生年月日占い-彼と金銭感覚が合っているか占います

誰かと楽しい時間を過ごしたり、美味しいものを食べる時にはお金が必要です。
また、将来結婚を考えていたり、長く付き合いを続けていきたいと思っている相手が居る時、お金の話題は切っても切り離せないでしょう。

 

そんなあなたと彼の金銭感覚が合っているのかを占います。

 

浪費癖があると生活が苦しくなってしまいますし、お金に対してケチすぎても窮屈な思いをしてしまうでしょう。
まずは二人が金銭的にうまくやっていけるのか知っておきませんか?

金運占いメニュー

彼の金銭感覚
二人はうまくやっていける?
ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼の金銭感覚

身近な人達の面倒見がとても良いあの人は、何かトラブルがあると、すぐに首を突っ込むような面があります。
いち早く解決するためのアドバイスができるので、周囲の信頼度はかなり高いですね。

 

いざこざが起こらなういように、大勢の仲間で飲みに出かけたり、レジャーに行って親交を深めようとします。
幹事役を任されるほど頼られているため、どうしても交際費がかかりやすく、予算オーバーになることもしばしばです。

 

人との絆はお金にかえられるものではないというのが、あの人のモットーですから、それほど苦にならないのかもしれません。
全ての支出のなかで、最もたくさんお金を使っているのは、親しい友人との交際費というのが現状です。

二人はうまくやっていける?

仕事でもプライベートにおいても、今後のあの人は人付き合いの幅が広がる兆しがあります。
人間関係をフルに活かして、物事を進めるポリシーがありますから、多くの人があの人の元に集まってくるのです。

 

友人関係や会社の上司や部下との付き合いに、かなりのお金を使うタイプなので、彼女であるあなたは心配になりますよね。
時折、自分よりも周りの人のほうが大事なのでは?と感じて不満をもつこともあるでしょう。

 

でも、あの人はただ周りとの調和のためにお金を使っているわけではありません。
あなたとの将来についてもきちんと考えており、今はその基盤を築くための投資だと考えているのです。
今後、二人が困った時に助けてくれる人がいると思えば、幾分、安心して未来設計が立てられるでしょう。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

恋愛はいつも後回しで、仕事人間のイメージが強いあの人。
寂しい想いをしても、将来の生活設計に不安を感じても、あなたはじっとこらえているのではありませんか?

 

交際費を使いすぎだと思っているのに、あなたは黙って見過ごしているのでしょう。
あの人は、そんなあなたに多少の甘えがあり、職場や友人との付き合いに力を注いでも、理解してくれていると思っています。

 

今だけであって、結婚後は費用をセーブしようと考えていますが、あなたから釘を刺しておいたほうが良さそうです。
金銭感覚はそう簡単に変えられるものではないため、今この時点から、交際費をなるべく控えるように注意してあげてください。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する