タロット占い-職場でいじめを受けています。どうしたらいいですか?

残念なことに、大人になってもいじめをする人というのはいます。
非常に幼稚で心ない行動ですが、職場がいじめの現場になるということはあるのです。

 

もし現在あなたが職場でいじめを受けているのでしたら、今後あなたがどういう行動を取るべきか、タロットカードに聞いてみませんか?

 

改善される方法はあるのか、転職するのが最善なのか・・・
あなたがどんな選択をすればもっとも幸せになれるのか、アドバイスしながら占っていきます。

 

職場でいじめを受けています。どうしたらいいですか?

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

職場でいじめを受けています。どうしたらいいですか?

いくつになっても、意味もなく気まぐれに他人を排除しようとする人はいるものです。
ターゲットにする理由も自分本位なもので、運悪く対象になってしまったが最後、相手の気持ちなんて全く考えずに攻撃を仕掛けてきます。
心が幼稚で愚かなので、攻撃をすることによって自分が強くなったつもりでいる本当に弱い人なのです。

 

あなたが受けているいじめも理不尽なものですが、真正面から相手にする必要はありません。
わざわざレベルを下げて相手と同等になることはないのです。
仕事に必要なやり取りのみに接触を留めて、後はいないものとして無関心でいるようにしましょう。
相手は可哀相な人なのです。

 

ただし、もし仕事に差支えが出てきてしまうような酷いいじめであれば、そのことだけは指摘しておくべきです。
自分のことはどう思おうが関係ないが、大人なのだから職場に迷惑をかける行動を控えて欲しいと意見を述べておきましょう。

 

直属の上司にも、いじめをしている人とのコミュニケーションが困難であることに言及しておくと、いざという時に味方になってくれます。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

いじめてくるあの人と接する際には、やり取りに関して証拠を残しておくと、困った事態になった時に便利な証拠になります。
言われたことやされたことをメモしておいたり、嫌がらせを受けたら証拠写真を残しておくこと。

 

会話をする際には相手のほうも悪意を持って接してくることがわかっていますから、ボイスレコーダーで記録しておくのもいいでしょう。
正面から嫌味を言われたら、これから先の会話は全て録音しておき、身の回りに何か変化があればすべて後から調べられるように準備をしておくと宣言していくのも抑制になります。

 

逃げずに相手にもせずに、やるべきことだけ淡々と行って自衛をすることです。
いじっても面白くない人だとわかればそのうちいじめはなくなります。

 

 

 

職場でいじめを受けています。どうしたらいいですか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する