🌟あの人があなたに伝えたいこと・アドバイス🌟タロット占い&オラクルカードリーディング🔮怖いほど当たる😳❤️

あの人があなたに伝えたいことを占います

トラを選んだ方

まずあの人があなたに伝えたいことを表したカードがこちらになるのですが、皇帝のカードが出たということはあなたは自分自身の直感に従って前進していくことができていたり、独自のの意思や考えをしっかり持っているのではないでしょうか。

お相手の方はそんなあなたに対してエネルギッシュだと感じていたり、頼りになる人だなぁと思っているようにも感じます。

しかし、皇帝のカードが逆位置で出ていますので、お相手の方はどんどん前に進んでいくあなたに対してちょっとさみしいと感じていたり、自分だけ置いていかれてしまったというような気持ちになっていたり、お互いのペースを合わせていきたいという風に思っていたりもしそうです。

お相手の方があなたの恋人という場合、お相手の方はあなたに対してもう少し自分のことを見ていて欲しいと思っていたり、もっと一緒に時間を過ごして欲しいという風に思っているようにも感じます。

お相手の方が片思い中の方であれば、お相手の方はあなたに対して本音を伝えたいと思っているけど伝えていいものか悩んでいたり、もっとあなたと会話を重ねていきたいと思っているようにも感じます。

あなたの堂々とした部分や強い意思に対して内心「すごいなぁ」と思っていたり、自分には持っていないものを持っている人という風に見ていたり、あなたの個性を尊重していきたいと思っているようにも感じます。

そしてこちらのカードは世界のカードになるのですが、こちらは調和や満足や成功といった意味を含んだカードで、このカードが出たということはあなたに対して純粋な気持ちで見つめているということにもなりますので、あなたが成長していく姿を近くで見ていたいと思っていたり、これからも見守っていきたいということをあなたに伝えたいのかもしれません。

あなたのエネルギッシュで前向きな姿勢や頑張っている姿に感化されているようにも思います。

しかし、こちらに皇帝のカードが逆位置で出ていますので、あなたの成長していく姿や頑張る姿を見つめながらも自分の存在を忘れないでいて欲しいとあなたに伝えたかったり、あなたのことを見守っていたり応援している人はいるんだよということを伝えたいのかもしれません。

あなたのことを尊敬しているのと同時に、あなたがどんどん成長していく姿に少し寂しさを感じていたり、一人で抱え込まないで欲しいと思っていたり、周りの人に相談をしたりして欲しいと思っているようにも感じます。

おそらくお相手の方はあなたの力になりたいと思っていたり、陰ながら支えていきたいとも思っていて、一緒に喜びや悲しみも分かち合っていきたいとか共有していきたいとも思っているように感じます。

あなたは仕事面でも恋愛面でもコツコツと努力を重ねていっていたり、粘り強く取り組んでいくということができたり、今までも一人でいろんな状況を乗り越えてきたのではないでしょうか。

そういうあなたの中にある強さは周りの人を勇気付けたり元気付けたりする素晴らしい個性でもあるのですが、それと同時に一生懸命になっているあなたに対して周りの人は「大丈夫かな?」とか「大変なことがあれば相談して欲しいなぁ」と思っていたりもしそうなのです。

こちらの世界のカードはあなた個人だけではなくて周りの人や自然と一体化することによって、あなたの能力や個性をもっと発揮することができたりあなた自身を輝かせていくことができるということも意味しているので、あなたがお相手の方や周りの人と手を取り合ったり共有していくことで、今よりも周りの人たちと良い関係を築いていけるようにもこちらのカードからは感じ取れます。

では、あなたとお相手の方がこの先も良い関係で進めていくためにはどうしたらいいのかといいますと、こちらのカップの5のカードが出たということは、過去を振り返ってみたり、その過去の出来事をもとに改善策を考えていったり、あなたが経験した挫折や失敗を振り返ってみることで関係を良い方向へ進めていくことができそうです。

