常に恋愛を楽しんでいる女の子、彼氏が途切れず続いている子もいますよね。
モテる要素があり過ぎるのか?恋に積極的なのか?ちょっとうらやましくもある恋愛資質は星座に隠されているようです。
彼氏が途切れない星座はどんな星座?ランキングでみてみましょう!
第1位 魚座・・・・・・「モテるうえに言い寄られると断れない」
女子力満載でピュアな魚座は男の子からも人気の高い星座です。
魚座自身は相手の色に瞬時に染まってしまう性質があるため、彼氏を変えることに抵抗がありません。モテるうえに言い寄られると断れない、そんな魚座だからこそ彼氏は次々と現れるでしょう。
第2位 射手座・・・・・・「自分から積極的に彼氏を変えていく」
射手座は自分から強引にアプローチして付き合っていくタイプ。
付き合うまでは積極的で熱い愛を感じさせてくれますが、付き合った途端に嘘のように気持ちが冷めていってしまいます。他の男性に目移りし、狩りの本能がウズウズしてきてしまうのです。
飽きっぽさと行動力があるため、自分から彼氏を変えていく星座です。
第3位 牡羊座・・・・・・「瞬発的に動いて新しい彼氏を作る」
恋に積極的な牡羊座は、振られてしまってもすぐに立ち直り、次のターゲットを定めて行動を起こします。気持ちの切り替えが早く、惚れっぽく、頭で考えるより本能で瞬発的に動いてしまえる牡羊座だからこそ、すぐに新しい彼氏を作ってしまいます。
決して誰でもいいわけではなく、直感で恋人にふさわしい相手を選んでいるため、成就の確立も高いのかもしれません。
第4位 天秤座
オシャレで社交的な天秤座はモテ要素も多いため、彼氏を途切れさせないなんて難なくできてしまうこと。天秤座自身、「恋人がいる自分」にステータスを感じているため、常に相手をキープしています。恋愛欲よりも虚栄心を満たすために彼氏を途切れさせないクールなタイプもいるでしょう。
第5位 双子座
人脈の広い双子座には彼氏候補も沢山います。
行動範囲も広く、常に動き回っている双子座ならば、出会いの場も他の人より格段に多く、別れてもすぐに口説いてくる異性が現れやすい環境にいるのです。
第6位 獅子座
恋愛気質ではないけれど、派手なことを好む獅子座は恋愛も派手に展開させていきます。
別れて号泣しても、すぐに恋におち、ドラマティックに盛り上げて両思いを叶えてしまいます。
この一連の流れに興奮を感じるため、恋愛のジェットコースター感を味わいたいがために彼氏を途切れさせない行動にでているのかもしれません。
第7位 乙女座
消極的で恥ずかしがり屋な乙女座は、途切れなく男性と付き合うことが難しい星座。
ですが、雰囲気に酔いやすく、積極的に攻められると断れないことも。
密かに想ってくれている人が近くにいれば、案外すんなりと付き合い始めてしまうかもしれません。
第8位 蠍座
恋に執着する蠍座ですが、それは自分が愛した人に限ってのこと。
自分の好きな相手ないない時の蠍座は恋愛を楽しむよりも、モテるのに恋人を一人に決めない状態を楽しんでいます。激しく心を奪われるような相手が現れるまでは、簡単に恋愛を始めたりはしません。
第9位 水瓶座
第9位はそもそも恋人がいなくても平気な水瓶座。
恋愛がしたくないというタイプではないのですが、常に恋愛をしていなくてもいいという価値観を持ち合わせています。
そのため積極的に恋を始めよういうこともなく、一人の時間を充分に楽しんでしまえる星座です。
第10位 牡牛座
牡牛座は何事もスピーディーにこなすことは苦手。
別れたからといって、すぐに新しい彼氏を作ることは考えられません。
元彼に未練がなくとも、すぐに次っ!という考え方が苦手なようです。
第11位 蟹座
第11位は失恋を引きずりがちな蟹座。
たとえ自分から別れを切り出しても、心に傷をおってしまうデリケートな星座です。
そのため、次の恋を始めるまでには長い時間がかかることも。
強引に言い寄る男性がいても、気持ちが切り替わるまではNOと言い続けそうです。
第12位 山羊座・・・・・・「彼氏を変えていくという発想ができないやまとなでしこ」
山羊座は一人の人をずっと愛していくタイプ。
しかも相当納得してからでないと付き合えない慎重なタイプでもあります。
できればたった一人の人を愛し、その人を一生大切にしていきたいと思っているため彼氏を変えていくという発想ができません。古風なやまとなでしこなのです。
まとめ
彼氏が途切れないのは羨ましいと思いながらも、ずっと一人の人を思い続けたり、自分だけの時間を楽しんだりとするのも素敵なことですよね。
ですが、彼氏が欲しくなった時にはモテモテな恋多き星座は参考になりそうです。
常に彼氏がいる女子力の高さや行動力も持って生まれた才能の一つ。
そんな星座の女の子は周囲にいませんか?恋愛がしてみたくなったら、ちょっとだけマネしてみるのもいいかもしれません。