれるような存在になったり、大切なことを思い出させてくれる存在なのかなとも思います。

おそらくお相手の方が心の中で思っている「関わっていきたい」という気持ちが加速するようなものなのかなとも思います。

あなたには孤独を抱えているお相手の方を優しく包み込んでくれるような温かさがあるのかなとも思いましたし、どこか安心感を与えてくれるような存在なのかなとも思いました。

次にあなたを好きな人の誕生日についても見ていきたいと思います。

双子座のカードと魚座のカードが出てきています。

双子座は5月21日から6月21日までの誕生日の方で、魚座は2月19日から3月20日までの誕生日の方になります。

またこれまでに出てきているカードにも数字が記されているのですが、もしこの数字たちを見た時にあなたがピンとくる数字があれば覚えておくと良いかもしれません。

9、5、15、52という数字が出てきていますので、こちらも参考にしていただければと思います。

そして次にあなたを好きな人のイニシャルについても見ていきたいと思います。

カードの頭文字を見ていきたいのですが、「Y」「N」が出てきています。

Yは山田さんとか安川さんとか、そういったYがつくお名前を持った方なのかなと思います。

Nは中村さんとか野口さんとか、そういったNがつくお名前を持った方なのかなと思いました。

苗字ではなくて下の名前と捉えていただいても構いません。

お団子を選んだ方のあなたを好きな人の特徴とイニシャル、誕生日についてまとめますと、お相手の方は思いやりがあったり、慎重に考えたり行動する方なのかなと思いました。

客観的に物事を捉えることができたり、どこかゆっくりとしていたり落ち着いた雰囲気の方のようにみえます。

経験や知識も豊富な方のようにみえましたので、人からアドバイスや助言を求められたり、相談されることも多いようにみえました。

どこか孤独を抱えていたり誤解されることもあるかもしれませんが、心の中ではもっと人と関わりたいという気持ちがあったり、明るく火が灯った性格の持ち主なのかなとも思います。

癒しの雰囲気や空気を纏っていたり、落ち着いた雰囲気もある方のように読み取れました。

そんなお相手の方の星座や誕生日につきましては、双子座や魚座なのかなという風に読み取れました。

数字としては9、5、15、52という数字が出てきていましたので、もしあなたの中でピンとくる数字があればちょっと覚えておくと良いのかなと思います。

イニシャルは「Y」や「N」なのかなと思いましたし、秋という季節に関連した名前がついている方なのかなとも思いました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

恋したい!出会いを引き寄せるにはどうしたらいい?【出会いがない】恋したい!出会いを引き寄せるには?-無料タロット占い-

【恋愛占い】今、あの人の好きな人は誰?-タロット占い

タロット占い-好きな人の気持ち。この恋は成就する?しない?

彼との付き合いを長続きさせるコツを占います-生年月日占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する