これはどういうことかといいますと、これから先もしかするとお相手の方と喧嘩をしてしまったりトラブルが発生した時、あなたが過去に経験したことが役に立つということがあるように感じるからなのですが、例えば数年前に自分のこういう行動が原因で恋人と別れることになったという経験があれば、その経験から次はどういう風にしたらその危機を乗り越えられるのかということをあなたは考えることができたり知ることができそうなので、あなたにとってはあまり振り返りたくない過去や向き合いたくない過去だとしても、その経験はこれからの関係に役立つということがありそうなので、もし最近あまりお相手の方と仲良くできていなかったりお相手の方とギクシャクしているということであれば、前に同じようなことがなかったか思い出してみるのも良いかもしれません。

こちらのカードは悲しみや困難を乗り越えることであなたとお相手との関係がより親密なものになったり深い関係性になっていくということも表しています。

この3枚のカードからお相手の方の気持ちを見ていきますと、お相手の方はあなたに対して尊敬の気持ちを抱いていて、でもあなたのことがどこか心配だったり、もう少し自分に対して目を向けて欲しいと思っていたりもしそうで、あなたにとって自分はどういう存在なのかを知りたがっているようにも感じます。

こちらの皇帝のカードはエネルギッシュなあなたに対する尊敬や憧れのような気持ちを表していて、こちらの世界のカードはあなたと調和をとっていきたいと思っていたりあなたのことを気にしていたり心配しているということも表していて、そしてこちらのカップの5のカードはあなたとお相手の方が今よりもっとコミュニケーションをとっていくことでお互いの気持ちが見えてくるということも表しています。

なので、一度立ち止まってみてお相手の方とゆっくり話してみるということをしてみるのも良いかもしれません。

あなたもお相手のことで知らないことや分からないことが多くあるのではないでしょうか。

お相手の方との付き合いが長いということであれば初心に戻ったような気持ちで相手と接してみたり、二人でゆっくり話せるような場を設けてお相手の好きなことや趣味などを改めて聞いてみるのも良いと思います。

そしてこちらのオラクルカードはあなたに対するアドバイスを表したカードでもあるのですが、こちらのカードはあなたに「ありのままでいてください」ということを伝えているカードでもあります。

あなたが真の力を発揮できたりあなたらしくいられる瞬間というのは、あなたが自分自身に正直でいたり感情を偽ったりしていないという時でもあると思いますので、自分の気持ちを信用するということや自己表現をしていく場を設けるということをしてみると良いと思います。

ありのままの自分でいるということはあなたにとってパワーや情熱の土台となっていきますので、お相手の方と話すときやお相手の方と会うときに着ていく洋服も普段のあなたのままでいて大丈夫ということをこのカードは伝えています。

もしあなたがお相手の方や周りの人から変に気を使われていたり必要以上に心配をされていて複雑な気持ちになっていたりちょっと嫌だなぁと思っているのであれば、あなたがどういう性格の持ち主なのか、どういう考えでここまで来たのかということや、あなたの考えや人間性というのを周りの人に正直に伝えてみると良いかもしれません。

例えば、お相手の方から心配されているということであれば、「自分はこういう困難が目の前に来たら逆に燃えるタイプだからあまり心配しなくて大丈夫」ということを伝えてみたり、そこに「でも心配してくれてありがとう」という感謝の言葉を付け足してみたり、あなたが一人きりで戦っているということではなくてお相手の方と共に戦っているということや、お相手の方の存在も忘れていないから大丈夫ということを伝えてみるのも良いと思います。

あなたが強がっていたり無理をしていると、そういう本来のあなたではない状態というものは周囲に伝わっていくということもあります。

たまには弱い部分を人に見せてみたり、素直に悲しいときは悲しいと言ってみたり、あなたの素直で正直な部分というものを少しずつ周りの人に見せていってみるということをよかったらしてみてください。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

【二股疑惑】私の彼氏は浮気していますか?-タロット占い

【もっと愛してほしい!】彼は私のこと好きですか?-タロット占い

あの人が好きになるのはどんな女性ですか?-タロット占い

【いつもと違う!?】恋人の気持ちが離れていく予兆とは?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する