今の仕事はうまくいく?あなたに向いている仕事を教えます

あなたが今やっている仕事は、これから先うまくいくのでしょうか?

あなたに向いている仕事なら、これからどんどんキャリアアップをしていくことでしょう。
しかし、今のままの立場や収入であったり、あることがキッカケで収入が下がってしまうこともあり得ます。

そんなあなたが今やっている仕事が向いているのかどうか占っていきましょう。
また、あなたに向いている仕事・向いていない仕事も同時に教えていきますね。

仕事占いメニュー

今の仕事がうまくいく可能性
あなたに向いている仕事・向いていない仕事
ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

今の仕事がうまくいく可能性

あなたの仕事運は良好で、今の仕事はあなたの頑張りが認められやすい環境です。
努力次第でキャリアアップも可能ですし、今後は任される仕事の量や質も上がる兆しです。

まだ実感が湧いていないかもしれませんが、あなたの判断能力や、仕事をこなすスピードは優れています。
周囲の人達も徐々に認めはじめていますので、近々、あなたに昇給などの幸運がもたらされるでしょう。

自分の仕事を素早く終わらせ、周りの人のヘルプにも回れるところは、多くの人から称賛されて信頼も厚いですね。
リーダーシップをとる器がありますから、今後、大抜擢されるのも夢ではありませんよ。

あなたに向いている仕事・向いていない仕事

一定の仕事量が保たれ、安定した収入がないと不安になるあなた。
人を引っ張って統率する能力はありますが、あくまでも会社に属していることが基本です。

他人に頭を下げるのが苦手ですから、上司との軋轢も多いかもしれません。
いっそのこと、一人で仕事を立ち上げようかと考えることもあるでしょう。

でも、不安定な収入で独立起業するのは、リスクが高いのであなたには向いていません。
大勢の人の中で揉まれ、のし上がっていくのがあなたの宿命ですから、会社に属することを忘れないようにしてください。

不満があっても、どうすればより良い環境になるのか考えて、乗り越えていく力を大いに発揮してくださいね。

ワンポイントアドバイス

どんな逆境にあっても、あなたは常にクオリティの高い仕事ができる実力があります。
上司はそんなあなたの力に期待していますし、部下にも大きな安心感を与えているのですよ。
ですから、現状維持ができるように、これまで通りの働き方を続けるのが一番です。

今後は、あなたの実力を高く評価した人から、ヘッドハンティングの声がかかるかもしれません。
企業間の転職であれば引き受けて良いのですが、独立する話なら少し考えたほうが良さそうです。

それさえ気をつけていれば、仕事で失敗することなく、飛躍できるチャンスに恵まれるので、よく考えてから行動してください。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する